妹にビンタをされた兄

モコさんが にやけている場所は



CIMG8404_20160102152759ab5.jpg



おとーさんの おひざの上。



何故か おとーさんの おひざの上は



CIMG8403.jpg



ワンコの皆さんに



CIMG8407_201601021528001d9.jpg



大人気なのです 



ちゃっかりモコさんは 



CIMG8408.jpg



そんな大人気の おひざを余裕で独占。

サスガ 長女でしょ (笑)



で、  ちびっ子シャロンは仕方なく おとーさんの足元に。



CIMG8410_20160102152803bfc.jpg



ま、 モコおねーちゃんには適わないもんね・・・



それがね やっとシャロンにチャンスが巡ってきて



CIMG8429.jpg



おとーさんの おひざを占領できました 



CIMG8427.jpg



ヨカッタ ヨカッタ。



・・・・と、  そこへスマイル乱入!!



CIMG8456.jpg



わ わ わ  シャロン 大ピ~~ンチ 



CIMG8455_201601021530210d5.jpg



一瞬にして おとーさんの おひざは

スマイルのものに なっちゃいました・・・



CIMG8447_20160102152915d55.jpg



ったく、 大人げないぞ スマイル



CIMG8452.jpg



へこむな シャロン



って、 励まそうと思ったら・・・ そんな事でへこたれるような



CIMG8438_2016010215291399c.jpg



シャロンじゃ ありませんでした。



ほら!  反撃に出ましたよ (笑)



CIMG8437.jpg



スマイルくん、

我が家の女子は なかなか手強いのだよ! 

覚えておきたまえ (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

いや~ん、おとーさんのお膝大人気ですね( 〃▽〃)
シャロンちゃんのペチッ♪このお手てがなんとも可愛いです(^-^)
スマイル君、女子はやはり強いので頑張って耐えてね(^^;
この後はスマイル君譲ってあげたのかな?
優しすぎるスマイル君だもんね♪

大晦日の夜、久々にねねは3回嘔吐しちゃいました(-_-)原因は食べ過ぎ(>_<)昼間に沢山おやつを貰ったのに普通にご飯あげてしまった私が悪いので反省です(>_<)本人はその後スッキリしたようで、ボールで遊ぼと誘って来た位元気です(^^;
カーペット洗ってるうちに年があけました(^^;

おはようございます〜(*^^*)
ワンコ達に大人気のお父さんのお膝 奪い合いしてくれるなんて、嬉しいでしょうね〜
でも、ちゃんとワンコの世界も年功序列?って、思っていたけど、シャロンちゃんにはまだそんなの関係ない!ですよね^^;
スマイル君に、パンチするなんて本当 モコちゃんも顔負けくらい強い女性ですね〜
スマイル君、頑張れ!

No title

v-318 ねねママさまへ
ねねちゃんの嘔吐の原因がハッキリしていて良かったですね。
食べ過ぎでしたか・・・
直ぐに元気になって安心しました。
カーペットを洗っている内に年が明けたと言うのも
また一つの想い出ですね(笑)

No title

v-318 ケンママさまへ
モコスマがお父さんの膝の上が好きなので
シャロンもマネをして膝に乗りたがりますよ。
怖いモノ無しのシャロンは年上であろうがスマイルにパンチです・・・
強い姉と妹に挟まれているスマイルって
この先どうなるかな??

No title

モコちゃんに負けて、お父さんの膝ではなく、足に顔を乗せるシャロンちゃんが何とも可愛いです(#^.^#)
モコちゃん幸せそうですね。

スマイル君、お気の毒さま。女子は強いですからね。お気をつけあそばせ~。
スマイル君には悪いけど、思わず笑っちゃいました。

新年そうそう、ほっこりして、笑わせて頂きました(*^◯^*)

シャロンちゃん、かしこいですね。トイレの失敗減ったようで。

我が家も、神頼み効果あると良いな♡

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
我が家のお父さんはワンコさん達から大モテですよ(笑)
はい、初詣の後からシャロンの千ビリが激減しました~
完璧に近くなりました。
あんこ家もきっと神頼み効果はバッチリですよ。
ま、心配しなくてもご本人さん達がしっかり頑張ってくれると思います!