みんな一緒がイイね♪

夕散歩から帰ってきても



IMG_4713_2016020211311664f.jpg



まだまだ体力が有り余るシャロン



IMG_4696_20160202112948e87.jpg



ま、 3ヶ月のシャロンのお散歩は

ショートコースでお先に帰宅! って

言うのもありますが・・・



モコさんとスマイル



IMG_4698_20160202112950931.jpg



お散歩から帰ったら



IMG_4702_20160202113116734.jpg



もう動きたくないタイプ (笑)



お散歩で全体力を出し切ってしまう



IMG_4700.jpg



スマイル



お腹ぺこぺこで動けな~い!  な



IMG_4701.jpg



モコさん。



モコスマ仲良く一つのソファーでくつろぎます。



そんな ふたりを眺めるシャロン



IMG_4720_20160202113118b64.jpg



空気を読まないシャロンの事だから

急に 「遊ぼう!」 って突撃でも? な~んて心配したけれど



IMG_4730.jpg



そうじゃない みたいです。

たまには空気が読めるんだね (笑)



IMG_4729.jpg



そっか、 一緒に仲良くしたいんだ。



あ、 モコさんが



IMG_4695.jpg



おいで!って 言ってくれてるよ。



あら 仲良しだ 



IMG_4691_201602021129466ab.jpg



だんだん仲良し3キョウダイになっていくね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

シャロンちゃん、眠ってる時におっぱいを吸ってる仕草をするんですね♪♪♪
まぁ、なんて可愛い( 〃▽〃)可愛い過ぎて鼻血がでそうです(笑)

モコちゃんもさすがですね(^o^)こっちにおいでよと誘ってくれて、又ぬいぐるみ加えて側に寄っていくシャロンちゃん♪♪♪仲良し3キョウダイすてきです‼

No title

モコスマちゃん、夫婦のようにくっついて寛いで、かわいい♡
シャロンちゃんも、そりゃ〜一緒が良いよね(^_−)−☆
お姉ちゃん優しくて良かったね(^_−)−☆

段々スリーショットが増えて来ますね。癒されます(*^_^*)

シャロンちゃんは、お散歩はショートコースなんですね〜
多頭飼いって言うのは、やっぱりそれぞれに合わすんですね。
モコちゃんと、スマイル君 ソファで仲良く並んで本当に仲良しさんですね♪

No title

v-318ねねママさまへ
シャロンが眠りながらおっぱいを飲む仕草をみた時 
私も鼻血が出そうなくらい萌え萌えでしたよ~v-238(笑)
モコスマが仲良く並んでいるソファーに
嬉しそうに近寄っていったシャロンを見て本当に嬉しかったですv-290

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコとスマイルの仲の良さは
本当に感心するくらいですよ~e-454
そこまでベッタリする?ってつっこみたくなりますもん(笑)
はい、段々3ショットが増えて嬉しい限りですe-343

No title

v-318ケンママさまへ
3ヶ月のシャロンのお散歩コースは
まだまだお子ちゃまコースですよv-222
これから徐々にコースを伸ばしていくつもりです。
モコとスマイルっていつもベッタリで本当に仲がいいんですよ~v-238