今年もありがとうございました♪

早いもので とうとう今日のブログが

今年最後のブログとなりました。



CIMG8179.jpg



今年は12月にモコスマの妹シャロンを迎え



CIMG8194.jpg



ブログタイトルを 「おてんばモコとわんぱくスマイル」 から

 「おてんばモコ*シャロンとわんぱくスマイル」 に変更。



CIMG8182.jpg



モコスマイルシャロンの3キョウダイになり

益々にぎやかな我が家になりました 



CIMG8166.jpg



そんなモコスマシャロンブログに

訪問いただき 本当にありがとうございました。



来年も変わらず お付き合いいただければ嬉しいです。



みなさま

どうぞ よいお年をお迎えくだいね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは。
残す処、今年もあとわずかですね(^o^)

こちらこそ、毎日楽しませて頂いてありがとうございます(^-^)
来年も宜しくお願いしますm(__)m

No title

今年も、モコスマちゃんプラスシャロンちゃんに癒して頂きました。ありがとうございました。
また来年も、楽しいブログを楽しみに待っています(((o(*゚▽゚*)o)))

よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

No title

v-318 ねねママ さまへ
早いもので今年もあとわずか・・・一年ってあっと言う間ですね。
モコスマシャロンブログ訪問ありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
来年も変わらず宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
今年は我が家のリフォーム工事に始まり、お父さんの退職。
そして年の瀬にシャロンが新しく家族に加わり我が家にとって節目の年になりました。
そんな我が家のブログにいつも温かいコメントいただきとっても嬉しく感謝しています。
モコとよく似たあんこちゃん いつか会える日を楽しみにしています♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。よいお年をお迎え下さいませ。