兄の威厳・・・兄の服

窓際に並んだのお背中ふたつ。



CIMG0012.jpg



シャロンの成長を感慨深く喜ぶ兄スマイル



CIMG0011_20160127142421fc3.jpg



ちょいとデカイ態度で対応する怖い者知らずの

シャロンであります。



CIMG0010.jpg



・・・って、  スマイルくん

軽々しく了解しちゃって大丈夫なん??



ほらほら、



CIMG9988_20160127142625a8f.jpg



モコさんも心配してるよ・・・



わ わ わ 始まった!



CIMG9971_20160127142551857.jpg



シャロンはまだ3ヶ月だけど・・・



CIMG9973_20160127142553c5d.jpg



3ヶ月とは思えないくらい手強いんだから・・・



CIMG9976_20160127142555f1e.jpg



兄としての威厳は保てるかな? 



保てるとイイな・・・ どーか 保てますよーに。



ありゃりゃ 



CIMG9974_20160127142553393.jpg



あぁ・・・  兄の威厳が音を立てて崩れていく・・・ 



ついでにスマイルのお洋服まで・・・



CIMG9986.jpg



ビリビリ 



CIMG0008_20160127142419abf.jpg



モコさんが言った通りだったね。



おや おや おや スマイルくん・・・ったら。



CIMG0002.jpg



モコさ~ん

スマイルの事 慰めてあげてくらはいね~ (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

モコ姐さんに慰められてるスマイルくん。頑張れ!
あれ?モコさんとおソロの洋服が!
シャロンちゃん恐るべし(^^)笑

No title

モコちゃんに歯が立たなくてシュンとした顔を見る事はあっても、スマイル君のムッキー顏は初めて見た様な気がします。それだけ真剣に戦わないと勝てない相手という事かしら。シャロンちゃん、つおいな〜。しゅごいでち。

モコ姐さんに、しっかり慰めて貰えたかな。かわいいスマイル君(*^o^*)
頑張れ~o(^▽^)o

No title

v-318 なぎココママさまへ
モコとスマイルのオソロのお洋服が・・・
シャロンに穴をあけられちゃいましたよ!
ピンクでお気に入りだったのに残念です。
シャロンの乳歯は凶器ですからね(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
3ヶ月パピーに本気で向かっていく6歳スマイルですよ~
ムッキー顏してもスマイルは迫力に欠けますがね(笑)
シャロンは遠慮無しで向かっていくからお洋服に穴があきました!
スマイルには継ぎはぎのお洋服着てもらいます(笑)

No title

シャロン姫の「ガオー顔」も
まだまだめんこくて、癒されマシュ(笑)

スマイル君、シャロンちゃんはかなり手強かったようですねぇ^^;
大事なお洋服に穴が開くなんてやはりシャロンちゃんの乳歯は、狂気ですね〜
大好きなモコ姉さんに慰めてもらうスマイル君 可愛い過ぎます!
たくさん慰めてもらったかな?

No title

v-318マイロおやじさまへ
シャロンのガォ~~顔は
いっちょ前にお鼻にシワを寄せてやってますよ。
けど、怖いと言うより
笑えるお顔ですよね~(笑)

No title

v-318 ケンママさまへ
スマイルは手加減無しでスマイルに飛びついていくから・・・
スマイルのお洋服に穴があきました!
もう・・・モコとお揃いでお気に入りだったのに残念です。
スマイルは大好きなモコにくっついて甘えていましたよ~(笑)