出ません!!

よく こんな光景をみかけます。



CIMG9743_201601232155483d3.jpg



シャロンがまるで自分のママに甘えるかのよーに




CIMG9746.jpg



スマイルにべったりな光景。



CIMG9748.jpg



お里のママを思い出しているのかしらん?



CIMG9747.jpg



な~んて思って微笑ましく ながめていたら・・・・



おやおや!



CIMG9753_20160123215553875.jpg



な・なんと スマイルのお腹に顔を埋め



CIMG9758.jpg



おっぱいを飲む仕草を始めました (笑)



お里のママを思いだしてたのね。

やっぱり まだまだ赤ちゃんだ (笑)



CIMG9755.jpg



あのね、 シャロンちゃん



CIMG9759.jpg


 
スマイルは男の子だもの

残念ながら おっぱいは出ないのよ!



これこれ! おっぱい出ないからって



CIMG9768.jpg



スマイルにぃににパンチしちゃダ~~メ!



おっと! モコさん・・・



IMG_4362_20160123215735aaf.jpg



あなたは女の子だけど出ませんから 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やること、なすこと 未だ赤ちゃんだけど・・・
大きさは、モコ姉さんは勿論のこと スマイル兄さんと
同格なりつつありますねぇ。
成長が嬉しいような、もう少しこのままでとお願いしたいような・・・・・。

No title

シャロンちゃん、体はどんどん大きくなってるけど、
やっぱり、まだパピーなんですね〜(*^^*)
スマイルくんにくっついて寝てる姿が、なんとも微笑ましいわ〜
スマイルくんの「やめれ」にも笑えてしまったわ。

3キョウダイの毎日のやりとり、目尻を下げながら見させてもらってます(*^◯^*)

シャロンちゃん、おっきくなったとはいえ、まだまだパピーちゃんですね(^-^)
なんと、スマイル君のおっぱいを吸うなんて(*_*)スマイル君きっとびっくりしたでしょうね‼それでも「やめれ」だけで、ほんと優しいにいにですね( 〃▽〃)

あ、ねねはヒートの後想像妊娠しちゃうのでその時はおっぱいが出ます‼シャロンちゃん飲む?(笑)

もう可愛すぎて毎日シャロンちゃんから目が離せません!

ほんと、いろんな事して楽しませてくれるシャロンちゃんと、大人の二匹、楽しく拝見しています。

もう、10歳、いや、もう5歳若かったら、うちもゴールデンを迎えたと思います。

う、羨ましい!

No title

シャロンちゃん、可愛い(#^.^#)やっぱりまだまだパピーですね~。そっかそっか、ママのおっぱいが恋しいか~。でも、スマイル君じゃ出ないね~。残念ね。ん?モコちゃん立候補?うふふ、出ると良いのにね(^_−)−☆

しかし、スマイル君はホントに優しい♡普通はまったりしている時にからまれたら怒りますよね。わんぱくスマイル君ではなく、おっとりスマイル君ですね(*^o^*)

モコちゃん、おやつの気配に気づかないで寝ていたなんて、よっぽどお疲れなのですね(^∇^)

No title

v-318ゴル子さまへ
日々体は大きくなっているシャロンですが
まだまだ中身は3ヶ月になったばかりのパピーです♪
スマイルのおっぱいを探し始めたときは驚きました!
はい、もう少しこのままの期間が長い方がイイです。

No title

v-318 チャヌママさまへ
モコの体格を追い抜いてしまったシャロンだけど
やっぱり中身はまだまだ赤ちゃんですよ~
スマイルをママと勘違いしたかな?(笑)
お腹に顔を埋めておっぱいを探し始めたのはビックリでした!

No title

v-318ねねママさまへ
体は大きくなってもまだまだパピーのシャロンですよ~
3ヶ月になったばかりですからね。
あら、ねねちゃんは想像妊娠の時おっぱい出るんですか??
これまたビックリです!

No title

v-318今日ここさまへ
パピーが一頭加わるだけで生活が一変しますね。
モコスマは毎日ただ寝てばかりでしたが、シャロンが来てからは
シャロンに絡まれて賑やかな日々になりました。
これからもシャロンの成長を見守ってやって下さいね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
体はモコを追い抜いて大きくなりましたが
中身はまだ3ヶ月のパピーのシャロンですよ~
スマイルのお腹に顔を埋めておっぱいを探し始めたときは驚きました!
モコは疲れ+年のセイもあるのかな?(笑)すつかり熟睡してしまうようです。

わんぱくシャロンちゃんも、やっぱりまだまだパピーなんですねぇ〜
ママのおっぱいが恋しいなんて可愛いですねぇ(*^^*)
スマイル君のおっぱいが出ないからと優しいお兄ちゃんにパンチとは、やっぱりそこは、シャロンちゃんらしい!

No title

まだまだパピパピちゃんですものね。甘えたい盛りですよね。
ココだって、ワタシ、主人、なぎ、とぐるぐる回って甘え放題ですよ。
スマイルのお腹チュパチュパ可愛い❤️

No title

v-318 ケンママさまへ
体はモコを追い抜いて大きくなりましたが
中身はまだまだ3ヶ月のパピーですよ(笑)
スマイルのお腹に顔を埋めておっぱいを探す仕草にビックリしました!
スマイルは毎日シャロンにパンチをされています。

No title

v-318なぎココママさまへ
スマイルに甘えていたらお里のママを思いだしたのかな?
急におっぱいを探し始めましたよ(笑)
ワンコさんってみんな基本甘えん坊ですよね。
モコもスマイルも未だにそうですよ。