どちらの気持ちもわかります!

遊びたい盛りの2ヶ月パピーシャロン

縫いぐるみ相手に遊びちぅ。



CIMG8678.jpg



けど、 

本当に遊びたい相手は縫いぐるみじゃなくて



CIMG8674_201601051133128c9.jpg



モコさんとスマイル



それなのに モコさんもスマイル



CIMG8707.jpg



ズーッと寝てばっかりで



CIMG8685.jpg



シャロンとは遊んでくれません。



CIMG8694_2016010511341854d.jpg



つまらないよね。



おや? シャロンモコさんの事をガン見しています。



CIMG8692.jpg



眠っているいるように見えるけどな・・・



CIMG8689.jpg



・・・が、  パピーの観察力は鋭かった!



CIMG8693.jpg



どーやら 

モコさんのタヌキ寝入りを見抜いた模様 (笑)



CIMG8691.jpg



そりゃね

疲れ知らずの2ヶ月パピー相手に遊ぶのは

7歳のモコさんにとって大変だものね・・・

しかも、 体格差が無くなって来たしね。



CIMG8687_201601051133151a7.jpg



寝たふりしていたい その気持ちも わかるわよ。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

もしや・・・モコ姉さん、シャロンちゃんに体重ぬかれました?
Blog画面だけからでも、日に日に大きくなっていっているのが分かりますヨ!
ぬいぐるみ相手に遊び中って (^_^;) シャロンちゃんが、ぬいぐるみみたいだワン。

パピーのシャロンちゃんよりも、モコ姉さんとスマイル兄ちゃんの方がよく寝るんですか?
それは、シャロンちゃんのお相手は疲れるのでやはりタヌキ寝入り?^^;
確かにわらなくもないような…
でも、シャロンちゃんは大人しく1人遊びも出来るんですね。
とってもお利口さんなんですねぇ〜(*^^*)

No title

スマイル君が家族になった時は確か、サークルに入っていて、サークルのそばでモコちゃんが見守るようにお昼寝していましたよね。
シャロンちゃんは最初からフリーだからか、早く馴染み、遊びも激しいのでしょうね。

うふふ、モコちゃん狸寝入りですか~。まあ、無理もないですよね。私も甥っ子姪っ子とは長く遊べませんもの。体力が持ちません(笑)

No title

v-318ゴル子さまへ
見た目はシャロンの方がかなり大きいですが
体重は少しだけモコが勝ってます。
けど、追い越されるのも時間の問題です・・
ゴルパピは動く縫いぐるみですよね(笑)

No title

v-318 ケンママ さまへ
シャロンはひとり無駄に激しい運動会をやって
ドタバタ走り回っていますよ!
それとは対照的にモコとスマイルは一日中寝てばかりです。
やっぱり年齢の差でしょーね・・

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
スマイルがパピーの頃は娘一家が自宅新築中で我が家に居候していたので
コタが赤ちゃんでハイハイしていた為スマイルはケージに入れていたんですよ・・
今回シャロンはウチに来た日から自由にさせているのでやりたい放題ですよ(笑)
ちなみに、初代ゴールデンのシャドーも初めから自由でやりたい放題でした・・・

やりたい放題で思い出しました。
ルナも正にそうでした。
一瞬も目が離せなくて、でも歩くぬいぐるみで可愛いくて仕方なかったなぁ。
シャロンちゃんは何でも興味津々やね。
それがお姉ちゃん、お兄ちゃんとなれば尚更。
隙あらばですね。

画面から見るともうモコさんを追い抜かしそうな勢いですが、まだモコさんの方が重いのね。
でも時間の問題ですね。
何しろゴールデンの成長のスピードは早いp(^_^)q

No title

v-318ルナandリクママさまへ
パピーのやりたい放題は仕方無いですよね・・
初めからお利口なパピーなんてパピーじゃないですものね。
モコはもうすぐシャロンに体重を追い越されそうですよ。
体高は既に追い越されてますけどね(笑)