「永遠のパピー」のその後・・・

オヤツの時間が来ると



CIMG8271.jpg



われ先に! と 

おとーさんの元に集まる我が家の女子たち (笑)



そこから 少し離れた所に待機する



CIMG8302.jpg



控えめ男子のスマイル



実に対照的な女子と男子であります!



モコさんが 早く 早く とオヤツを催促すると



CIMG8274_20151229211015a91.jpg



負けじとシャロンも 早く! と猛烈アピール (笑)



CIMG8276_2015122921101590c.jpg



そんな オヤツに群がる女子たちを



CIMG8297_2015122921101824a.jpg



冷めた目で眺めるスマイル



CIMG8281.jpg



自分だけ 「大人」 の雰囲気をプンプンプン。 



CIMG8304_2015122921115397b.jpg



「永遠のパピー」 のスマイルだったけど

シャロンが出来て成長したかな?



さて、 オヤツを食べて ご機嫌になったモコさん。



CIMG8333.jpg



ご機嫌ついでに

おとーさんの手に じゃれついて



CIMG8340_201512292111555af.jpg



お転婆ぶりを大発揮 (笑)



モコさんは 妹シャロンが出来たところで

今までとなんら変わりは みられません (笑)



CIMG8348_20151229212549631.jpg



サスガだ! モコさん。



おやおや? どーした? スマイル



CIMG8365_20151229211312149.jpg



あらまーまー (笑)



CIMG8368_20151229211314188.jpg



モコさんの まねっこで

おとーさんの手でじゃれ始めたスマイルです (笑)



CIMG8376.jpg



やっぱ、 おにーちゃんになっても



CIMG8388_20151229211316e32.jpg



スマイルスマイルだ (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
今日の朝は霜が酷く窓はべっちゃ、べっちゃでした(TT)

一枚目の写真のシャロンちゃんのおちり♪触りたい衝動にかられたねねママです(^^;
もう、モコちゃんより大きくなったのかな?
食べる事になると女子は強いですね( 〃▽〃)人と同じですね(笑)

控えめなスマイル君、僕も‼とおとーさんに遊んで貰う姿が又可愛いです(^-^)

No title

シャロンちゃんがモコちゃんを真似してどんどんおてん・・失礼、レディになっていくんですね。
スマイルくんが控えめに見ていて3匹の関係がとても微笑ましいです。でもやっぱりお父さんと遊ぼう!ってお顔がカワイイ。
今年も楽しく拝見させていただきました。
来年はシャロンちゃんがグーンと大きくなってモコちゃんとどんな女子トークを繰り広げるのか?ワクワクしています。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

おお~、スマイル君が大人に見える~。と、思ったら、ちゃんとオチがあるのですね。

ウフフフ、シャロンちゃん、モコスマちゃんをしっかり観察していますね。特にモコお姉ちゃん、シャロンちゃんが素敵なレディーになれる様に、しっかり教育してあげて下さいね~d(^_^o)

スマイル君、お父さん子ですものね。お姉ちゃんが遊んで貰っていたら、僕も~ってなりますよね。可愛い(#^.^#)

今日、あんこの大掃除?!しましたよー。これで、あんこも晴れやかに新年を迎えられます(*^^*)

No title

v-318 ねねママさまへ
今朝はよく冷え込みましたね!
シャロンはモコの体高を軽々追い越しました!
けど、体重はまだモコの方が重いですよ。
お正月頃には全てモコが負けるのかな??

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
シャロンは毎日モコスマイルのまねっこばかりしていますよ。
来年はどんな3キョウダイになるのか
すごく楽しみです★
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃんもお正月準備バッチリになったんですね~♪
シャンプーお疲れ様でした!
フワピカで動く度にイイ香りを振りまいてくれますね。
シャロンは毎日モコスマの行動を観察してマネばかりやってますよ(笑)