頼れる姐さん♪

モコさんが呆れて眺めているのは



IMG_4497_20160124104856c64.jpg



スマイルシャロンの いざこざ。



IMG_4486_2016012410481385a.jpg



ひとつの縫いぐるみをめぐって

「ボクのやで」 「アタチのでしゅ」 ってな具合に



IMG_4483_2016012410504534f.jpg



両者一歩も引きません。



IMG_4495_201601241048553aa.jpg



スマイルは大好きな縫いぐるみに関してだけは

絶対に譲れないそーで、



IMG_4473.jpg



ちびっ子シャロンは何でも自分のものにしたいらしい。



IMG_4449_20160124104812410.jpg



こりゃ全く決着がつかないな・・・・



って時に、



IMG_4494_20160124104853d58.jpg



見かねたモコさん登場!



サスガ! モコ姐さん 頼りになるわ~



IMG_4446_201601241048118c9.jpg



モコさんの一声でいざこざ終了   よかった。



きみ達 モコ姐さんってね



IMG_4493_201601241048152ab.jpg



ワンコ社会の秩序に厳しいのだよ。



IMG_4063.jpg



イイおねーちゃんをもったね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
こちらは雪は降りませんでしたが、ベランダの水道管が凍結して洗濯できません(*_*)

さすがはモコ姉さん!!!
一声で収まるなんてさすがです(^^)v
うちのねねにも一喝して欲しいです(-_-)

No title

癒されに参りました~♪
モコ姐さんの呆れ顔最高です!!

頼りにしてます!モコ姐さん!

No title

こちらは、すっかり雪景色。でも、予想された程ではなくホッとしています。今朝はまだ良かったけれど、問題は明日の朝娘の学校往復の運転です。道が凍って滑る事間違いなし。この時期の運転は命がけです(~_~;)

流石、我等のモコ姐さん‼ビシッと決めてくれますね~。頼もしい‼
スマイル君、縫いぐるみだけは譲れないのですね。まあ、あれだけ大事にしていますものね~(*^o^*)シャロンちゃん、諦めて~d(^_^o)

すご〜い、1番小さいけど一喝すればみんな素直に大人しくなるなんて!
さすがモコ姐さん!
でも、スマイル君とシャロンちゃんのぬいぐるみの引っ張り合い 可愛いくていつまでも見ていられますね^^;

No title

v-318ねねママさまへ
こんばんは~*モコスマシャロン地方の朝は 
雪が積もっていましたよ。と言っても
直ぐに溶けて無くなってしまいましたけど・・・
スマイルもシャロンも長女のモコの事が一番怖いようです(笑)

No title

v-318 *エルカさまへ
毎日ドタバタのスマイルとシャロンにモコは呆れてますよ(笑)
あまりにもスマシャロンのいざこざがしつこいと
モコから「ええ加減にしなさい!」と
指導が入りますよ~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
明日の朝の運転は気をつけてくださいね。
安全に娘さんの学校往復が出来ますように!
以前からモコってヨソのワンコさんでも秩序を乱すようなワンコさんには
教育的指導をいれるんですよー
その頃から「姐さん」と呼ばれるようになりました(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
体は一番小さいけれど一番の年長者ですからね。
それに一番気が強い(笑)
モコに逆らう者は命知らずですよ~
毎日スマイルとシャロンは飽きもせず縫いぐるみの奪いあいをしていますよ。

さすが!

モコ姐さんステキ!カッコイイ(≧∇≦)
ココにも、教育的指導お願いします!
ビビリなのに、他のワンコにガウガウ。困ったちゃんなので…
あ、テニス教室楽しく参加してきました(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-318なぎココママさまへ
ウチのモコも未だにお散歩ですれ違ったワンコさんに喧嘩を売りにいく
困ったちゃんなんですよ。自分の事は棚に上げるタイプのようです(笑)
テニス教室 楽しめて良かったですね♪
これからはドンドン上達しますね~

No title

v-318鍵コメさまへ
コメントありがとうございます。
早速お邪魔させていただきました。
お互い子育てを楽しみましょうね♪