我が家のゆる~い午後

我が家の午後。



それぞれ



IMG_3961_201601131521383e5.jpg



思い思いに過ごすワンコさんたち。



IMG_3983.jpg



それでも 決してバラバラの場所じゃなくて



IMG_3960.jpg



ひとかたまりに集まって・・・



そんなマッタリタイムの午後のリビングで、



IMG_3959_20160113152135fdf.jpg



マッタリが長続きしない ちびっ子シャロン (笑)



で、 ひとりで



IMG_3967.jpg



色んな体勢をやって



IMG_3971_201601131521417ae.jpg



暇つぶし (笑)



気が済んだかな?



IMG_3972_201601131522459c5.jpg



それはヨカッタ。



そうこうしている間に

そろそろベランダに干したワンコズお布団を

取り入れる時間です。



あ、 もちろん おとーさんがね (笑)



マッタリしていたモコさんもスマイル

マッタリしていなかったシャロンもみんな

いっせいにベランダに注目です。



IMG_3989.jpg



今夜も ふかふかお布団で



IMG_3991_201601131522488fe.jpg



ネンネ出来るね。



あっ、 おとーさん!



IMG_3994_20160113152858a30.jpg



取り込んだ お布団が・・・



IMG_3996_20160113152333825.jpg



モコさんに!



ま、 そこはモコさん。



IMG_4006_20160113152334653.jpg



無事に脱出成功 



ってな感じの 我が家の ゆる~い午後であります (笑)



そうそう、 モコさんがね



IMG_4018-crop.jpg



また うぅ~んと縮んだ模様です (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。昨日に引き続き本日も休みです(o^^o)
昨日はココとたーくさん散歩&遊んだので夜は主人の膝の上でマッタリしてました。夜は活発になるのに珍しい事。
いつも1匹でお留守番させているので、ストレス解消出来たかな?今日も時間の許す限り遊びます♪
マッタリマッタリな午後いいですね。幸せ〜❤️
おや?モコさん縮んじゃいましたか(^з^)ぷっ
追記
職場の上司宅にもゴルパビ嬢がやってきた模様。写真が昨日送られてきました。かなりかなり癒されてるみたいです。ワンコのいる生活*\(^o^)/*バンザイ

No title

v-318なぎココママさまへ
昨日、今日とお休みですか。
ゆくっりココちゃんと楽しんで下さいね。
職場の上司さん宅にゴルパピが!?
それはドタバタ賑やかな事でしょう(笑)
ワンコが居る暮らしって本当に良いですよね。

リビングに可愛いワンコが3匹 のんびり〜♪
見ているだけで癒される幸せな光景ですね(*^^*)
ワンコ達のお布団を取り込むモコ父さん、本当 何でもやってくれるんですね〜
いいなぁ〜
モコちゃん、本当 シャロンちゃんと並ぶと見上げてるんですね^^;

No title

ゆる~い午後、良いですね~(#^.^#)微笑ましいです。
シャロンちゃんには、物足りないようですが。
しかし皆可愛い(*^◯^*)
しかしシャロンちゃんの成長度合いは圧巻ですね。モコお母さんは、もうちょっとゆっくり成長して良いよ~って思っていらっしゃるかな。

モコお父さんは、ホントに働き者ですね。
これまた羨ましいです(*^^*)

No title

v-318 ケンママさまへ
今まではモコとスマイルだけでしたが、そこにシャロンが加わって
よりイヤし効果が高まりました♪
ウチのお父さんは有り難いことに何でもやってくれるので助かっていますよ~**
モコはあっと言う間にシャロンに追い抜かれてシャロンのこと見上げてます(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
午後はモコもスマイルも寝てしまうので「自分も寝なきゃ!」とでも思っているのか?シャロンも大人しく過ごしてくれます。
けど、夕食後はこんなゆるく無いんですよ!夜はドタバタな我が家です(笑)
シャロンの成長 凄い勢いですよ!もっとゆっくりがイイです。
ふふ、ウチのお父さんは働き者なんですよ~

陽だまりの午後、まったりした時間の中それぞれの居場所で寛いでますね。

ワンコさんのお布団、干しますね。
うちでも今日はお天気が良いと判断すると人間のお布団より先にお日様の前に。
きっとホカホカを実感してくれると思ってるんですけど。

お父さん、働き者ですね。
羨ましい。
モコさんにお布団が。
でもこんな事でめげるモコさんではありませんね。

あれまシャロンちゃん、もうモコさん越えですね。
パピーの成長は計り知れない。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
お布団をお日様に干すと気持ちイイですよね。
お天気が良い日は真っ先にワンズのお布団をベランダに干しますよ~
お父さんが(笑)マメな人で助かります。
モコはあっという間にシャロンに追い抜かれました!