気になるお腹・・・

今朝も お外の警備に忙しいスマイル



CIMG0361_20160201111035c31.jpg



我が家の安全を守ってくれる頼れるガードマンです (笑)



まねっこシャロン



CIMG0362.jpg



いそいそと窓際へ。



一応 窓の外を眺めていますが・・・



CIMG0367.jpg



いったい何を見ているのかは不明です (笑)



CIMG0402.jpg



お外よりシャロンが気になるのは・・・



CIMG0383.jpg



スマイルのお腹 (笑)



お里のママとスマイルの体格が同じなので



CIMG0371_20160201111039593.jpg



どーも・・・

スマイルにもママのように大きなおっぱいがあると思うらしく

お腹の下をチェックするんです。



CIMG0374_20160201111040480.jpg



当然 スマイルに大きなおっぱいはありません。



CIMG0380.jpg



って言うか・・・・逆に あったらビックリですけどね。



CIMG0401_20160201111310646.jpg



シャロンちゃん  あなたのママはね 



CIMG0385_20160201111158b49.jpg



8頭の子供達を育てるために大きな おっぱいだったのよ。



CIMG0388_201602011111597f7.jpg



スマイルに その必要はないでしょ。



CIMG0392.jpg



いやいやいや・・・  説明しても理解出来ないのかな??



CIMG0393.jpg



・・・・・。



CIMG0404_201602011113126c4.jpg



あ、 モコさん 安心して下さい。

おかーさんだって負けてますから・・・




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

警備中、御二人さんの尻尾を見る限り
やっぱり、シャロンちゃん まだ迫力に欠けますね。
迫力に欠けると言えば・・・
スマイル兄たんの胸・・・仕方ないよ~~(^_^;)
がっかりしないでネ!

シャロンちゃん、スマイル君がおっきいおっぱいがないのが不思議なんですね‼なんて可愛い♪♪♪

二人でお外警備はこれからの毎日かかせなくなりそうですね(^-^)
これでお家も安心ですね(^^)v

No title

v-318ゴル子さまへ
まだ3ヶ月のシャロンですから・・・全身迫力欠けまくりです。
これからに期待しています♪
シャロンはまだおっぱいが恋しいようで
スマイルのお腹の下をチェックしますよ(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
シャロンって眠るとまだお口をチュパチュパさせて
おっぱいを呑飲む仕草をしているんですよ~*
おっぱいはもうずいぶん飲んでいないのに、
身体がまだ記憶しているんですね。
これからはスマイルとシャロンに我が家の警備をお任せしますよ~♪

シャロンちゃん、やっぱりまだママが恋しいのかな?
体格が同じくらいのスマイル君を見るとふと思い出したりするんでしょうね〜
やっぱりまだまだパピーなんですね。
不思議そうにスマイル君を見つめるシャロンちゃんのお顔が、本当に可愛くて微笑ましい〜(*^^*)

No title

そうかそうか~、シャロンちゃん、まだおっぱい恋しいか~。かわいい♡
にいにはなくて残念でしゅね。
うふふ、モコお母さん、巨乳という表現笑っちゃいました(*^◯^*)
そして、これ公開した事ばれたら怒られちゃいますが、思い出したので言いたいっ。息子が小さかった頃、主人とお風呂の後私に聞いた事を。
「お父さんは何で男の子なのにおっぱいあるの?」
そうです、主人ちょっと太めでちょっと出ているのです。大爆笑しちゃいましたよ。そんな事もありました(*^_^*)
シャロンちゃんのおっぱい探しの行動も、あっという間に楽しい思い出話になりますね
(^_−)−☆

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンの同胎犬も
同居犬のおっぱいチェックしているらしいです(笑)
体は日々大きくなってますがやっぱり3ヶ月のパピーです。
ふふ、いつまでスマイルのおっぱいチェックするでしょーね?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あれ?「巨乳」ってもう死語でした?(笑)
ふふふ、小さい子供って思ったことをそのまま口に出しますからね~*
数々の名言を残してくれますよね♪
可愛い思い出話をありがとー!