至福の時!?

モコさんとスマイルにとって

一番平和な時間は



CIMG9948.jpg



シャロンがひとり遊びに夢中な時。



いつも理不尽にシャロンから絡まれている



CIMG9944.jpg



モコさんとスマイルにしてみたら



CIMG9955_20160125213918c01.jpg



こんな時間が まさに 「至福の時」  (笑)



CIMG9959.jpg



で、 こういう時間の過ごし方は  もちろん 「寝る!」 



CIMG9919.jpg



モコさんとスマイル



それでは ゆっくりお休みなさ~い!



・・・っとは やっぱり いかなかった 



CIMG9925_20160125213757391.jpg



一人遊びに飽きたシャロンがやって来たぞ (笑)



CIMG9926.jpg



モコさん スマイルくん、



CIMG9929_20160125213800615.jpg



ちびっ子怪獣シャロンは そう甘くないね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、スマイルくん、
至福の時だと思ったのは、ほんの一瞬でしたね〜(^_^;)
シャロンちゃんは一人遊びをするよりも、
やっぱり、おねーちゃんやにぃにと一緒に遊びたいのね(^ ^)
天真爛漫なシャロンちゃん♪
遠慮なくモコちゃんとスマイルくんがいる所に、
しっぽをブンブン振りながらやって来る姿が笑えます(笑)

No title

モコスマちゃん、なかなかゆっくりできないご様子ね。なんてったって遊びたい盛り、疲れ知らずのパピーちゃんですもの、仕方ないね(^_−)−☆寝不足かもしれないけど、頑張って~。そのうち落ち着く時がくるさ~(笑)

今朝は、心配した程道は凍っていなくて良かったです。昨日の朝は、片道いつもの三倍は時間かかりましたけど。モコスマシャロンちゃん地方でも降ったのですね。そりゃ〜あんこ地方が降らないはずありませんね。

No title

v-318チャヌママさまへ
シャロンがウチに来るまでモコスマは一日中寝てばかりだったけど・・・
シャロンが来てからは四六時中絡まれて
おちおちゆっくり寝てられないんですよ~(笑)
シャロンが落ち着くまでモコスマには辛抱してもらわないとダメみたいです。

シャロンちゃんが来てからは、モコちゃんもスマイル君も、なかなか思い通りに寝ることも出来なくなったんですね^^;
マイペースなシャロンちゃんは、お姉さんやお兄さんの都合なんて関係ないもんね!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ホント、シャロンもその内落ち着きますよね。
それまでモコスマに我慢してもらいます!
昨日の朝は各地何処とも雪で大変だったようですね。
いつもの3倍の時間はたいへんでしたね。今日から少しずつ寒さが緩むそうですよ。

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンがウチに来てからモコスマは
四六時中絡まれておちおち寝てられませんよ~
パピーのパワーは凄いですね!もうビックリです。
私もあんな疲れ知らずの体になりたいわ(笑)

シャロン怪獣、全開ですね。
いつものまったりタイムを過ごそうとしたお二人さん、あかんかったね?
だって敵は何でも面白い、わずかな隙も見逃しません。
モコスマさん、頑張ってね。
いつか平和な日が来るまで?

No title

v-318ルナandリクママさまへ
何でもかんでも色んな事に興味津々のシャロンは
モコスマを寝かせてくれませんよ~(笑)
いつかシャロンが落ち着いて一日の大半を寝て過ごすようになるまで
モコスマに辛抱してもらわないとね・・・