厳戒態勢!

毎週水曜日は毎度お馴染みの

 「孫お預かりDay」 



CIMG0081_20160128111409994.jpg



・・・ なのだけど、



CIMG0119_20160128111619543.jpg



未だ 孫②号アノンとちびっ子シャロンの距離が



CIMG0070_20160128111403bbc.jpg



縮まらず ・・・ 



CIMG0125.jpg



・・・なワケで

我が家に着くなり椅子の上に避難のアノン (笑)



しかも その椅子を3コ並べ



CIMG0078.jpg



両端に

孫①号コタとわたしを座らせ



CIMG0076_20160128111405044.jpg



シャロンからのガードをバッチリにすると言う

厳戒態勢 (笑)



CIMG0079_2016012811140703d.jpg



んで、 モコさんがアノンに聞いたところ



CIMG0083_20160128111513296.jpg



返ってきた答えは



CIMG0116.jpg



・・・ですって。



あ、 モコさん



CIMG0104_20160128111517413.jpg



それ 同感 (爆)



そんなにシャロンとの距離が



CIMG0090.jpg



離れていたら



CIMG0097.jpg



いつまで経っても仲良くなれないよ~



CIMG0129_20160128111622fc7.jpg



そうだよね~ 



CIMG0132.jpg



ねぇ シャロン



CIMG0134.jpg



な なぬ??  ゲゲゲ・・



CIMG0135.jpg



ダ~メ~!! ダメダメ!



こりゃ アノンシャロンの距離は

なかなか縮まりそうにないわ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

まだ小さいからお孫さんとの距離は難しいですよね。うちもララは大きくなってたから平気だったのにすずと初対面のとき飛び付かれて以来怖がって近寄りません。もうすぐ3才になる子だから仕方ないですよね。
一緒にお散歩出来るようになったら慣れるかしら。
シャロンちゃんはお姉ちゃんやお兄ちゃんがいていいですね。教育もしてもらえるし遊んで貰えるし、出来ることならすずも合宿して鍛えて欲しい位です。モコ姐さんに厳しくね!(笑)

危ないΣ(゚д゚lll)

体の重みで、椅子が後ろに引っ繰り返らないv-236
ゴル子おばたんは、アノンちゃんの頭が心配だよ~~v-12

No title

おはようございます。あらあらまだまだ距離は縮まらないようですね。焦らず待ちましょかって感じですね。仲良くなるのももう直ぐかな?(≧∇≦)
ココも時々まだ噛んできますよ〜(^^;;

おはようございます。どっぷりな雨ですね(*_*)

あらら、かなりの厳戒態勢ですね(^o^)
やっぱり飛び付かれたら丁度背丈はアノンちゃんとシャロンちゃん一緒位なのかな?
お外で一緒にお散歩出来るようになれば少しは変わるかも?!
もうすぐですよね?お散歩デビュー(^-^)
楽しみです(^o^)

No title

v-318ララすずママさまへ
アノンはモコとスマイルとは初めから仲良しで
モコスマ相手だと好き勝手なことやって遊んでいたんですよ。
もう二匹とも大人になってましたからね。
けどね、パピーと遊ぶのは今回が初めてで甘噛みが痛くてイヤなんだそうです。
シャロンが落ち着いたら仲良く遊べると思いますよ♪

No title

v-318 ゴル子さまへ
ご心配ありがとうございます。
安心してください!
カメラで撮影時も孫達の安全確認に努めていますから。
なんと言っても可愛い可愛い孫達に
怪我はさせたくないですからね!!

No title

v-318なぎココママさまへ
おはよーございます!今朝は雨ですね・・・
はい、まだアノンとシャロンの距離が縮まりませんよ。
シャロンの甘噛みは私でも痛いですからね。
シャロンが落ち着いたら仲良く出来るでしょーね。
あら、ココちゃんもまだ甘噛み!?ふふ、可愛い。

No title

v-318ねねママさまへ
おはよーございます。本降りの雨ですね・・・
シャロンって手加減無しに誰彼構わず飛びついて甘噛みするんですよ。
その度に「ダメ」って注意しているのだけど直ぐに忘れるのかな??
困った子です。
はい、明日からお散歩デビューです♪
けど、雨模様なので日曜日がお散歩デビューになりそうです。

No title

アノンちゃん、賢いですね。どうしたらいいか考えたらそうなったのですね。
まあ、実際シャロンちゃんに言い聞かせてもまだ分からないし、アノンちゃんだって痛いのいやですものね。仕方ないですね。シャロンちゃんの甘噛みがなくなるまでの辛抱ですね。そうしたら、アノンちゃんですもの、きっと楽しく遊んでくれますよd(^_^o)楽しみですね(#^.^#)
私も前に打ちましたが、あんこにスカートや袖口、穴あけられましたもの。それも今では良い思い出です(^∇^)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
パピーは容赦なく遊んで攻撃をかけてきては甘噛みしますからね・・・
アノンはそれがイヤなんだそうですよ。
私だって甘噛みは痛いです!
それで手はシャロンの甘噛みの傷だらけです。
いつかシャロンが落ち着いたらアノンとシャロン仲良くなれると思います♪

アノンちゃん、やっぱり飛び付いて来るシャロンちゃんのことが怖いのね^^;
言ってわかる相手ではないもんね〜
それにパピーとは言え、やはり大型犬のパピー それなりの大きさがあるから迫力あるもんね。
シャロンちゃんがもう少し落ち着いて、飛び付かなくなったら距離が縮まって仲良くなれるのかな?
早くその日が来るといいですね♪

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンの遠慮無しの甘噛みは私でさえ「イタタタ!」って
叫ぶくらいですからね。
アノンなら尚更痛いと思います。
何度甘噛みの度に注意しても直ぐに忘れちゃうんです・・・
シャロンが落ち着いたらアノンと仲良く出来ると思います♪