にぃにを追い抜く!?

スマイルに寄り添って甘えるシャロン



CIMG8807_201601092312030e0.jpg



こういうシーンを見ると

シャロンのことを家族の一員と認めているんだろーな



CIMG8808.jpg



なんて とっても嬉しくなります。



あ、 安心してください!  モコさんも居ますよ。



CIMG8811_20160109231205c57.jpg



ほらね。



ちゃーんと3キョウダイやってますよ 



なんだかんだと

シャロンがウチの子になって昨日でちょうど3週間。



・・・って まだ3週間だったっけ?



なんか ずいぶん前からウチの子だったよーな気がしますが (笑)



ウチに来た日 6.4㎏だった体重が



CIMG8876.jpg



な・なんと 9.65㎏になりました!



で、 スマイルの時はどうだったかな?

って振り返って見ると・・・



シャロンと同じ頃のスマイルは6㎏でした。



ひょっとして・・・ シャロンちゃん・・・



CIMG8881.jpg



スマイルにぃにより

デカくなってやろー!って 思ってる? (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃん、見るたびに大きくなってる(≧∇≦)
あっという間のこの時期ですもんね。たっくさん写真に収めて下さいね^ ^

シャロンちゃん、ホントに大きくなるでしょうね(≧∇≦)
シャロンちゃんの お里のワンコさん達、体格も容姿も性格も素晴らしいですもんね^ ^

影ながら シャロンちゃんの成長、楽しみにしています(*^^*)

No title

v-318ヨッピーさまへ
ありがとうございます!
シャロンは1週間で1㎏ずつ大きくなっています。
日に日にすんごく大きくなっていますよ♪
お手々がずいぶん太いですからドンドン大きくなるでしょうね。

本当みんなで仲良く寄り添って寛ぐ姿を見ると嬉しくなりますよね〜
可愛いなぁ〜(*^^*)
シャロンちゃんは、スマイル君よりも大きくなる予感?
わぁ〜それは、楽しみですね。

No title

おお~っ、シャロンちゃん、素晴らしい成長ぶりですね。
そして、皆仲良しで、ほのぼのですね(*^o^*)本当に可愛いし、癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

v-318 ケンママ さまへ
仲良く寄り添う姿って見ていて本当に嬉しくてイヤされます。
シャロンと同じ頃のスマイルの記録をみてみると
シャロンの方がずいぶん大きいんですよ!
何㎏まで大きくなるかしら?楽しみです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
日に日にシャロンはビックリするような勢いで
大きくなっていますよ。
モコがとっても小さく見えます!
仲良く3キョウダイ寄り添う光景って見ていて本当に嬉しいです♪

こんにちは〜

しばらくバタバタしていて、なかなかコメントできずにいました💦あ、ブログはまとめてですが読ませて頂いていましたよ。
え〜〜っ!もうそんなにおっきくなったんですね(≧∇≦)体重がココと一緒ですよ❗️
どんどんおっきくなりますね〜食欲もモコさんに負けず劣らずなのでしょうね(^_−)−☆

No title

v-318なぎココママさまへ
とってもお忙しそうで・・・お疲れ様でした。
シャロンはずいぶん大きくなりましたよ。
モコは何もかも追い抜かれました。
食いしん坊はモコもシャロンも同じくらい凄いですよ~(笑)