起きたばっかだけど寝る!な朝。

シャロンの朝は

先ず モコ姐さんに ご挨拶 



CIMG8599_20160104113422b28.jpg



はい  良く出来ました。



ついでに ヨイショも忘れません (笑)



CIMG8606.jpg



・・・けど、 つい本音が出てしまう



CIMG8600.jpg



パピーシャロンであります (笑)



CIMG8604.jpg



まーまー モコさん

パピー発言は聞き逃してあげましょー



さて、 同じ体格の おふたりさん



CIMG8611_20160104113523e57.jpg



今日は 何して遊ぶのかな?



追いかけっこかな?



CIMG8603.jpg



それとも・・・



ん?  今 なんて?



CIMG8608.jpg



あらま!

モコ姐さんったら寝るんだって・・・



CIMG8614_20160104113524495.jpg



後ろの方では



CIMG8619_20160104113525d24.jpg



既に スマイル



CIMG8626.jpg



眠ってる (笑)



あ、 モコさんも眠っちゃった。



CIMG8634.jpg



あららら・・・・・



朝 起きたばっかだけど 遊び相手がいなくなったから

シャロンも一緒に寝よーか 



CIMG8622.jpg



よし、 じゃ おやすみ。



CIMG8324_201601041136512e3.jpg



そーそー



CIMG8312.jpg



気持ち良さそうに眠れたね 



CIMG8318_20160104113649ee3.jpg



ぐふ  寝顔が ちょっと恐いけど 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

シャロンちゃん♪まぁ、なんと可愛い寝顔でしょう( 〃▽〃)
添い寝したくてたまりません‼
っていうか、ちょかいかけたくてたまりませんね( ̄^ ̄)♪♪♪

そうそう、昨日昼間のお散歩途中で若いお姉ちゃんに、あれ?アイラインばっちりやん♪♪♪って言われたねねです(^^;
ただね、そのお姉ちゃんもかなりアイラインばっちりというか、濃いというか。。
ねねもモコちゃんもナチュラルメイクですものね(^-^)

寝過ぎ注意報!

寝る子は育つ!
直ぐに大きく為ってしまいますね(笑)

いやーほんとに可愛すぎます!!♡
スマイル、モコさんもすんなり?受け入れてるんですねー!!なんてお利口な、、\( ˆ ˆ )/
ほんと小さいってだけで可愛くてなんでも許せちゃいますね!
シャロンちゃんの成長も楽しみです♡

あと、密かにあのんちゃんとの絡みも楽しみにしてまーす!笑

No title

あ〜、シャロンちゃん、可愛すぎます(*^^*)
パピーの可愛いお顔とセリフがあまりにピッタリで、
思わず、ふふ(^.^)と笑ってしまいます。
今のシャロンちゃんを抱きしめたいわ〜(*^_^*)
シャロンちゃんの寝顔もイイな〜(笑)

頼りになるおねーちゃんと、マイペースなおにーちゃん、
フタリを見ながら、シャロンちゃんはどんな子に育つんでしょうね〜♪

No title

v-318ねねママ さまへ
シャロンを見てるとついちょっかいを出したくなるでしょ!?
で、ちょっかいを出して甘噛みをされ
手が傷だらけの私ですよ(笑)乳歯は危険です!
ふふ、ねねちゃんもアイラインはバッチリなんですか?(笑)
モコと同じですね!

No title

v-318マイロおやじさまへ
モコスマを見習ってシャロンもよく寝るので
グングン大きくなりそうです(笑)
お手々がめちゃくちゃ太いので
スマイルより大きくなるかも!?

No title

v-318あーちゃんさまへ
パピーの可愛さは何をやっても許してしまえるくらい可愛いですよね。
もうシャロンに甘甘です(笑)
アノンはもう二度くらいシャロンに会っているんですが・・・
シャロンの乳歯での甘噛みが痛い!って近寄らないんですよ(-_-:
ツーショットが撮れず残念です。

No title

v-318チャヌママさまへ
大型犬のパピーを抱っこ出来る期間はめちゃくちゃ短いから、
毎日これでもか!ってくらいシャロンを抱っこしています。
日に日に腕にズッシリきますよ~
まだ二ヶ月なのに・・・成長が目に見えて早いです。
この先どんな女の子になるかしら?
きっとモコを見習ってお転婆になると思います(笑)

シャロンちゃん、本当にすっかりモコ家に馴染んでいて可愛いですねぇ〜
スマイル君は、唯一の男子 覚めていて客観的な行動が笑えます(*^^*)
可愛い寝顔がまた増えてモコ母さん の羨ましい〜です♪

No title

v-318 ケンママ さまへ
まだウチに来て日にちが浅いのに・・・
シャロンはすっかり我が家の子になりました♪
やりたい放題やってくれてますよ(笑)
それでもパピーの可愛さは
何やっても許せてしまいます。

No title

シャロンちゃんは、毎日モコちゃん、スマイル君の順に挨拶するのですか?

可愛いですね~。何やってても可愛いパピーちゃんですよね(*^◯^*)
寝相は、モコちゃんの真似かしら(笑)

モコスマちゃんが物凄く大人に見えますね。

シャロンちゃん本当に成長が早いですね。楽しみですね(#^.^#)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンは同じ体格のモコを自分の遊び相手と決めているようで・・・
モコに遊びのお伺いがてら朝の挨拶に行きます。
スマイルは寝てばかりなのでスルーです(笑)
疲れ知らずの遊びたい盛りのシャロンと寝てばかりもモコスマ・・・
年の差を痛感です。