夜遊びちびっ子怪獣

夜が更けたリビングには



CIMG0200_201601291128000a7.jpg



クタクタなモコさんの姿と



CIMG0174_20160129112911d8a.jpg



ヘロヘロのスマイルの姿が・・・



CIMG0201.jpg



ふたり共 今日も一日お疲れさまでした。



CIMG0177.jpg



ちびっ子怪獣シャロンのお相手は体力勝負だものね。

疲れたよね。



そんな中、

まだ眠らず夜遊びをしているコが ひとり!



CIMG0209_201601291130276bb.jpg



疲れ知らずのシャロンです。



CIMG0146.jpg



シャロンちゃん よい子はもう寝る時間ですよ~



モコさんもスマイルもとっくに寝ているんだから

シャロンも寝たら?



な~んて忠告を聞くハズもなく 



眠っているモコさんに 「遊ぼう」 ですって 



CIMG0159_20160129112803ff6.jpg



モコさん 突然の事でビックリ!



CIMG0151.jpg



シャロンの空気を読まない行動に呆れたあと

不機嫌なモコさん。



CIMG0165_2016012911280579e.jpg



そりゃ そーなるよね   わかるわよ~モコさん。



モコさんがダメなら今度はスマイル! なシャロン。  おいおい・・・



CIMG0180_20160129112913fee.jpg



スマイルにも 「遊ぼう遊ぼう」 って突撃!



だけどスマイル



CIMG0192.jpg



知らんフリをすることに したよーです。



CIMG0187_201601291129159d3.jpg



遠慮知らずなシャロンには それが一番いいね 



ほらほら、 モコさんもスマイルも遊んでくれないんだから



CIMG0277_20160129113029e47.jpg



もう寝なさい!



あん?



CIMG0274_20160129113028cdc.jpg



ムリ ムリ ムリ  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シャロンちゃん、流石に若いっっ(#^.^#)体力が有り余ってますね。

モコスマちゃん、お疲れ様m(_ _)m心中お察し申し上げます。

No title

v-318 あんこかあしゃんさまへ
パピーって体力が有り余って
めちゃくちゃタフですね~!
羨ましい(笑)
モコとスマイルは夜が更けると
クタクタで眠ってますよ~ふたり共年ですかね?