FC2ブログ

ちびっ子怪獣だけどヨロシクね。

火曜日は おとーさんのお誕生日でした。



そのお誕生日プレゼントをおとーさんに届けるため



IMG_3631.jpg



娘と孫たちがやって来ました。



IMG_3593_201601061459413ca.jpg



いっちょまえにシャロンも縫いぐるみをくわえて

お出迎え (笑)



娘と孫たちがシャロンと会うのは

この日で二度目。



初めましての ご対面は去年の忘年会でしたから・・・



二度目だけど・・・

シャロンの乳歯での甘噛みが 「痛い!」 って事で



IMG_3663_20160106145945f37.jpg



なかなか積極的にナデナデ出来ない

孫①号コタと孫②号アノン



ま、 実際問題 本当に痛いですもん。 



IMG_3681_201601061459460d2.jpg



で、 お口から遠いポンポンをナデナデ (笑)



こちらは甘噛みの心配がゼロのスマイル



IMG_3754_201601061502307bd.jpg



男同士 仲良く戯れます。



そんな仲良し男子組の中に割り込む



IMG_3766.jpg



ちびっ子怪獣シャロン



IMG_3780_2016010615023221b.jpg



とにかく遊びたくて 遊びたくて



IMG_3656_201601061459439be.jpg



しょうがないシャロンです。



孫たちがミカンを食べ始めると



IMG_3696.jpg



真っ先に すっ飛んで来たのは



IMG_3711_20160106150118e64.jpg



食いしん坊モコさん (笑)



続いて ミカン大好きなスマイルも!



IMG_3725_20160106150120048.jpg



賢く並んでミカンのお裾分けを待つ ふたり。



そこで気付いた!  あれ? シャロンは? 



どこだ?



な・なんと テーブル下から突然現れました!!



IMG_3710_2016010615011707b.jpg



しかも 一番いいポジションに (笑)



モコさん・・・



IMG_3785_201601061502343a4.jpg



あなたの妹は最強ね (笑)



そんなシャロンだけど 



IMG_3741_20160106150228d38.jpg



ヨロシクね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いいたします。
明るくてにぎやかな新年ですね~(^.^)
お父さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
いつものコタくんとアノンちゃんがシャロンちゃんに対してタジタジな感じですね。
ゴールデンもパピーはやっぱり元気にちょこまかしてるんですね。
スマイルくんがもう貫禄たっぷり。
モコちゃんはなんだかんだとシャロンちゃんのお世話なのかな?疲れてるかな(笑)

おはようございます(^-^)
今朝は朝6時半に朝散歩に行ったのに、さっき又外に行くと言い出し、◯んちをしてスッキリのねね(^^;だから、朝しなさいっていったのに。。。こんなねね一家です(笑)

ちょっとシャロンちゃん、おっきくなりましたね‼甘噛みの時期は仕方ないとは思いつつ
、痛いものは痛いですよね(>_<)
ねねもパピーの時は酷くて、会社で虐待されてるの?と疑われたほど(笑)

それでもやっぱり可愛くてかまってしまいますもんね( 〃▽〃)
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるとまねっこばっかりしたくなるのは人もワンコも同じですね(^o^)

No title

v-318おこりんぼ母ちゃんさまへ
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、お父さんにお祝いのお言葉まで・・有り難うございます。
孫達はシャロンの甘噛みにタジタジなんです。
乳歯で噛まれると手に傷が付くくらい痛いですからね。

No title

v-318ねねママさまへ
ねねちゃんは朝から何度もお散歩に連れて行ってもらえてイイね~
パピーの頃は何でも噛みたがりますよね。
で、その乳歯が小さくて尖って痛い痛い!
お父さんも私も手は傷だらけですよ・・・

No title

はじめまして。
やっぱりゴールデンは可愛いですw
穏やかで、抱きつきがいがあって、みかんを待っている姿がうちの前のわんこ(ラブ顔のMIX)みたいでたまらないです。
でも、ちびのうちは遊んで!というのはどのこも一緒ですね(^^)
またおじゃまします♪

No title

モコお父さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
皆でお祝いしたのですね。

うふふ、シャロンちゃんなかなかやりますね。モコちゃんも、タジタジかしら⁉
甘噛み、痛いですものね。そりゃ〜子供には耐えられませんね。

あ、そうでしたね、コタ君がいたから、スマイル君はケージに入っていたのですね。そうでした。スマイル君がレアなケースだったんですねd(^_^o)

モコ父さん、お誕生日おめでとうございます♪
孫ちゃんや、娘さんがプレゼントを持って来てくれるなんて本当 いつもながら仲良し家族で羨ましいです(*^^*)
シャロンちゃんの甘噛み そうそう痛いんですよねぇ〜^^;
みんなが通る道だけど、確かにコタ君やアノンちゃんは、引きますよねぇ〜

No title

毎日、ブログを拝見するのが、とっても楽しみです。
我が家は、夫婦の年齢からいって、恵里那とナツが最後の犬と決めてますので、ほんとに羨ましいです。

No title

v-318ぴーちさまへ
初めまして!
先代犬ちゃんもミカンが好きだったのですか?
ワンコさんは好きなモノをもらうためには
お利口に待ちますよね。
パピーの頃って遊びたくてしょうがないんですよね(笑)

No title

v-318 あんこかあしゃんさまへ
お父さんにお祝いありがとうございます。
元気に迎えられた誕生日が有り難いです。
乳歯のと尖った歯で噛まれたら痛くてビックリします!
早くおさまってくれるとイイんだけど・・
はい、スマイルには申し訳なかったけどコタがハイハイしていたので
ケージの中が長かったです。

No title

v-318 ケンママ さまへ
ありがとうございます♪
今年のお誕生日も健康で迎えることが出来ました。有り難い事です。
いつも家族みんなお祝いしてくれて嬉しいですよ~
パピーの尖った乳歯って噛まれると痛いですよね・・・
孫達はシャロンの前に手を出しませんもん(笑)

No title

v-318今日ここさまへ
ありがとうございます。
こんな何て無いブログを楽しみにしてくださるなんて
とっても嬉しいです。
これからもモコスマシャロンの成長を
見守ってやって下さいね。

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
こうして娘さん一家がお祝いにいらっしゃるのは何よりのプレゼントですね。

甘噛み、確かに小さいお子さんにはきついかも(≧∇≦)
大人な私達はこんなもんと思いますが、結構痛い(ーー;)
加減がわからないのよね、シャロンちゃん。

コタくん、シャロンちゃんにおっかなびっくり。
でもだんだん覚えていくんですね。
コタくんやアノンちゃんがシャロンちゃんを抱きしめる日も近いかな?

No title

v-318ルナandリクママさまへ
お父さんへのお祝いを有り難うございます。
今年も健康で迎えられた誕生日が有り難いです。
パピーの乳歯って小さくて尖って痛いですよね。
そして、パピーの予測不可能な行動が孫達にとって少々恐いんだそうです。
けど、孫達とシャロンはその内知らない間に仲良くなっている事と思います。