結末はみえていた!?

夕食後の一家団欒の時間になると



CIMG8897_2016010811195640d.jpg



何故かテンションが上がり

オモチャ箱の中に頭を入れて



CIMG8898_201601081119567ed.jpg



お気に入りのオモチャを探し始めるスマイル



CIMG8899.jpg



・・・が、 なかなか

お目当てのオモチャが見つからない模様 (笑)



このどんくささがスマイルらしくて可愛らしい 



おっ、 やっと見つかったよーです。



CIMG8901.jpg



嬉しそうに咥えてきたのは



CIMG8903.jpg



ロープのオモチャ。



CIMG8904.jpg



とって~~もスマイルが大好きなオモチャです。



さっそく

愛おしそうにロープをハムハム 



CIMG8910_20160108112100dd2.jpg



そこに現れた ちびっ子怪獣シャロン (笑)



CIMG8927_2016010811210210c.jpg



スマイルが楽しそうに遊ぶロープが



CIMG8932.jpg



めちゃくちゃ気になるらしい (笑)



で、  次の瞬間



CIMG8937_20160108112207a23.jpg



スマイルのロープを横取りしたシャロンです 



CIMG8985.jpg



あらま ・・・・ 大胆な行動だこと!



とられても取り返せないスマイル



CIMG8988.jpg



ちょいと不憫 



初めから

だいたい予測していた結末ではあるけどね・・・



CIMG8977.jpg



スマイル~ ガンバだぞ!



さて、 我が家の最強女子軍団。

今  並ぶと こんな感じで~す。



CIMG8885-crop.jpg



あら? モコさん縮んだ? (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんのつっこみがいいですね(^^)
おもちゃを取られても怒らないスマイルくんほんと優しい♪
シャロンちゃんは今何キロくらいあるんですか?

No title

いつも読み逃げしてました。

今更ながら、あけましておめでとう
今年もよろしくね(^_-)-☆

シャロンちゃん、大きくなったね!!
モコ姐さんと、殆んど変わらないじゃん

スマイル君は、女子にタジタジだね(笑)
ま、そこがスマ君の優しいとこだもんね~♪

おはようございます(^-^)

あら、ほんと♪モコちゃんとシャロンちゃん、もう若干シャロンちゃんの方が大きいですか?

で、二人並んでる後ろのスマイル君♪おとーさんにロープ取られた( ̄^ ̄)って報告しているように見えます(^o^)
ほんと優しいにいにですね‼

癒し系?ですね(笑)

モコさんのパッチリお目目と
シャロン姫のつぶらなお目目が、、
何とも言えず癒されます(笑)

No title

v-318ぴーちさまへ
スマイルって本当に優しい男子なんですよ。
シャロンに何をされても全然怒りません。
シャロンは今日 体重測定をしたら9.65㎏でした。まだ2ヶ月で・・・
先が楽しみです。

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
モコは既にシャロンに体高が負けてますよ(笑)体重は殆ど同じです。
スマイルは優しいお兄ちゃんですよ♪

No title

v-318ねねママさまへ
モコよりシャロンの方が大きくなりましたよ。
シャロンは日に日に成長して今日で9.65㎏になりました。
スマイルってシャロンに何をされても怒らず我慢しているんですよ。
女子の後でお父さんに甘える姿がスマイルらしいでしょ!?(笑)

No title

v-318マイロおやじさまへ
モコとシャロンが並ぶとコギとゴルの顔立ちの違いが
よくわかりますよね。
モコはお目々が大きいからシャロンのお目々の小ささが目立ちます(笑)
どちらも大好きなお顔です♪

No title

本当にシャロンちゃん、大きくなりましたね。可愛い(#^.^#)

あら、あらら、スマイル君、あんなに一生懸命選んだおもちゃを取られちゃって。それなのに、怒らず譲ってあげる、スマイル君がけなげでたまりませんね。ぎゅっとしてあげたいです。

本当ですね、モコちゃんシャロンちゃんの後ろで、お父さんに訴えているみたいです、スマイル君。
頑張れ頑張れスマイル君っ( ^_^)/~~~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンがウチに来て今日でちょうど3週間。
9.65㎏になりましたよ。大きくなったでしょ!体もだけど態度も(笑)
そんなシャロンに何をされても辛抱しているスマイルです。
優しいスマイルが愛おしいですよ。

パピーの成長には目を見張りますね。
もうモコさんより大きい?
シャロンちゃん、立派に育ってますね。

スマイルくん、なんて優しい。
大好きなおもちゃを取られてもじっとしてる。
ジェントルマンやわぁ。
でも最後にお父さんに抗議かな?
最強女子2人組には誰も敵わない?

今東京におります。
娘にシャロンちゃんを見せたら物凄い食いつき。
あールナもパピーの時こんな姿で寝てたなとか、おちっこ方々でしてたなとかで大喜びです。
東京での読者、1人増えた模様です。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
東京で娘さんと一緒なんですか?
楽しい時間をお過ごし下さいね♪
シャロンはモコより大きくなりましたよ~
モコはシャロンのお腹の下を歩いてました(笑)
スマイルの優しさには感心しています♪