三ヶ月♪

シャロンスマイルのように

お外警備のお仕事をしてくれるようになりました!



IMG_4341_2016011911300226a.jpg



な~んて ウソ ウソ (笑)



IMG_4343_2016011911270576e.jpg



シャロンがジッと見つめているのは



IMG_4344_20160119112707976.jpg



ベランダで

風に吹かれヒラヒラ動く枯れ葉。



IMG_4345_20160119112708ca5.jpg



何て無い枯れ葉の動きが

面白くてたまらないんだって (笑)



IMG_4360_2016011911280841f.jpg



枯れ葉が風で舞う度に



IMG_4346_20160119112709575.jpg



シャロンまで 一緒におどっています (笑)



そんなシャロン

昨日で ちょうど3ヶ月を迎えました。



と言う事で 体重測定!  



IMG_4350_201601191127111aa.jpg



おとーさんに抱っこされて



IMG_4353_2016011911280222e.jpg



さぁ 何㎏かな??



IMG_4357_20160119112805081.jpg



おぉ 11.5㎏です。



IMG_4354_20160119112804d46.jpg



また大きくなったね。



IMG_4358.jpg



とにかく毎日すんごい勢いで

成長しているシャロンです。



IMG_4373.jpg



うん、 そーだね そーしよう 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

枯葉、面白いネヽ(*´∀`)ノ

毎朝、ブログを訪れさせて頂く度に・・・
写真のみだけど、シャロンちゃんの成長ぶり!
ってかぁ~、モコ姉さんの小プリチーさが分かりましてよ!!
おとーさんが抱っこ出来るのも後、何日かしら?!

おはようございます(^o^)
今日も朝から強風が凄いです(*_*)

え‼シャロンちゃん、11.5キロですか?
ねねは11.4キロでほぼ一緒ですね( 〃▽〃)
さっきシャロンちゃんこの位かぁと思いながらねねを抱っこして見ました(^o^)
「何?何?」と突然の抱っこに???ってなってましたけど(笑)
シャロンちゃん、枯れ葉が揺れてるのが楽しいのね♪♪♪お箸がころんでも楽しいお年頃ですものね~♪

No title

v-318 ゴル子さまへ
シャロンは風で踊る枯れ葉さえも面白いそーですよ~
日に日にシャロンは大きくなり
モコは小さくなっています(笑)
さて、いつまでシャロンを抱っこ出来るでしょーか?
限界まで抱っこ頑張ります!

No title

v-318ねねママさまへ
今日も風が強いですね!お散歩の時吹き飛ばされないようにしましょーね。
あら、ねねちゃんは11.4㎏ですか。ほぼシャロンと同じですね。
で、抱っこ?(笑)
そりゃねねちゃんは「?」でしょーね。
シャロンは動く物全てが気になるお年頃ですよ☆

成長期ですね、、!

シャロン姫の後ろ姿に癒やされます(笑)
この時期って朝見て、夕方見たら
大きく為ってたりしませんか?(笑)
そういう時期ですよね(笑)

No title

枯れ葉に喜んでるなんて面白いですね!
シャロンちゃんほんとにかわいいです(^^)
体重は私もつい測ってしまいます。
今の時期はぐんぐん大きくなりますね!
ますます成長が楽しみです♪

枯葉に興味津々のシャロンちゃん、やっぱりパピーの頃は見るもの全てが不思議なんでしょうね〜
真剣な眼差し 本当に可愛いですね(*^^*)
しかし、本当に成長期 見る見るうちに体重も増えるんですね〜
本当 直ぐに抱っこ出来なくてなるんでしょうね^^;

No title

v-318マイロおやじさまへ
シャロンは日に日に凄い勢いで成長していますよ♪
そのすごさに驚いています!
あはは、そうそう朝見て夕方見たら大きくなってます(笑)
右向いて左向いたら大きくなってたって言う
友達もいますよ~(爆)

No title

何にでも興味を持つお年頃ですね。可愛すぎます(#^.^#)モコモコした後ろ姿も期間限定ですよね。もう少ししたら、スマイル君みたいなロン毛になるんですよね。

あんこはコギ女子としては大きい方ですが、シャロンちゃんに体重抜かれました。素晴らしい成長ぶりですね。
モコちゃんの、驚きの顔がキュートです(#^.^#)
スマイル君、シャロンちゃん来てから、急に大人になったように見えますね。ちゃんと、モコちゃんに甘えているかしら。

昨日初雪が降り、今朝起きたら銀世界になっていたあんこ地方です。寒いです。でも、今シーズンは遅かったのですけどね。この時期まで降らないなんて、まずありませんので。
インフルエンザも流行り始めました。お互い、体調崩さないように気をつけましょうね(^_−)−☆

No title

v-318ぴーちさまへ
パピーは動く物全てが遊びの対象で
マジマジ眺めてますよね(笑)
枯れ葉で遊べるなんてパピー時代だけですよね。
大きくなったかな?って気になるので
この時期はしょっちゅう体重測定しますよね♪

No title

v-318 ケンママさまへ
枯れ葉を見て興味津々なんてパピーならではですよね~♪
モコなんて枯れ葉に興味無いですもん(笑)
一日一日でシャロンの体重はどんどん増えていますよ!
いったいいつまで抱っこ出来るでしょーかね??
限界まで頑張るつもりです!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃんもシャロンに体重を追い越されましたか!?
最終的に何㎏まで成長するのかしら?!成長したら金髪をなびかせますよ♪
スマイルはお父さんにも私にもモコにも毎日甘えてますよ!
今朝は寒かったですね。それでもモコスマシャロン地方は積雪はありませんでした。
はい、お互い体調を崩さないように気をつけましょうね!

一昨日はこちらも一面銀世界でした。
初めて見る雪に興奮するリク、シャーベットと間違えたのかあちこちの雪を試食、お腹こわさへん?

シャロンちゃん、枯葉に興味津々ですね。
何でも興味のあるパピー、楽しいね。
そして日進月歩、大きくなったね。
モコさんがお目目をひんむく程。
もうお姉様越えでしょうか?

No title

おはようございます。
体重がモコさん、我が家のココ超えですね。シャロンちゃん^ - ^

お父さん抱っこ確かに…大変そうになって来てますね(o^^o)嬉しい限りですよね。
もこちゃんの な、なぬ!好き好き❤️
ココもそんな表情を撮りたいのですけど、しないですね〜
今週はお休み多めウィーク!連休です。今日も明日もココ三昧(≧∇≦)

No title

v-318ルナandリクママさまへ
今週はとっても寒くてあちこちで積雪したようですね。
リクちゃんは雪に大喜びだったんですね。
シャロンはただ今動くモノならなんでも遊びの対象です。
一日一日凄い勢いで成長しているシャロンは
もう既にモコを追い越していますよ!

No title

v-318なぎココママさまへ
今週はお休みが多めだなんて羨ましいです!
毎日ココちゃん三昧楽しんでますか?
そりゃ楽しんでるに決まってますよね~♪
シャロンの抱っこはいつまで可能でしょうかね?
ギリギリ限界まで抱っこ頑張りま~す(笑)