明けましておめでとうございます♪

みなさま

明けましておめでとうございます。



2016年の幕開けです 



去年12月

新しい家族シャロンを迎え

初めての3頭飼いを経験する事になった我が家。



IMG_3585_2015123121475549d.jpg



さて、 今年はどんな年になりますやら?

まだ始まったばかりですが

ワクワクが止まらない 楽しみな年になりそーです。



このモコスマイルシャロンの集合写真が

この先 どんな風に変わっていくのか??



IMG_3588_20151231214757fc4.jpg



今年も 我が家を温かく見守っていただければ

とって~~も嬉しいです。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます〜
そして、あけましておめでとうございます♪
昨年は、シャロンが加わって本当に見ていても益々 賑やかで楽しそうなモコスマイル家(*^^*)
既に並ぶと、モコ姉さんを追い越している?シャロンちゃん。
本当にみんな、可愛い〜
今年も、たくさんの楽しい写真 楽しみにしています!

おめでとうございます^_^

明けましておめでとう^_^今年もよろしくお願いします‼️ほっこりするブログを届けて下さい‼️お願いします‼️

明けましておめでとうございます‼

今年もよろしくお願いします!(^o^)

この3人の写真いいですね(^-^)
これからどんどん大きくなるシャロンちゃんが楽しみです(^^)v

今年の目標はモコスマちゃん、シャロンちゃんに会いに行く事です( ̄^ ̄)
すみません、勝手に決めちゃいましたが(^^;

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

モコスマちゃんに、時々コタ君&アノンちゃんだけでも楽しかったのですが、シャロンちゃんが加わり、ますます楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も、ほっこりいやして下さいね(^_−)−☆

No title

v-318 ケンママ さまへ
明けましておめでとうございます。
今年は3キョウダイでお出かけを楽しめればなぁ~
なんて思っています。
モコは既にシャロンに体高を追い越されましたよ!
どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

No title

v-318 ふくちゃんままさまへ
明けましておめでとうございます。
はい、今年もほっこり和める写真が撮れるよう頑張ります♪
シャロンが加わって益々賑やかになった我が家を
今年もとうぞよろしくお願い致します!

No title

v-318 ねねママさまへ
明けましておめでとうございます。
3キョウダイの集合写真はお父さんがなんとか努力して
やっと撮れました(笑)
あら、今年はねねちゃんに会えるのかな?楽しみにしていますね。
どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
明けましておめでとうございます。
今年の水曜日孫お預かりDayがどんな風になるのか?
今から楽しみやら ちょいと怖いやら(笑)なわたしですよ~
今年もほっこり出来るブログを目標に更新しますね。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。カカ母です。

今年は、賑やかなお正月になりましたね〜♪
シャロンちゃんが可愛くて可愛くて…毎日、目が離せません。
ますます、多頭飼いに憧れます。
モコさんもスマイルくんもシャロンちゃんを
優しく見守ってて…さすがです。
カカには…無理だろうな…(汗)

今年も毎日、楽しみにブログを拝見させていただきます♪
ふかふかシャロンちゃんをモフりたーいです❤︎

No title

v-318カカ母さまへ
明けましておめでとうございます!
今年はシャロンが加わって
めちゃくちゃ賑やかなお正月ですよ♪
モコもスマイルも優しくシャロンを受け入れてくれて嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。