あれ?姐さん・・・

あららら・・・ また始まった!



CIMG9862.jpg



スマイルシャロンによる

縫いぐるみ争奪戦が始まりました (笑)



CIMG9867_20160126111713ad4.jpg



なんと年齢6歳差の争奪戦!



6歳も違うのに互角に戦う3ヶ月シャロンのお転婆ぶりが

すごいでしょ  (笑)



CIMG9878.jpg



って言うか・・・

3ヶ月パピーに押され気味の6歳おっさんスマイル

ま  ある意味すごいんだけど 



おぉ、 スマイルが・・・ もう降参かな? 



CIMG9875.jpg



・・・ 違いました。



CIMG9864.jpg



そう言えば・・・・

スマイルシャロンが しつこくドタバタやってると

いつもならモコさんから教育的指導が入るハズなのに・・・



CIMG9863_20160126111711986.jpg



来ないね  静かだね。



どれどれ  モコさんや~い!



なるほど!



CIMG9916_20160126111835047.jpg



この状態じゃ教育的指導を入れるのは無理だわ・・・



連日繰り広げられるスマイルシャロンの縫いぐるみ争奪戦への

教育的指導は そりゃ疲れるもんね。



CIMG9910.jpg



もう好きにやって~って感じになるよね。



CIMG9913.jpg



うんうん、 ゆっくり おやすみ。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ふふ(^.^)
スマイルくんとシャロンちゃん♪
毎日、こんな調子で争奪戦を繰り広げているのですね(笑)
6歳のスマイルくんはやっぱりちょっと遠慮してあげてるのかな?
それとも、本気のシャロンちゃんにほんとに押されてる?
そういえば、チャヌとエルもディスクの引っ張りっこを今もよくやってますf^_^;

モコちゃんも教育的指導を毎日となると、ちょっと疲れますよね〜
パワーを充電して、時々おねーちゃんの威厳を発揮してくださいな(^ ^)

No title

コメントありがとうございます〜♪先程夜勤明けで帰ってきました。なんか寝れずにいるなぎココママです。
ココがウロウロしてちょっかい⁈イヤ相手してほしいみたいで…(^^;;

ぬいぐるみ取りっこなのに、ジャレ合ってるようにしか見えなくて 微笑ましい❤️
モコ姐さんはお疲れなんですね(≧∇≦)

No title

v-318 チャヌママさまへ
あら、今でもチャヌ君とエルちゃんも引っ張りっこやってるんですか!?
仲良しですね♪ 
じゃスマイルとシャロンもこの先ズーッと引っ張りっこするのかな?
モコは毎日ドタバタやってるスマイルとシャロンに
最近では「アホらし」ですって(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
夜勤お疲れ様でした。
疲れて帰って来たらココちゃんがイヤしてくれるのでイイですね♪
モコは毎日毎日スマイルとシャロンのドタバタを間近で見てるので
もう指導する気にもならないみたいですよ~(笑)

No title

まあ、なんと可愛い光景なのでしょう!まるで、ポッキーをあっちからとこっちから食べるカップルみたいではありませんか。縫いぐるみさんはたまったものではないでしょうが、はたからみたら楽しそうです(*^o^*)スマイル君は、大事な縫いぐるみさんが破れない様に、強く引っ張らないのかな?
シャロンちゃんは、やる~。スマイル君からは縫いぐるみを、モコちゃんからはおてんばの称号を奪うつもりかな(笑)

モコ姐さん‼お疲れ様っす。ゆっくり休んでおくんなましm(_ _)m

スマイル君とシャロンちゃん、本当に飽きずに楽しそうですね♪
相手が体格的にも、年齢も大きくてもシャロンちゃんには関係ない!なんですね〜^^;
モコちゃんは、もう付き合い切れないって感じでしょうか…

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
毎日シャロンと縫いぐるみ争奪戦を繰り広げるスマイルですよ(笑)
ボーッと寝ている場合じゃ無いので少しは若返ったかしら?
モコは「あ、またやってる・・アホらし」ってな感じでしょーかね?
教育的指導を放棄しています(笑)

No title

v-318 ケンママさまへ
毎日毎日スマイルとシャロンってこんな風に
縫いぐるみの争奪戦をやっているんですよ。よく飽きないものです。
モコは既に飽き飽き(笑)
教育的指導をしても無駄なので、ふたりをほったらかしにしてますよ(笑)