土曜日はね・・・

土曜日の朝、

シャロンが不思議そうに眺めているのは



CIMG0795_201602062215504e3.jpg



ワンちゃんの出張シャンプーの車。



CIMG0796_20160206221705793.jpg



この日

いつもお世話になっている iーDOGさんに

モコスマイルのシャンプーをお願いしていたのです。



CIMG0797_20160206221706391.jpg



ウチの駐車場まで来てくれて

シャンプーをしてくれるので とっても助かります。



あ、 モコさんが終わったよーです。



CIMG0776.jpg



フワピカさらつやモコさん出来上がり 



CIMG0779-crop.jpg



うん、 キレイ キレイ。



さて、 お次はスマイル



CIMG0794.jpg



スマイルもフワピカさらつやにして頂きました。



CIMG0803.jpg



おや、 少々お疲れ? (笑)



来月はね、 シャロンのシャンプーも予約しました!



CIMG0793_2016020622154793b.jpg



いよいよシャンプーデビューです 



お利口に出来るかな?



・・・って事で ちょいと予行練習 (笑)

爪切りに挑戦!



CIMG0818_2016020622170802e.jpg



少し緊張していたけれど おおむねお利口でした (笑)



夕散歩は車に乗って



IMG_4966.jpg

IMG_4967_20160206221814878.jpg



近くの河川敷公園まで。



これからは少しずつ

シャロンのお出かけ練習をしていこう! と 

先ずは近くの河川敷を選びました。



IMG_4970_20160206221816612.jpg



お利口に車に乗ってたら



IMG_4995.jpg



楽しい事が待ってるぞ~って覚えてもらわなきゃ。



IMG_5000_201602062218187c2.jpg



ほら、 車から降りたらワクワクでしょ。



さぁ おかーさんに向かって いらっしゃ~い!



IMG_5005_2016020622181902a.jpg



ね、 お出かけは 楽しいでしょ?



IMG_5034.jpg



これからはドンドン距離を伸ばして

モコさんや



IMG_5051.jpg



スマイルと一緒に



IMG_5046.jpg



あんな所や こんな所に



IMG_5056_201602062219343e8.jpg



いっぱ~~~い お出かけしよー 



IMG_5042-crop.jpg



お出かけってね すんご~く楽しいんだぞ!




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます〜
出張シャンプー、いよいよ来月はシャロンちゃんもデビューですか?
おじさん、3匹ってかなり頑張ってもわなくちゃ!ですね(*^^*)
車に乗ってみんなでお出かけ♪
楽しそうですねぇ〜
モコ母さんに向かって来る3匹のいいお顔、可愛いですねぇ〜
もうメロメロになっちゃいますよね!
暖かくなる春 楽しいお出かけ 楽しみですね(^O^)

おはよーございます(^-^)
今日はちょっと寒いですね~‼

3人かけよってくる姿‼たまらないですね( 〃▽〃)
皆、とてもいいお顔です(^o^)
シャロンちゃんも楽しそうですね♪
これからのお出かけが楽しみですね(^o^)

あ、ねねもヒートの後、ここ2年程想像妊娠を繰り返してまして、本人にとっては辛い事なんですかね(>_<)ずっと避妊手術は迷ってまして未だに決断つかずです(*_*)

No title

v-318 ケンママさまへ
来月はいよいよシャロンもシャンプーデビューです♪ 大丈夫かなv-361
・・けど、その日私はお友達と旅行中のでシャロンの様子が分からず残念・・・
お父さんにしっかり写真をお願いしとかないと!!
3キョウダイで私の方に向かってくる姿は最高に可愛かったですよ~v-343
これからのお出かけが楽しみですe-343

No title

v-318ねねママさまへ
3キョウダイ並んで私の方に駆け寄ってくる姿はもうたまりませんでしたよ~v-343
これからいっぱいお出かけを楽しむつもりですv-363
モコは2度ヒートを迎え、その度に想像妊娠で気分がふさぎ辛そうで可哀想になり避妊手術を決断しました。
それからは快調ですよv-432

No title

ふわぴかさらの、美男美女になりましたね。前回に続き、あんこもそろそろ洗わねば。なかなかな匂いがしますのでf^_^;)
次回、シャロンちゃんもデビューですか。楽しみですね。モコお父さん、写真お願いします。

シャロンちゃんの散歩距離が伸びて、新しい場所にも行けますね。車酔いもないですか?

皆良い笑顔で散歩していますね。可愛いo(^▽^)oホント、近かったら勝手に参加しちゃうのに、残念です〜(*^_^*)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコもスマイルもフワフワつやつやですよv-352
いよいよ来月はシャロンもシャンプーデビューです!
はい、お父さんにカメラ撮影をお願いしておきますね~v-221
シャロンはこの前のワクチン接種の時に車酔いで吐いたのですが今回は大丈夫でした。
これから3キョウダイでドンドンお出かけを楽しみたいと思いま~すe-343