3連休初日は・・

3連休初日は



CIMG9086.jpg



我が家で新年会。



CIMG9058.jpg



今年もた~~くさん楽しい事がありますよーに!



CIMG9052.jpg



と カンパ~イ 



集まったのは娘ファミリーと、



CIMG9061_20160110155545c62.jpg



妹ファミリー。



CIMG9063_2016011015554681a.jpg



10人と3ワンコさんで賑やかな新年会の始まりです。



集まれば

なんてない話題ばかりなのに 



CIMG9100.jpg



ヤケに盛り上がって笑ってばかり。



そんな話しの中に



CIMG9110_201601101558130a4.jpg



一応 参加するするスマイル



話しに ついていけず



CIMG9129.jpg



ひとり遊びに夢中の



CIMG9131_20160110155817793.jpg



シャロン



・・・かと思えば、 

モコさんは 真剣にテーブル下で



CIMG9067.jpg



食べ物が落ちてこないかと待機ちぅ。



が、 落ちてこないと悟ると



CIMG9180.jpg



さっさと眠る体勢に。



初めての新年会にウキウキの ちびっ子シャロン



CIMG9090-crop.jpg



ジッとなんてしてられず 誰かれ構わず



CIMG9140_2016011015581999f.jpg



遊ぼう! 攻撃。




CIMG9122_2016011015581552a.jpg



その度に

集まった面々に次々抱っこされると言うパターンが

繰り広げられた新年会。



CIMG9199.jpg



抱っこ可能な内に

いっぱい抱っこしてもらえて良かったね。



永遠に抱っこ可能なモコさんは



CIMG9073.jpg



ほろ酔い娘に拉致られました。



そんなこんなの我がファミリーの新年会。



今年も

みんな元気に集まれた事に 感謝 感謝 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

賑やかで楽しそうですね(#^.^#)声が聞こえてきそうです。
我が家は、二日に集まりがあり、ちびっ子入れて総勢15名が集結しましたよ。
本当に、皆が元気で集まれるのは嬉しい事ですよね\(^o^)/

スマイル君、本当に話に参加しているみたい。良い感じ♡
モコちゃんは、うまうまにありつけず、ふて寝⁈(笑)
シャロンちゃん、社交性があって良いですね~。

いや~、ホントに楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは(^o^)
今日は昼間でも冷えますね(>_<)

こんな時は是非とも私もシャロンちゃんを抱っこしたいです( 〃▽〃)
沢山のお客様だと皆テンションあがりますよね(^^)v

ねねは人がくると必ず押し倒し、顔中の穴と言う穴に舌を入れてくるので困ったものです(>_<)ちなみに父親はいつも耳を狙われて、耳は止めろ!といつも怒られております(*_*)

シャロンちゃんの揃ってるお手てにキュンとしますね♪1日動画を見続けたい気分です(^^)v
で、モコちゃんはテーブルの下で何かゲット出来たのかな?(笑)

No title

いつもながら、ほんとに楽しそうな新年会ですね♪
仲良しファミリーが元気に集まることができ、本当によかったですね(^ ^)
今年はシャロンちゃんも参加して、ますます楽しい集まりになったみたいですね。

ふわふわなパピーの感触を味わえるのは今だけ!
体重も順調に増えて(笑)抱っこできるのも今のうちですものね〜

モコちゃんもスマイルくんも、それぞれ自分のスタイルで新年会に参加できましたね。
今年も健康で楽しく暮らせますように♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
年の初めに親族一同が元気に集まれるって
素晴らしい事ですよね。
モコもスマイルもいつものように新年会に参加していましたよー
シャロンは初参加だっのでみんなに愛想を振りまいていました♪

No title

v-318ねねママさまへ
寒いときのワンコさんの温もりは嬉しいですよね。
ねねちゃんの歓迎は激しいんですね(笑)
シャロンは初参加の新年会でみんなに愛想を振りまいて、
た~くさん抱っこしてもらいました♪モコは何もゲット出来ませんでしたよ~

No title

v-318チャヌママさまへ
今年の新年会はシャロンお披露目もかねていました!
初参加のシャロンはみんなに愛想を振りまいてたくさん抱っこしてもらいました。
シャロンの抱っこなんて今だけ限定ですからね(笑)
モコもスマイルもお客様大好き!賑やか大好き!だけど、
シャロンも同じように好きでしたよ~**

この年になると元気で新年を迎えられるというのはとっても有難いですね。
今年も沢山集まって楽しい新年会、飲んで食べて喋って、言うことなしですね。

スマイルくん、ちゃっかり居場所確保。
ゴールデンは人大好きですもんね。
シャロンちゃんは皆さんに抱っこしてもらったんですね。
日増しに大きくなってませんか?
こうしてもらえるのも後少しですね。
モコさんは定位置、でもお年玉は降りてこなかったんやね。

娘さんに捕獲されるモコさん、受けました。
だってお目目泳いでる(ーー;)
今年も楽しい事一杯のモコスマシャロン家ですね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
年の初めに親戚一同がこうして今年も元気に集まって笑えるって
本当に有り難い事です。
シャロンは初めての新年会参加でしたが
いっちょまえにみんなに愛想を振りまいて抱っこしてもらいました。
モコはいつものように酔っ払いの娘に拉致られましたよ(笑)