満席おとーさんと空席おかーさん

我が家のワンコさんは男子が ひとりで

女子が ふたり。



こちらは唯一男子のスマイル



CIMG0052_20160131143756582.jpg



呑気に寝ております。



そのスマイルの後で揉めているのが



CIMG0054_20160131143757992.jpg



我が家の女子ふたり。



CIMG0062_20160131143820494.jpg



モコさんとシャロンであります。



CIMG0028.jpg



本日も  おとーさんを巡っての奪い合い。



CIMG0031_20160131143642927.jpg



あのね、 ウチのおとーさんったら

ワンコ女子限定でモテるんです (笑)



CIMG0021_20160131143636012.jpg



・・・なもんだから

おとーさんを独り占めしたいモコさんとシャロン



CIMG0026.jpg



競って おとーさんにベッタリ (笑)



CIMG0034_20160131143752008.jpg



毎日毎日モコさんとシャロンにモテモテで



CIMG0046.jpg



おとーさんの おひざは満員御礼 (笑)



連日 鼻の下がのびのびぃ~な おとーさんです  



え? わたしですか? 

おかーさんの お膝は悲しいかな 人気無し・・・ 



スマイルく~ん、



CIMG0048.jpg



おかーさんの おひざが空いてますけど!

よかったら どーですかー?? 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

今日はやっとお休みななぎココママです。お天気がイマイチですけど、朝散歩清々しく行って来ました!私はこれから週1テニスに行って来まーす♪
ワンコって好きですよね。挟まれ感が良いのでしょうかね。ココも来ますよ(≧∇≦)うちのモテは私かな?(o^^o)笑笑
スマイルくんはいいの〜?
お母さんが待ってるよ〜

No title

おとーさんの幸せなそうなお顔が目に浮かびますよ(*^_^*)
ほんと、ワンコ女子にモテモテですね〜
おかーさん、ちょっと羨ましく思ってますか?(笑)

ワンコは股に挟まると安心できるのかなぁ?
我が家のワンコ女子も挟まるのが大好きで、
パパでもママでも座る気配を感じると、
足元に来て待っていて、座ると同時にはまり込んで収まってます。
チャヌはしないので、エルが独り占めしてるけど、
モコちゃんは競争に負けちゃったのね(^_^;)
それとも、おねーちゃんらしくちょっと譲ってあげたのかな?

No title

v-318なぎココママさまへ
今日はお休みですか~良いですね。
テニス楽しんで来てくださいね~**
あら、ママさんが一番のモテモテですか!羨ましいな~
スマイルも私よりお父さんの膝が好きなんですよ。
・・・あ、寂しいです。

No title

v-318チャヌママさまへ
お父さんは毎日嬉しそうにモコやシャロンを股の間に挟んでますよ(笑)
シャロンがだんだん大きくなってきたので「がに股」になるな~
なんて言いながら喜んでます♪
エルちゃんも挟まるのが好きなんですね。男子より女子の方が甘え上手なのかな?
今朝はモコが先に挟まっていましたよ♪

これは、モコ父さん 嬉しく仕方ないでしょうね〜♪
ワンコにモテモテって、ワンコ好きにしかわからない至福の時ですもんね(*^^*)
我が家は、一匹だけですがケンが私のところにきてベッタリしてくれると重いけど嬉しくてちょっと誇らしく思います(^o^)
どんな時も冷静なマイペース スマイル君、可愛いですね〜

No title

v-318 ケンママさまへ
毎日お父さんはワンコ女子にモテモテで
嬉しそうですよ♪
ワンコと言えども・・一応女子ですからね(笑)
愛犬が甘えてべったりくっついてくれるのは嬉しい事ですよね~**

No title

あら、モコお父さん、羨ましい♡
モコお母さん、ちょっとジェラシー感じちゃいますよね。
しかし、可愛くって、ほっこりしていて、羨ましい限りです。

あんこも挟まるの好きですよ。しかも、私は顔を見たいのに、背中を向けられます。敵意ないの知ってるから、こっち向いて~って思いますf^_^;)

あらま、お父さんモテモテ。
お膝のベスポジを巡って骨肉の争いですね。
当のお父さんはどっちゃでも可愛いよね?

トレーナーさんに言われた事があるのですが、主たる飼い主には異性が良い。
つまりお母さんなら雄、お父さんなら雌。

お父さん、王道いってますね。
可愛い女子に囲まれてウハウハだったりして。
うちのお父さんも娘とルナに弱い。
めっちゃ可愛がってます。

スマイル君もお母さんのお膝へどうぞ、でも恥ずかしいかな?
リクはママと甘えてきますよ。
あかん、この誘惑に負けてはと思いつつ負けてしまう私もです。

No title

v-318 あんこかあしゃんさまへ
毎日お父さんはワンコ女子からモテモテですよ~
今の季節はワンコさんの温もりが嬉しいですよね。
スマイルもお父さん子だけど・・・女子の争いに巻き込まれたくないよーですよ(笑)
あんこちゃんも挟まるの好きなんですね☆
今度はお顔を向き合わせて挟まってもらいましょー(笑)

No title

v-318ルナandリクママさまへ
ウチのワンコさんは女子も男子もお父さん子なんですよ。
スマイルなんて私の事完全になめてますからね・・・
男性は人でもワンコでも女子には甘甘ですよね~
お父さんがいない時、しょうがない今日はこっちでもイイか・・って
感じでモコスマシャロンは私の膝に来てくれます。