2ヶ月パピーが惹き付けられるもの!?

2ヶ月パピ子のシャロンの遊び相手は



CIMG8534-crop_20160103160049bb4.jpg



モコさん。



年齢差は7つだけど・・・ 



CIMG8535_20160103154511d82.jpg



体格が ほぼ同じと きたもんだから



CIMG8540-crop.jpg



毎日もつれ合って よく遊ぶ 遊ぶ (笑)



一方 スマイル

そんな ふたりに興味なく



CIMG8538_201601031545123b6.jpg



ひとりソファーで寝るばかり・・・



CIMG8539-crop.jpg



ま、 3キョウダイでドタバタやられるより

小さい姉妹で

パタパタじゃれ合う程度が丁度いいです (笑)



おや? 



CIMG8545_2016010315455950a.jpg



シャロンモコさんと遊ぶのを止めました。



CIMG8546_201601031546022d7.jpg



どーしたのかな?  



な~んて 見ていたら・・・・・



スマイルの足が



CIMG8549_20160103154635ee6.jpg



気になる模様 (笑)



スマイの足って・・・



CIMG8550.jpg



シャロンが とって~~も



CIMG8547.jpg



惹き付けられるんですって 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの遊び相手には、もしかしたらシャロンちゃんの方があっているかも⁉(笑)
いや~、仲良しで良いですね~♡
ウフフフ、にーにのあんよは、魅力的なのね、シャロンちゃん。
スマイル君、今まではモコちゃん臭を吸ってばかりだったけど、今度は吸われる身になったのね(^O^)

No title

ふふふっ(^.^)
モコちゃん、大きさが同じくらい(今だけね(笑))のもつれ合う相手ができて、よかったね〜
シャロンちゃんも遊んでくれるおねーちゃんがいて、よかったね〜
確かに、ドタバタよりパタパタの方が良いかもですね(笑)

あらあら、スマイルくん、今まではモコちゃんをすんすんするのが大好きだったけど、
今度はシャロンちゃんにすんすんされる立場になったのね(*^^*)

シャロンちゃん、モコちゃんともスマイルくんとも仲良くできて、
ほんとに可愛くて良い子ですね(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコとシャロンの体格が同じようなので
ふたりでよく遊んでいますよー
スマイルはひとり寝てばかりです・・
スマイルもとうとう匂いを嗅がれる立場になりました(笑)
どんな気分なんでしょーね?

No title

v-318チャヌママさまへ
モコとシャロンの体格が同じなのは今だけですよね(笑)
直ぐにグングン追い越されるでしょう!
ひょっとしたらシャロンってスマイルよりもデカくなるかも?(爆)
なにせ1週間で1キロずつ大きく成長していますよ!
モコもスマイルもシャロンもみんな仲が良くてとっても喜んでいます♪