どちらにも ほどほどにね!

今朝も

ドタバタとかなり激しくモコさんにバトルをしかけた

シャロン



IMG_4149_20160120143010c03.jpg



シャロンの あまりのしつこさに

モコさんから教育的指導の一括が はいりました。



IMG_4167_20160120143012201.jpg



・・・けど、  あんまり

反省の色が見られないシャロン 



IMG_4170.jpg



いくらモコさんが自分より小さくなったからって

モコさんを怒らすと怖いよー

だから ほどほどにね。



スマイルくん 



IMG_4152_201601201430116e2.jpg



他人事だと思って呑気にしてて大丈夫?



あ、 ほらね・・・



IMG_4289.jpg



他人事じゃなくなった 



IMG_4322_201601201431522d3.jpg



ちびっこ怪獣シャロンが乳歯をむき出して



IMG_4317_201601201431500a1.jpg



スマイルにバトルを挑みます!



IMG_4320_20160120143152d62.jpg



シャロンちゃん、



IMG_4115.jpg



スマイルにぃには優しすぎるから

激しいバトルは ほどほどにね! 



お願いだから ほどほどよ。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうそう、何ごともほどほどがいいですね(^ ^)
でも、シャロンちゃんは元気があり余っていて、
「ほどほどって、な〜に?」って、感じでしょうか?(笑)
モコちゃんは、おねーちゃんらしく教育的指導を、
スマイルくんは、大きくても優しく拒否。
シャロンちゃん、これから楽しくなるところだったのに残念でした(^ ^)

今日はちびっ子怪獣シャロンちゃんの乳歯を正面から見せていただいて、
ありがとうございました(笑)

No title

これは、モコちゃん、シニアなんて言ってられる状況じゃなさそうですね(*^o^*)若さを保てていいかも♡

スマイル君は、はいはいって感じかな。大人だわ~(#^.^#)

シャロンちゃんの乳歯むき出しのお顔可愛いo(^▽^)o
遊びたくて仕方ないんだよね~。怒られないところでやめないとね。日々修行でござるな、シャロン姫d(^_^o)

No title

v-318チャヌママさまへ
シャロンは元気が有り余って
モコやスマイルにバトルを挑みに行くのだけど
モコもスマイルも7歳と6歳ですからね・・
しつこいシャロンにうんざり気味ですよ(笑)
小さな乳歯は今のうちですからしっかり見ておいて下さいね~(笑)

No title

v-318 あんこかあしゃんさまへ
とにかく「しつこい」シャロンなんですよ。
特に朝ご飯前後と夕ご飯前後は凄く激しく遊びたいよーです(笑)
スマイルのお洋服に穴が空くくらい噛みつくんですよ~あの小さな乳歯で。
スマイルはモコみたいに怒れませんからね・・・
ほどほどにしてもらわないとね。

シャロンちゃん、本当にパワフルですねぇ〜
さすがちびっこ怪獣!
モコちゃんも、スマイル君もお相手 大変ですねぇ^^;

No title

v-318 ケンママさまへ
シャロンって毎日体力が有り余ってるって感じです。
ひとりでもズーッと動き回ってますからね。
家族から「そろそろ寝たらどう?」なんて
言われていますよ(笑)
モコスマは年の離れた妹のおかげで若返ってま~す♪

モコ姉さんに戦いを挑むシャロンちゃん、リクにそっくり。
おとなしいお姉ちゃんに日々ちょっかいを出してはモコさんみたいに教育的指導を受けております。

でも懲りないのよね?
あらま、スマイル君が標的に(ーー;)
でも日々楽しいんだろうな。
多頭飼い、やめられませんな。

No title

v-318ルナandリクママさまへ
恐い物知らずの末っ子は大胆に年上の大先輩に
バトルを挑みますよ(笑)
で、教育的指導がはいっても懲りません。
お転婆シャロンで困ったものです。
はい、多頭飼いは楽しいですね♪