ぬけまちた!!

夜のリビングのソファーには



CIMG0700.jpg



ヘロヘロに くたびれたワンコさんの姿が

ふたつ (笑)



今日も一日お疲れさまぁ~のモコさんと、



CIMG0701_201602101421121a7.jpg



スマイル



CIMG0703.jpg



日に日にパワーアップする

ちびっ子怪獣シャロンのお相手は体力勝負だものね。



CIMG0704.jpg



明日に備えて

ゆっくり体を休めてくらはいなぁ~



あら?

シャロンもお疲れ模様?



CIMG0707_2016021014211633b.jpg



ま、 一日中あれだけ暴れまくったら



CIMG0708_20160210142211b4f.jpg



疲れて当たり前よね (笑)



CIMG0710_201602101422125dc.jpg



明日は もうちょっと控えめに暴れよーね。



そんな ちびっ子怪獣シャロンですが、



CIMG0897-crop.jpg



乳歯が抜け始めました!



抜けた乳歯を探したけれど・・・・見あたらず。



掃除機で吸ってしまった? それとも自分で食べちゃった?(笑)



まだまだ こんなだけど・・・



CIMG0714-crop.jpg



大人の階段を一段上ったかな? (笑)



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコスマちゃん、お疲れ様~。しっかり休んで、またシャロンちゃんのお相手頑張ってね(^_−)−☆

おおっ、シャロンちゃん‼大人の階段のぼってますね。益々楽しみですね(#^.^#)
因みに、私、あんこの抜けた乳歯一本も発見出来ずに終わりました。全て食べたと思われます。胃腸が強くて良かったです。

モコちゃんと、スマイル君がソファでぴったりくっ付いて寝ている姿 可愛いですねぇ〜(*^^*)
こういう姿を見ると本当 癒されますよね♪
シャロンちゃん、乳歯が抜け始めたんですね。
懐かしい〜
我が家は、ケンが初めてワンコってこともあって、抜けた乳歯 必死になって探して大切にとってあります。
本当 小さいですよねぇ〜
いよいよシャロンちゃんも大人の階段上り始めたんですね〜
ますます楽しみですね♪

ぬけまちたか!

こんばんは!
シャロンちゃん、門歯が抜けましたか~!3ヶ月と20日くらいで抜けたのですね~
ネルは、もう少し遅かったような気がします。

7ヶ月のネルも、ついこの間までシャロンちゃんのようだったのに、早いものです。

新しいことを、どんどん覚えていきますよね!
モコちゃんとスマイルくんがいつも一緒なので、覚えるのも早いでしょうね!
みんなスヤスヤzzzz
可愛いですね~!

おめでとう

大人への第一歩ですね

歯ってどこへ?ココもどこにいったのかな?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
シャロンの乳歯が抜け始めましたよ~!
って、いつの間に?って感じです(笑)
探しても乳歯は何処にも見あたりませんでした・・・
あんこちゃんの乳歯も何処にいったんでしょーね?
やっぱり食べたのかな??

No title

v-318ケンママさまへ
毎晩モコとスマイルは身を寄せ合って眠ってますよ♪
本当に仲良しです。
シャロンの乳歯が抜け始めました!
あら、ケンちゃんの乳歯はとってあるんですか!
それはイイ記念ですね。
ウチは見あたりません・・・何処へいったかな?

No title

v-318ネルパパさまへ
はい!抜けまちた♪
同胎犬の乳歯が抜けた!と聞いて
シャロンも調べてみたら抜けていました!
え?いつ?って感じですよ(笑)
なんだかドンドン成長が早くて「ちょっと待って!」って言いたくなります。
毎晩モコスマはお疲れで寄り添って寝ていますよ~*

No title

v-318なぎココママさまへ
シャロの乳歯が抜け始めましたよ~
少しずつ大人に近づいているよーです。
まだ そんなに急がなくてもイイのに・・・
乳歯は何処へいったんでしょーね??
何処にも見あたりませんよ。