3連休2日目は・・・

3連休2日目。



我が家の 

「縫いぐるみでお出迎え隊」 のスマイルシャロン

大歓迎をしたお相手は



IMG_3918_20160111145118d61.jpg



娘の婿どのの妹ちゃん。



IMG_3923_20160111145120a12.jpg



義妹ちゃんの

「シャロンちゃんに会いたいなぁ~」 発言を受けて



IMG_3928_2016011114512102e.jpg



それなら 「是非どーぞ」  と 喜んで来ていただきました。



IMG_3935-crop.jpg



孫たちも もれなく同行です (笑)



さっそくシャロンを抱っこ。



IMG_3939-crop.jpg



思っていたより かなり大きい! と驚きつつも

「可愛い」  を連呼しながら膝の上に抱っこ。



IMG_3949.jpg



こうやって抱っこしてもらえるって

パピーの特権だね シャロン



パピーじゃ無いけど・・・

若い義妹ちゃんにべったり甘えん坊の



CIMG9239_2016011114501368e.jpg



モコさんとスマイル (笑)



甘えなきゃソン! みたいな (笑)



CIMG9237.jpg



お客さん 大好きだものね。



そこへ、

「ちょっと アタチに会いに来てくれたのよ!」  と

言わんばかりにシャロンが乱入 (笑)



CIMG9241.jpg



はいはい、  そうね。



・・・けどね、

わざわざシャロンに会いに来てくれたんだから



CIMG9246_20160111145015aea.jpg



お手々カミカミは止めましょー! 



ちびっ子怪獣で すみまてん 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃん、ぬいぐるみでお出迎えすることは、
スマイルくんがしているのを見て覚えたのかな?
おねーちゃんとにぃーにがしていることは、
ほんとによく見てますね〜(*^^*)

シャロンちゃんを今のうちに抱っこしたいお客様が次々と来られた連休♪
もう少し近ければ、我が家も押しかけたかも?です(笑)
ちびっ子怪獣に会いた〜い(^o^)

No title

v-318チャヌママさまへ
いつの間にかシャロンまで縫いぐるみをくわえてお出迎えをするようになりました。
スマイルのマネなのかな?どーかしらね。
岡山と和歌山は日帰り可能ですよ~是非抱っこ出来る内にウチに来て下さ~い*
シャロンの注射が終わってお出かけが出来るようになったら宜しくお願いしますね♪

No title

あら~、皆若いお姉さんに甘えちゃって(#^.^#)
我が子同然のわんちゃん達を可愛がって貰えると嬉しいですよね(*^◯^*)
しかし羨ましいな~、私もモコスマシャロンちゃん達に囲まれたいです~(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコスマはお客様が大好きですが、
シャロンも負けないくらいお客様が大好きです。
その大好きなお客様が若い女性ときたら 
そりゃもうベッタリでしたよ(笑)

パピーを抱くなら今でしょ、東進の先生ではないですが今を逃したらもう無理(ーー;)
パピーは人を呼びますよね。
だってこんなに可愛いんだもの。

でも触って欲しい方が次々、綺麗なお姉さん登場ではこうなりますね。
主役、負けてませんね。
お姉さんはとっても楽しかったんでしょうね。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
大型犬は抱っこ出来る期間が短いですもんね。
今抱っこしないともう抱っこは無理です。
若い女性は人にもワンコさんにも大人気で
羨ましいです(笑)