悪の根源

スマイルが気持ち良さそうに眠っている

ソファーに



CIMG0507_20160205112453acc.jpg



自分も短い足で よじ登り



CIMG0519.jpg



スマイルと並んで眠ろうと考えたモコさん。



CIMG0522_20160205112554d2a.jpg



かなり眠い模様です。



CIMG0498_201602051124507f2.jpg



それじゃ 仲良く並んで 「おやすみ」  



・・・って  いうタイミングに



CIMG0503-crop.jpg



現れた ちびっ子怪獣シャロン 



で、 

空気が読めないシャロンがとった行動は・・・・



CIMG0526_201602051125574da.jpg



モコさんが これから眠る体勢に入っているにもかかわらず



CIMG0527_20160205112558a80.jpg



「遊ぼう遊ぼう攻撃」 に出ました 



CIMG0488_201602051123445e9.jpg



な・なんという事を 



これにはモコさんビックリ!



CIMG0484-crop.jpg



そりゃ そーよね。



シャロンちゃん! 

そのくらいにしとかないとモコさんに怒られるわよ!



CIMG0483-crop.jpg



モコさんは眠いんだから。



ほら!!  言った通り。



CIMG0492.jpg



モコさんの反撃です。



CIMG0490_201602051123451c4.jpg



空気を読まないシャロンに教育的指導が入ります!!



・・って、 モコさん・・・



CIMG0494_20160205112448e8b.jpg



ちょっとお顔が恐すぎですよ  



けど、 それくらい腹が立つのもわかるわ・・・



CIMG0524.jpg



いやいやいや・・・ 



モコさんに恐いお顔をさせたのは

ぜ~んぶシャロンが悪いからでしょ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

いつも楽しく読み逃げさせて頂いてます(;^_^A
モコちゃんの怖いお顔初めて拝見させていただきました(^^)
シャロンちゃんのパワーに押され気味な記事に癒されています。ありがとうございます。

No title

スマイル君に続き、モコちゃんのムッキー顏も初めて見た気がします。アキレスをウマウマしている時以外での怖いお顔はあまりないのではないでしょうか⁈よほど腹がたったのでしょうね。そりゃ眠いのに仕掛けられたら腹もたちますよね。
シャロンちゃん、日々勉強だね(^_−)−☆

あんこは、まだパピーだった頃躾け教室に行ったら(結果的に躾けは上手くはいきませんでしたが)、この子は攻撃性はないねって言われましたが、本当で他の犬に吠える事はあってもムッキー顏は決してしないので、良く言えば穏やか。あ、でも落ち着きはないです〜f^_^;)

今晩は(^-^)
大分冷えてきましたね!!
明日は寒くなるとかで、風邪には気を付けて下さいね(^-^)

モコちゃんのムッキー顔、おやつを食べてる時とはちょっと違うお顔‼貴重ですね( 〃▽〃)
シャロンちゃんまだまだパピーだものね♪体力有り余ってますものね♪♪♪モコちゃん許してあげてね♪
ただ今ねねはヒート中で、すこぶる機嫌が悪くお布団の中綿をまたちぎっちゃいました(>_<)全くもう(;o;)
人と一緒でヒート中はイライラするみたいです(-_-)なんかストレス解消に変わるものはないかと思案中です(ToT)

モコ姉さ〜ん、そのお顔 かなりヤバイことになってますよ^^;
それをモコ母さんに撮られていたなんて…
面白ろ過ぎて1人で大笑いさせていただきました(*^^*)
後ろでマイペースなスマイル君がのんびり寝ている姿も笑えますね♪

No title

v-318ぴーままさまへ
いつもありがとうございますe-343
とっても嬉しいです!読み逃げだって大歓迎ですよ~e-349
眠いときにちょっかいを出されたら怖いお顔になってしまうモコの気持ちもよくわかります。
けど、遊びたい盛りのシャロンの気持ちもよく分かるので・・難しい問題ですe-330

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
眠いと時にちょっかいを出されたら誰だって怒りますよね。
モコの気持ちがわかります。
けど、シャロンも今は遊びたくてしょうがないんですよね・・・
あんこちゃんは温厚なのですね。お利口さんだわ~
モコはスマイルとプロレスをする時もムッキー顔をつくりますよ(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
風が冷たくて冷えてきましたね~
お互い風邪には気をつけましょうv-363
ねねちゃん ヒート中ですか・・・それは辛いですね。
以前モコがヒートを迎えた時、ヒート後に想像妊娠をして凄く可哀想でした。
早くヒートが終わって欲しいですね。

No title

v-318ケンママさまへ
モコのこのお顔ってかなりヤバイですよね~
完全アウトv-363ですよね(笑)
ま、眠いときにちょっかいを出されたら
あんなお顔になる気持ちもわかるけど・・・
スマイルはひとりだけ素知らぬ顔でスヤスヤ寝ていましたよ~e-261