距離はまだ縮まらず・・・

水曜日は 今年初の 「孫お預かりDay」



IMG_3818.jpg



モコさんとスマイルにとっては 



IMG_3814.jpg



すっかりお馴染みの孫お預かり水曜日。



・・・が、 シャロンにとっては初めての事。



IMG_3821_201601071135532e9.jpg



大張り切りで大きな縫いぐるみをくわえて

お出迎えです (笑)



まだ冬休み中の孫①号コタ

4日から保育園が始まった孫②号アノン



ふたりとも 元気いっぱいで我が家にやって来ました。



早速 始めたゲーム。



IMG_3800.jpg



最近はアノンも上達してきたそーです (笑)



モコさんは そんな孫たちに



IMG_3833.jpg



へばり付き!



だってね、  テーブルの上から



IMG_3839_20160107113632ec4.jpg



オヤツのイイ匂いがするんだもの。



IMG_3835.jpg



ひょっとしたら 

「 モコちゃんも食べる? 」 な~んて



IMG_3829.jpg



言ってもらえるかも!? って 期待しているんです (笑)



やっぱり 我が家の一番の食いしん坊は



IMG_3840_20160107113633bf2.jpg



モコさんだね (笑)



あら、 シャロンモコさんのよーには



IMG_3801_20160107113447d88.jpg



ならないのね。  ヨシ 覚えておこう (笑)



さて、 シャロンの甘噛みが苦手な孫たちとシャロンの距離ですが・・・



コタとは なかなかイイ感じになって来ました。



CIMG8780_20160107113442fd7.jpg



・・・けど、



CIMG8794_20160107113444ce4.jpg



アノンとの距離は



CIMG8802.jpg



まだまだ縮まりましぇ~ん (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃんは勿論だけど、コタ君&アノンちゃんも大きくなりましたね。
わかるよ~!甘噛み、本犬に悪気はないと言えど痛いもんねぇ~。
もうちょっと、我慢してあげてね!もうちょっとだから!!

あのんちゃん!笑
あんなに普段はグイグイなのに、すんごい逃げてますね!笑
やぱ乳歯は痛いしで来るとびびっちゃうんでしょうねー\( ˆ ˆ )/
おにーちゃんは大丈夫そーですね٩(ˊᗜˋ*)و
これからシャロンちゃんが成長したらどーなるのか楽しみです\( ˆ ˆ )/♡

No title

v-318ゴル子さまへ
ちびっ子は人もワンコも大きくなるのが早いですね!
孫達もずいぶん大きくなりました。
そうそう本犬に悪気は無いのだけど・・遊びたい盛りのシャロンはついお口が!
もうちょっとシャロンが落ち着くまで孫達に我慢してもらいます。

No title

v-318あーちゃんさまへ
モコやスマイルには積極的に絡みに行くアノンですが・・
どんな行動に出るか予測不可能なパピーシャロンは苦手なよーです(笑)
急に飛びかかって来たりしますからね・・・
この先どうなるのでしょーね?私も楽しみです♪

今年も賑やかな水曜日♪
でも、本当 2人共大きくなったのでゲームしたりと全く手がかからないんですね〜
コタ君は、さすがお兄ちゃん 甘噛みが怖いとは言え シャロンちゃんと近い距離でご挨拶(*^^*)
アノンちゃん、やっぱり痛いもんねぇ〜
ちょっと引くよねぇ^^;

No title

今年も、モコちゃんの食欲は健在ですね(*^o^*)食欲があるのは良い事です(#^.^#)

甘噛み、私もあんこにはかなりやられましたよ。袖口や、スカートの裾にも穴があきましたし。悪気はないんですよね、ただただ遊びたいだけで。よ~くわかります。暫くの辛抱ですね。

No title

v-318 ケンママ さまへ
孫達の成長と共に遊びが変化して今では二人ともゲームに夢中ですよ!
手がかからないのは有り難いけど・・・ちょっと寂しいです。
アノンは急に飛びかかってくるシャロンの動きがまだ怖いようです。
小さな尖った乳歯も凶器ですしね(笑)

No title

v-318 あんこかあしゃんさまへ
やっぱり我が家の一番の食いしん坊はモコです(笑)
はい、食欲があるって事は元気な証拠だもの有り難い事です!
パピーの頃の甘噛みはしょうがないですよね・・・
家具もシャロンの歯でボロボロになってきましたよ。
シャロンの甘噛みがおさまる頃、孫たちと仲良く出来るかな?

モコさん、今年も食欲全開ですね。
元気な証拠、何よりです。

コタくん、やはりお兄ちゃんは余裕ですね。
シャロンちゃんの相手、上手に出来るようになりましたね。
それにコタくんも男子だから女の子には弱いかな?
あは、そのうち追いかけ回してたりして。

あのんちゃん、予測不可能なパピーはまだ怖いかな?
でも近いうちにあのんちゃんリサイタルの観客になりますよ。
1人?増えましたね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
モコの食欲は今年も健在でばっちり健康なようです!
コタはまだ少しシャロンが怖いなりにも一緒に遊ぼうとしてくれますよ♪
アノンはまだまだです(笑)
あはは、アノンの観客が増えましたね!