いやいやいや・・・

先日  「シャロンだけいつも裸ん坊やね」

って 娘から言われたけど・・・



CIMG0742.jpg



そりゃね  出来る事なら

シャロンにも可愛いお洋服を着せたいのは山々ですよ。



CIMG0750_2016020811174458f.jpg



でもね、

1週間で1㎏ちょっとずつグングン大きくなるシャロン

お洋服をオーダーしていたら・・・



CIMG0743_201602081117414b8.jpg



出来上がったお洋服が届く頃には 

きっと着られなくなってるもん・・・ だから裸ん坊。



シャロンの成長が止まったら

可愛いお洋服をいっぱい着せてあげるつもりです。



あ・・・ モコさん



CIMG0753.jpg



残念だけど・・・・ ズーッとそのままよ 



シャロンも女の子

ファッションに興味があるのかなぁ~ 



CIMG0754_201602081119010d8.jpg



モコさんのお洋服に興味津々 (笑)



CIMG0666_201602081117390cf.jpg



ただ 面白がって

お洋服を引っ張ってるだけに



CIMG0757_20160208111902d3d.jpg



見えなくもないけど (笑)



シャロンちゃん

くれぐれもモコさんのお洋服に穴だけは開けないでね!!



CIMG0744_201602081117427c4.jpg



穴は開かなかったけれど・・・

ずいぶん お洋服が乱れちゃったね、 モコさん。



CIMG0761.jpg



あら モコさんが恥ずかしがってる 



・・・って、 いやいやいや・・・ 



モコさ~ん こっちの方が 



CIMG0766_201602081119058bd.jpg



絶対に恥ずかしいって!!



どー?



CIMG0770_20160208111921285.jpg



こちらの件に関しては

何も問題はないそーです  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私もそれはちょっと思ってました。でも、そういう事情だからだとも思ってました(笑)どんどん成長してますものね。成長が止まったら、三ワンおそろの服を新調かな⁈楽しみですね(#^.^#)私もそういう楽しみが欲しかったです。あんこは完全裸族ですから。

モコちゃん、足伸びたら良いね、そうしたら皆の視線も近くなるし。
でも、モコちゃんは、このままが一番可愛いよ~o(^▽^)o

こんにちは(^-^)
午前中凄い嵐でした(*_*)そちらは大丈夫でした?

シャロンちゃんやっぱり女の子ですね( 〃▽〃)お洋服が気になるのね♪♪♪
モコちゃんのぱっかは皆を癒してくれる姿だから恥ずかしくないものね♪
ねねは基本お洋服は嫌いですが、着心地のいいものは自分から足をあげて着てくれます(笑)こだわりがあるんですかね(^^;

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
日々凄い勢いで成長続けるシャロンにお洋服を着せるのは勿体ないです・・・
直ぐに着られなくなりますもんv-356
それより、着せたとたん自分でお洋服をビリビリにしてしまいそうで
恐いのもありますが(笑)
モコやスマイルのように体格が安定したら可愛いお洋服を着せようと思いま~すv-221

No title

v-318ねねママさまへ
え?ねねちゃん地方は凄い嵐でしたか・・・それは大変!
こちらは何もありませんでしたよー
シャロンは自分が裸なもので・・モコやスマイルのお洋服をカミカミして
直ぐに穴をあけてしまうんです。困った子ですv-292
ねねちゃんはお洋服にこだわりがあるなんてすご~いv-352

お洋服👚

成長期ですもの。仕方ないですね。ココも成長途中で服を買い着れなくなったのやビリビリにしたのやらあります。
服を着せたままにすると、今もビリビリにしそうで、家の中では裸族(^^)
外で着せるパターンになってます。
ぱっかーんは仕方ないよね(≧∇≦)モコさんのリラックス法ですからね。あ、ココもですよ。

シャロンちゃん、モコ姉さんのお洋服が気になって仕方ない様子ですね♪
スマイル兄ちゃんのお洋服をチェックするにほ、まだちょっと高さが足りないのでモコ姉さんが餌食になってる?
お揃いのお洋服を着るのは、まだ少し先のになりそうですよね^^;
まだまだ大きくなりますもんね〜

No title

v-318 なぎココママさまへ
成長期の上、暴れん坊の怪獣期だから・・・
お洋服はシャロンが綺麗なお嬢様になってからにしますe-343
ウチはココちゃんとは反対でお家の中で抜け毛対策でお洋服を着せて、
お外では遊んだら暑いかな?って思って裸族です(笑)
あ、でもモコだけお外でゴロスリするからお洋服は着せてま~すe-320

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンはモコのお洋服が気になって毎日カミカミしていますよ・・・
乳歯がひっかかって穴があいて大変です。
日々成長し続けているシャロンにお洋服はまだ無理・・・
成長が落ち着いたら女の子らしいお洋服を着せたいなぁ~
なんて思ってますv-221