お散歩デビューしたよ♪

昨日はシャロンのお散歩デビューでした。



IMG_4521_20160130213832213.jpg



目に映るもの全てが 

「わ、コレなんでしゅか?」 なシャロン (笑)



IMG_4523.jpg



また それが嬉しくてしょうがないらしくて

飛び跳ねながら歩くんです (笑)



IMG_4538_20160130213835a77.jpg



その様子が可愛いったらありゃしない 



では、 記念すべき3キョウダイ揃ってのお散歩写真をば!!

並んで 並んでぇ~ ハイ、チーズ 



IMG_4582-crop.jpg



わ~い 良くできました。

これからドンドン撮らなきゃね!



初めてのお散歩でシャロンはうまく歩けるかな?

なんて心配したけれど



IMG_4656_20160130213955b90.jpg



モコさんとスマイルが一緒なので

とっても楽しそうに上手に歩く事が出来ました。



IMG_4662_201601302139572cc.jpg



お散歩デビューにしては まずまずの出来だったと思います 



ただね・・・ モコさんが・・・

せっかくのシャロンのお散歩デビューだって言うのに・・・



IMG_4611_2016013021395171b.jpg



余計なことをシャロンに教えるという



IMG_4612.jpg



アクシデントが発生しましたけどね 



ま、 何はともあれ

お散歩を楽しい! って思ってもらえて



IMG_4544_20160130213836eb3.jpg



良かった 良かった。



モコさん スマイルくん



IMG_4633.jpg



これからズーッとシャロンも一緒のお散歩だよ~

よろしくね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お散歩デビューおめでとう!シャロンちゃん❤️楽しくて仕方ない様子が出てますね(≧∇≦)
サンキョウダイ揃ったお写真最高です✨

シャロンちゃん、本当に初散歩 楽しんでいるんですねぇ〜♪
飛んでますもんね^^;
多頭飼いのお散歩 本当賑やかそうで楽しそうですね(*^^*)
しかし、リードを持つモコ父さん モコ姉さんのストライキもあったりしてちと大変そう⁇
でも、それも可愛くて楽しですよね〜

凄~い(^^)v
初日からちゃんとお散歩出来ましたね‼
楽しくって仕方ないってお顔してますね♪♪♪笑顔が可愛い♪♪♪
これからシャロンちゃん揃ってのお散歩楽しそうですね( 〃▽〃)
そういえばねねのお散歩デビューの時は地面に下ろしたまま、人形と化してました(笑)

私の好きなモコちゃん「やだやだ」スタイル(^-^)いつ見ても癒やされます(^o^)

No title

シャロンちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!
なんてかわいい笑顔なんでしょう。
とび跳ねながら散歩するかわいい姿を想像しました。
今度動画をぜひ!(笑)

先輩と一緒に散歩するとやはりお手本になるのですね。
ストライキもお手本になったりして?(笑)

No title

v-318なぎココママさまへ
生まれて初めてのお散歩で嬉しいが体全体から溢れていたシャロンですよ~♪
なにせ飛び跳ねながら歩いていましたから(笑)
3キョウダイ初めてのお散歩写真は絶対に撮らなきゃ!
で、大声だしてカメラ目線頂きました♪

No title

v-318ケンママさまへ
お父さんは人生初の3頭引きで
リードさばきにてんてこ舞いでしたよ(笑)
とにかくシャロンが動き回ってリードを絡ませるんですよ・・・
モコスマが一緒なのでシャロンが楽しんでお散歩してくれて良かったです♪

No title

v-318ねねママさまへ
モコスマが一緒だったのでシャロンは怖がらずスタスタ歩いてくれました♪
ねねちゃんだけじゃないですよ~初めてのお散歩でお人形さんになるのは。
モコもそうでしたよ!やっぱりひとりでお散歩は不安なのでしょうね。
シャロンにお散歩ストライキを披露するなんて困ったモコですよね。

No title

v-318さよさまへ
ちゃんと前を向いて歩いてくれるか心配だったシャロンのお散歩デビューですが、モコとスマイルが一緒だったので釣られてスタスタ歩いてくれました。
とにかく初めてのお散歩は嬉しくて仕方がないようで飛び跳ねて歩いていましたよ(笑)
頑張って動画に挑戦してみますね。
ストライキ・・・お手本になりますかね?(笑)

シャロンちゃん♪

お散歩デビュー、おめでとう\(^o^)/
ほんとに嬉しそうに飛び跳ねてましたね〜
見るもの全てが新鮮で、楽しくってしようがないって、感じですね(^ ^)
でも、おねーちゃんとにぃにが一緒だから、
上手に前に進んで行ってるみたい♪

お父さん、3本のリードは大変だったでしょうが、
それ以上に楽しかったでしょうね。
モコお母さん、これからも3キョウダイの可愛いお写真、
よろしくお願いしま〜す(^o^)

No title

v-318チャヌママさまへ
シャロンは生まれて初めてのお散歩で嬉しくてしょうがないらしくて
飛び跳ねて歩いていましたよ~
モコスマと一緒だったので怖がることなくお利口に歩いてくれました。
これからは3キョウダイ揃ってのお散歩をいっぱい楽しみたいです♪

No title

お散歩デビュー、おめでとうございま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
飛び跳ねて喜んでお散歩してくれたのですね。かわいい~。本当にかわいい♡
お姉ちゃんと、にいにと一緒で嬉しいね。
これからも毎日楽しんでね(^_−)−☆

いよいよ(^○^)

シャロンちゃん、とうとうお散歩デビューですね。
楽しくて仕方がないのが画面から伝わってきます。
だって飛んでるしp(^_^)q
一方お父さんは3頭引き、大変そうですね。
予測不可能なパピーがいてたら手綱捌きも大変ですね。
でもシャロンちゃんが順調にお散歩デビュー出来たのも両側を固めるモコスマさんあっての事。
頼れる姉兄ですね。
ルナの初散歩は外に出た途端に固まりました。
何とか歩かせたけどちょっとの距離、こちらが疲れて早々の退散となりましたっけ。
一方のリクはお姉ちゃんの存在もあってか初日から快調、やはり多頭飼い良いもんですね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
生まれて初めてのお散歩におおはしゃぎのシャロンでしたよ~
シャロンひとりだけだったら固まって動けなかったと思いますが、
モコスマが一緒だったので怖がらず歩いてくれました♪
これからは3キョウダイ揃ってお散歩を楽しみま~す!

No title

v-318ルナandリクママさまへ
シャロンがお散歩で喜ぶ姿が見られて本当に嬉しかったです。
ウチのモコもお散歩デューの時は独りぼっちだったので固まって動きませんでしたよ。
それがスマイルやシャロンは上の子が居るから楽しんでお散歩デビューが出来ました。
先輩が居るって有り難いですね。