よく目にする光景・・・これでイイのか?

シャロンが見たのは



CIMG9371_20160116162104e0e.jpg



眠っているスマイル



CIMG9399.jpg



気持ちよさそうに熟睡ちぅであります。



遊びたい盛りのシャロンとは違い



CIMG9374.jpg



本当によく眠ってばかりのスマイル



なので、 シャロンがよく目にするスマイルって



CIMG9385.jpg



だいたいが こんな寝顔です。



ま、 よく寝るのはスマイルだけじゃなくて



CIMG9435.jpg



年長者のモコさんも同じ。



CIMG9391_2016011616210726b.jpg



ただ・・・・・ モコさんの場合



CIMG9430_2016011616223113d.jpg



寝相が寝相だけに



CIMG9428.jpg



シャロンがよく目にするモコさんの光景がコレって・・・



CIMG9401_2016011616222809f.jpg



いかがなものか? 



さて、 話しはコロッと変わりますが・・・

昨日 シャロンのワクチン注射に行って来ました。



CIMG9492_20160116162819bbb.jpg



これで やっと2週間後には 「お散歩デビュー」 です。



IMG_4049_20160116162333971.jpg



やったぁ~ 



どんな3キョウダイ揃ってのお散歩になるかな?



IMG_4025_20160116162332660.jpg



おかーさんは今からワクワク楽しみだぞ~い 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

可愛い〜(*^^*)

シャロンちゃんが来てモコスマ家は賑やかになりましたね(⌒▽⌒)子供の頃ってこんなにも活発だったんよね。もう〜古のごとく忘れてしまってシャロンちゃんを見て、思い出しました。わがやのモモはトイレの躾がうまいこといかずに結局最終は外派になってしまいました。モコちゃんのように両方出来るようになるにはどうしたら良かったんでしょうね。でもシャロンちゃんは成功しつつありますね。良かった良かった(*^^*)毎日モコ姉さんとスマイル兄さんと一緒でシャロンちゃんは寂しくなくて良かったね。お散歩デビューが今から楽しみですね(*^^*) ゴールデンの子供って本当に可愛いメロメロのモモママでした(⌒▽⌒)

No title

v-318 モモママさまへ
すっかり落ち着いてしまったモコとスマイルに
パピーのお転婆娘シャロンが加わった事で
めちゃくちゃ賑やかになりましたよ~
早く3キョウダイでお散歩に行きたいです♪

シャロンちゃんが起きて居ても、お構い無しに幸せそうにマイペースで、気持ち良く寝るお姉さんと、お兄さん(*^^*)
すっかりシャロンちゃんの存在に慣れたってことなんでしょうね〜♪
1人遊びもお利口さんに出来るシャロンちゃん、えらいですね!
あとちょっとでみんなでお散歩、どんなになるのか今からワクワクしますね(*^^*)

No title

うふふ、確かに毎日この光景をシャロンちゃんに見せるのはいかがなものか?と思っちゃいますね(笑)でも、いずれシャロンちゃんもそうなるのだから、きっと良いのでしょうd(^_^o)

お散歩、楽しみですね(#^.^#)私までワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

v-318ケンママさまへ
モコスマが寝てばかりなので
仕方なくシャロンは一人遊びが上手になりました。
あと2週間で3キョウダイ揃ってお散歩出来ますよ~
どんなお散歩になるやら?今から楽しみです!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あと何年かすればシャロンも毎日モコスマのように
一日中寝てばかりになるのでしょーね。
はい、シャロンのお散歩デビューが楽しみです。
けど、きっと初日は前に進まないお散歩だろーな(笑)