若返った!? 老けた!?

朝ご飯が終わったら・・・



今までだと 

ただ ひたすら寝る時間だった

ウチのモコさんとスマイルですが、



今では



CIMG9324.jpg



モコさんはシャロンからバトルを挑まれ 



CIMG9333.jpg



スマイルは その様子を



CIMG9339_2016011511424518f.jpg



そーっと眺める時間へと変わりました (笑)



CIMG9353_20160115114249b34.jpg



ちびっ子シャロンが加わった事で



CIMG9342.jpg



眠ってばかりで なんの変化も無かった生活が



CIMG9338_20160115114244f7a.jpg



おちおち眠ってばかり居られない



CIMG9337.jpg



活気のある生活へと様変わりしたモコさん (笑)



CIMG9350_20160115114247823.jpg



この春8歳になるモコさんですが、

シャロンと遊ぶようになって

若返ったような気がします (笑)



で、 スマイルは・・・ 



CIMG9309.jpg



気苦労が増えたセイか!?



CIMG9352_20160115114129cf3.jpg



反対に老けた!?   なんつって (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
今朝も冷え込みましたね‼
月曜日はねねのシャンプーDAYなのに又もや雨らしく(ToT)どこまで雨女やねん‼と突っ込んでるねねママです(-_-)

ほんと、モコちゃん若くなった気がします(^o^)パピパワーを吸収してるからですかね♪シャロンちゃん、日に日に大きくなってますね♪スマイル君より大きくなるのかな(笑)

いつも、見てて思うんですよ♪ワンコさん1人増えた分、幸せも増えるなぁって(^o^)
勿論、色々大変な部分もあるとは思うんですよ、でもそれ以上に楽しい部分が勝りますよね(^^)v
とても羨ましい限り♪憧れちゃいます( 〃▽〃)

No title

v-318ねねママさまへ
今朝もよく冷えましたね!
ねねちゃんのシャンプーデー雨が降らないように祈っておきますね!
モコがシャロンと遊んでいる姿をみると
とてもシニア犬には見えないですよ~若返りました。
シャロンが増えてより一層笑いが増えましたよ♪

No title

ウフフフ、モコちゃん、確かに若返っているかも~(*^◯^*)良い事です(*^^*)

シャロンちゃん、モコちゃんには勝てそうなきがするのかしら。スマイル君は大きいし、男子だから戦いを挑まないのかな?

スマイル君、女子には下手に絡まないのが得策だと心得ているのかな。賢い選択かもしれませんね(*^_^*)

モコちゃん、もうシャロンちゃんの下を通ったのですか⁉ビックリ‼モコちゃん自身は、年下のシャロンちゃんの下を通る事に抵抗ないのですねd(^_^o)

可愛い。シャロンちゃん。モコちゃんと大きさ変わらないですね。お姉ちゃんに向かっていくとは、なかなかですね。スマイル君女子パワーに負けるな!がんばれー。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンとモコと体格差があまりないから一緒に遊ぶのにちょうどイイのでしょうかね?
それとも女子同士気があうとか?
何故かいつもモコとシャロンが絡んでいますよ~
モコは年下のスマイルとシャロンのお腹の下を普通に通り抜けています(笑)

No title

v-318 ぷーやん さまへ
ちょっと前にシャロンはモコの大きさを追い抜きましたよ~
モコは一番のチビです。
女子組は朝からドタバタ元気に絡んで遊びますよ~
その様子を見守るスマイルが面白いです♪