葉っぱが眠ってるおかげで並んだよ♪

朝から とにかく元気なシャロン



IMG_4379_20160121105827506.jpg



小走りで向かったのは窓際です。



強風続きの今週、



IMG_4420_20160121105953fcd.jpg



ベランダに落ちた枯れ葉が

強風で吹き飛ばされヒラヒラ舞うのを見学するのが

シャロンのマイブーム (笑)



・・・が、 昨日

やっと強風は収まりました。



IMG_4423_2016012110595510f.jpg



当然 枯れ葉は動きません。



IMG_4387_20160121105823591.jpg



昨日まで

躍りまくっていた枯れ葉がピタッと止まったままなのが

解せない様子であります (笑)



その様子を後ろから眺めるモコさん。



IMG_4388_2016012110582929f.jpg



サスガ年の功。

何でも わかってらっしゃる!



IMG_4389_20160121105825842.jpg



枯れ葉が舞うまで待つシャロン



IMG_4407.jpg



窓際に寝そべると

先に窓際でウトウトしていたスマイル



IMG_4413_201601211105023cd.jpg



仲良く並んだ 並んだ 



ほら!



IMG_4395.jpg



これはウハウハな光景です 



モコさんも ほらほら こっちに来て

3キョウダイで並んでよ。



IMG_4418_20160121105952f1d.jpg



あらら・・・ 拒否られました  残念。



ま、いっか!



IMG_4400.jpg



マッタリ2ショットが撮れただけでも

嬉しいな 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)やっと強風がおさまりましたね(^-^)

シャロンちゃん、葉っぱさんが踊るのを待ってるなんて、なんて可愛い♪♪♪
これがマイブームなんて女子過ぎます‼
最近うちのねねは起きてすぐこたつ布団を噛むことが日課(-_-)そして私に叱られてもウッ~‼力入りすぎて足まで震えてまでやっとります(^^;
それでも止めないので一喝!!その後膝の上に座りごめんねと。これが毎日で(*_*)

少しはモコちゃんを見習って欲しいものです(>_<)

No title

v-318ねねママさまへ
シャロンは動くモノ全てに興味がありますよ。
シャロンの前で雑巾がけなんかしたら大変。
雑巾を噛まれてお掃除できませんから。
ねねちゃんは最後は謝るなんて可愛いですね。

No title

シャロンちゃん、葉っぱが動かないのが解せないのですね。可愛い(#^.^#)何でだろう⁇な後ろ姿も超可愛い(*^_^*)

モコちゃんは、よく知っているから落ち着いたもんですね。

うっわー、窓際のまったりツーショット、しゅてきでしゅね~(((o(*゚▽゚*)o)))

シャロンちゃん、風が止んでつまらなかったんですね^^;
我が家のケンは、とにかく風の音が苦手なので、風が止んでホッとしているんですよ(*^^*)
ワンコ達も、苦手なもの好きなものみんなそれぞれですもんね。
窓際にまったり並んだ姿 多頭飼いならではの可愛い光景♪
見ているだけで幸せな気分になれますよねぇ〜
羨ましいです♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
動く物全てが気になってしょうがないシャロンですよ~
風で舞う葉っぱは特に面白いみたいで自分も一緒に飛んでます(笑)
モコは7年も先輩ですから何でも知っていますよ!
スマイルとシャロンのマッタリ2ショット撮れました♪
今度は3キョウダイ揃ってが撮りたいなぁ~

No title

v-318 ケンママさまへ
ケンちゃんだけじゃなく、私も強風がやんでホッとしていますよ。
風のセイでめちゃくちゃ寒かったですもん。
けど、シャロンは風がやんで葉っぱが動かないのがつまらないそーです(笑)
スマイルとシャロンが並んだ姿を見たらとっても嬉しくなりました♪
あぁ~家族なんだなーって思いました。