「引き出し」

リビングで



IMG_4751.jpg



おとーさんが作業を始めました。



IMG_4752.jpg



それは

リビングボードに引き出しを付ける作業です。



IMG_4758.jpg



この前の週末 IKE〇に

ワンコさん達に! と縫いぐるみを買いに行った際



IMG_4838_20160203143531bfb.jpg



我が家のワンコさんが2頭から→3頭になり

舞い散る毛の量が多くなったので

少しでもリビングボードに抜け毛が付くのを防ぎたいね~

と言うことで



IMG_4828_2016020314352976a.jpg



棚に引き出しを増やそうか!?  と 購入しました。



ほんの少しだけ作業に興味をもつ



IMG_4755.jpg



スマイル



全く興味なしの



IMG_4760.jpg



モコさん。



なにがなんだか?



IMG_4780_20160203143358c5d.jpg



何をやっているのか?



IMG_4764.jpg



ワケはわからないけど



IMG_4819.jpg



とにかく首を突っ込まないと気が済まない



IMG_4795_20160203143359d3d.jpg



シャロン (笑)



IMG_4797_201602031434005c6.jpg



ジッと黙って眺めているなんて



IMG_4776_20160203143355d86.jpg



とうてい無理な話し (笑)



IMG_4803_20160203143501d8c.jpg



そして、 ワケも分からず首を突っ込んで



IMG_4805.jpg



ひとり勝手に疲れてしまったシャロンです (笑)



IMG_4813_20160203205705f57.jpg



今度からは

離れた所から静かに見学しよーね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!素敵なものが出来ましたね。
シャロンちゃんは興味深々(^^)分かります!
ココもウロウロして邪魔にされるタイプ(^^;;

オトナになると大人しく見てくれるんですね〜
いつになるのやら?ココたん⁈

No title

先日から可愛いぬいぐるみが登場してるなぁと思っていたのですが、
こんな良い物も買ってたのですね(^ ^)
抜け毛も防げるし、小物をしまう場所も増えてよかったですね。
おとーさん、お疲れ様でした(^o^)

シャロンちゃん、何にでも興味津々のお年頃ですよね。
でも、ずっと見てるのはさすがに疲れましたか(笑)
シャロンちゃんもお疲れ様でした。

No title

v-318なぎココママさまへ
シャロンのふわふわ綿毛のようなパピー毛がよく抜けるんですv-356
やっぱり3頭分の抜け毛は凄い!引き出しを増やして大正解です。
シャロンはズーッとお父さんの金魚のフンになっていましたよ(笑)
大人になると色々経験してわかってますからね・・・冷静に眺めていましたv-426

No title

v-318チャヌママさまへ
リビングボードの棚に3頭分の毛がたまるので
毎日取り除いても追っつかない為引き出しを増やしました。
ちょうど新しいぬいぐるみを投入しようと思っていたので
良いタイミングでお買い物が出来ましたよ~e-257
シャロン監督の下お父さんが引き出しを手際よく付けてくれましたe-343

No title

流石、モコスマちゃん、何でも知っていらっしゃる‼
シャロンちゃんは見るもの全てが新しく、勉強ですものね。新しい事を覚えるのって、疲れますものね。この年になると尚更ですが、パピーちゃんだって疲れますよね。

マメなモコお父さんお疲れ様でしたm(_ _)m

たくさんのぬいぐるみが仲間入りしたんですね〜
シャロンちゃんもぬいぐるみを咥えての場面 多いですもんねぇ〜♪
スマイル君と一緒でぬいぐるみが好きなんですね。
モコ父さんの後ろを興味津々に着いて回るシャロンちゃん、可愛いです!
モコちゃん、スマイル君は冷静に見ていて、お利口さんですね。
我が家のケンは、モコちゃんと同じ歳なのにいちいち着いて来て興味津々で邪魔ばかりして今だに困ります^^;
モコちゃんのように大人な対応して欲しいものです。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
なんでもかんでも首を突っ込みたいお年頃のシャロンですよ~e-441
モコとスマイルはたいがいの事は分かってますから・・・
冷静に眺めていました。
こうやってシャロンも色々お勉強して
覚えていくのでしょーねe-319

No title

v-318ケンママさまへ
新しい縫いぐるみさん達を投入しましたよ~
今のところみんな無事ですv-222
シャロンはお父さんの金魚のフン状態でした(笑)
モコは食べ物が絡んでないとウロチョロ動かないんですよ(笑)