道草だらけの夕散歩♪

水曜日の夕散歩は

モコスマシャロンが いつもより大張り切りでした。



CIMG0552-crop.jpg



なぜなら

「孫お預かりDAY」 で我が家にやって来た

孫①号コタと②号アノンも一緒だからです (笑)



CIMG0546_2016020411380823a.jpg



日が長くなって来たし、良いお天気だし、

って事で

みんなでお散歩しよ!! に なりました 



みんなでお散歩は良いのだけど・・・

これがね

孫たちの道草が多すぎて



CIMG0555_201602041138113c7.jpg



なかなか思うように前に進まないお散歩。



CIMG0558_20160204113907be3.jpg



その上 めちゃくちゃ賑やか! 



CIMG0560_2016020411390971a.jpg



ま、 車が来る度に 

「危ないから端に寄りなさ~い!」 って叫ぶ

わたしも相当 賑やかでしたけどね (笑)



それでも

大勢でわちゃわちゃ歩くお散歩は



CIMG0569.jpg



すんごく楽しくて



CIMG0595_2016020411403038d.jpg



モコスマシャロンも張り切る 張り切る!



あら、 遅れてばかりの孫たちが



CIMG0582.jpg



今度は 「おさきに!」



CIMG0583.jpg



ですって (笑)



そうかと思えば・・・・



CIMG0611.jpg



また道草・・・ おいおい。



CIMG0612.jpg



さ、 あと もうちょっと!



CIMG0614_2016020411403305b.jpg



頑張ってお家まで歩こう!



CIMG0625_20160204114035eaa.jpg



元気に イチ ニイ イチ ニイ  



CIMG0634_20160204114118b17.jpg



そんなこんなの4人と3頭の夕散歩 



CIMG0632_201602041141165cf.jpg



あぁ~ 楽しかった 



あ、そうそう 



この日 少しだけ



CIMG0539_201602041138052d2.jpg



アノンシャロンの距離が縮まりました   



あれだけシャロンの甘噛みが恐くて

近寄れなかったアノンなのに・・・・ この近距離 (笑)



CIMG0540_20160204113807504.jpg



ふふふ、アノンの腰が引けてるけれど・・・ (笑)

大きな進歩です 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
本日もお休み(^^)明日から激務⁉︎が待ってます…
あら、ちょっと距離が狭まりましたね。だんだんと仲良くなれますね♪( ´▽`)

先ほど二時間のロング散歩から帰ってきました(>_<)足が棒の用。。。

うわぁ~♪とっても賑やかで楽しそうですね( 〃▽〃)
シャロンちゃんもちゃんと歩いてるんですね!!ほんと凄い‼
やっぱり大勢だと張り切りますよね?ねねもたまに父親も参加すると俄然張り切りますよ(^o^)あらっ、アノンちゃんとシャロンちゃん、仲良くなるのも時間の問題ですね(^o^)

No title

大勢での散歩は楽しいですね(^_−)−☆私も仲間に入りたいです(*^◯^*)良いな良いな♡

おおっ、アノンちゃんとシャロンちゃんの距離が縮まりましたね。一緒に散歩の効果が大きかったのかしら。じきにすぐ仲良しになれますね(*^_^*)

No title

v-318なぎココママさまへ
今日もお休みですか!?ココちゃんとべったり過ごして下さいね~v-352
そして明日からの激務 頑張って下さい v-237
アノンとシャロンほんの少しですが縮まったような気がしますv-218
・・けど、まだ先は長いよーな気が・・(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
2時間のお散歩ですか!? それは凄いv-363 お疲れ様でした。
孫達参加のお散歩はそれはもう凄く賑やかで楽しかったですよe-454
ワンコさんっていつもいない人がお散歩に参加すると俄然張り切りますよね(笑)
アノンとシャロンの距離は近づきそうで近づきそうで無い!?な感じですe-351

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
大勢で歩くと楽しいですよねe-343
あんこかあしゃんが近くならお誘いしているとこだけど(笑)
チョーややこしいお散歩で呆れるかも!?ですよe-260
今回はアノンから「シャロンおいで」って呼んだんですよ~
これって進歩ですよねe-267でもまだハグする仲になるのはズーッと先でしょーね。

わぁ〜賑やかですご〜く楽しそうなお散歩ですね♪
モコ御一行様!って感じです!
本当にちょっとずつ日が長くなったのでお散歩も充分楽しめるようになりましたね(*^^*)
私は、たいていケンと2人だけのお散歩なのでみんなでワイワイ 楽しそうで羨ましいです♪

No title

v-318ケンママさまへ
ずいぶん日が長くなりましたね。
イイお天気だと更にそう感じますv-278
大勢でお散歩すると賑やかで楽しいですよ~
孫達が一緒だとややこしさもハンパないですけどね(笑)