3から4、4から5ショット♪

週末の午後、

スマイルシャロンのゴールデンコンビが

競ってお口に縫いぐるみをくわえて 

お出迎えをしたのは・・・



IMG_4848.jpg



娘と孫たち。



IMG_4900.jpg



お出かけ先から自宅に帰る途中に

我が家に寄り道だそーです。



IMG_4861_201602071443353ac.jpg



なんでも

モコスマイルシャロンに会いたくなったのだとか・・・



IMG_4877_20160207144337852.jpg



そんな事 言ってもらえたら



IMG_4909_201602071444575c8.jpg



めちゃくちゃ嬉しくて



IMG_4919.jpg



テンション上がっちゃうよね 



・・・って、 

水曜日 「孫お預かりDay」 で会ったばかりだけど (笑)



IMG_4932_201602071445003ad.jpg



ぐふふ、 アノンはまだ腰が引けてる (笑)



ここで、 娘が 

そー言えば・・・ 何度も我が家に来てるのに 

まだ 新入りシャロンのお写真を撮ってないな・・・・



IMG_4949.jpg



ってな 話しになり



IMG_4947.jpg



孫①号コタシャロンの2ショット写真を撮ろうって事になり



パチリ!



ところが 後にスマイルも写り込み



IMG_4934.jpg



思わぬ3ショットに   お、イイやん。



で、わちゃわちゃ撮ってる所にモコさんも参加!



IMG_4936_201602071445034a2.jpg



わ~ イイやん イイやん 4ショットだ 



と、 そこへ まさか まさかの孫②号アノンも参加!



シャロンの甘噛みが怖くて近寄れなかったから

アノン参加は無理だと思ってたのに・・・



IMG_4941.jpg



アノン自ら交ざり 5ショット写真成功 



IMG_4945.jpg



やったー 



・・・と言っても

みんなの表情がバラバラだけど・・・ 上出来 上出来  



みんな良くできました。 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

毎週会っていても、3キョウダイのお顔が見たくなったなんて、
ほんとに嬉しいですね〜(^ ^)

あら、意外!
娘さん、シャロンちゃんの写真を撮ってなかったのですか。
そういえば、私が毎日見ている写真はモコお母さんが撮った写真ですものね。

コタくんと3キョウダイが写真を撮ってもらってる様子を見て、
アノンちゃんも仲間に入りたくなったんですね(*^_^*)
これをきっかけにアノンちゃんとシャロンちゃんの距離が
グッと近くなる予感ですね(^_^)v

No title

わ~、表情バラバラでも、一緒に写真撮れたのですもの、良い記念ですよね。将来、アノンちゃんにも、シャロンちゃんの事怖がっていたんだよ~って見せられますね。良い思い出になりますよね。
スマイル君、ホントに最近はソファーで寝ている事が多いですね。ワチャワチャしていてもマイペースで寝ているスマイル君、可愛いです(#^.^#)

シャロンちゃん、前は車酔いしたのですか。スマイル君もそうだったのですよね、パピーの頃は。デリケートなのですね。でもいつかは長距離、お泊まりですよね(^_−)−☆

No title

v-318チャヌママさまへ
モコスマシャロンの顔が見たくなったから寄ろうか!って事になったので
「これから行っても良い?」っていきなり娘から電話がかかって来たんですよ(笑)
嬉しい事ですv-343
娘は何度もウチに来てシャロンと会ってるのにいつも写真を撮り忘れてる!って気がついたそうです(笑)
みんなで集合写真を撮ってたらアノンもやっぱり参加したくなったのでしょーね。

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
この5ショット写真が今後どのように変化していくのかとっても楽しみですe-454
孫達の成長、シャロンの成長、そしてアノンとシャロンとの距離・・・どうなるのかな?
スマイルは一日の殆どをソファーに寝そべって過ごしていますよ。
けど、お散歩となると大張り切りですv-363
そうそう、スマイルも車酔いをしていたけれど克服出来たからシャロンもきっと大丈夫だと思いますv-426

ワンコって、飽きないから水曜日に会ったばかりでもまた会いたくなるんでしょうねぇ〜
特にシャロンちゃんは、どんどん大きくなってますしね(^O^)
たくさん会って、たくさん写真撮っておかないとあっと言う間に大きくなってしまいますもんねぇ^^;
お散歩も記念撮影も、みんなで賑やかなほうが楽しくていいですね♪

No title

v-318ケンママさまへ
会ったばかりなのに、また直ぐに会いたいって
言ってもらえるのって嬉しいです。
モコスマシャロンもまた遊んでもらえて喜んでいると思いますv-290
そうですね、今のウチにたくさん撮っておかないとv-219
直ぐにみんな大きくなってしまいますものね~