ランデビュー♪

突然ですが・・・

シャロンは いったい何処で寝ているでしょーか?



IMG_5725.jpg



あ、 わかりました?



そう ここはランです。



IMG_5723.jpg



昨日、 シャロンは めでたく 「ランデビュー」 いたしました  



IMG_5409.jpg



そんなこんなの

楽しいランデビューの詳しいお話しは明日!

と 言うことで・・・



IMG_5468-crop.jpg



ただ今 お写真整理ちぅ・・・ 



はい、 急いでやります!




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

おめでと〜*(^o^)/*

シャロンちゃん、ついにランデビュー♪したのですね(^.^)
社会勉強、どんどん進んでますね。

ランの中で寝ちゃうなんて、よほど楽しく遊べたのでしょうね。
お写真の整理、頑張ってください。
楽しいランデビューのお話、待ってま〜す(^O^)/

No title

v-318チャヌママさまへ
どーなる事やら?って心配していたシャロンのランデビューですが、
怖がること無くマイペースにランを楽しんでいましたよ~
そして、とうとう疲れてランのど真ん中でスヤスヤ熟睡(笑)
私 未だかつてランの真ん中で熟睡しているワンコさんを見た事がないです(爆)
パピーって何処までも自由ですね~e-343

えっ?シャロンちゃんが寝ているそこは、ランなんですか?
そんな所で寝るなんて、シャロンちゃんの大物ぶりは想像以上のようですね^^;
どんな様子だったか、明日の写真 楽しみにしていますね♪

No title

おおっ、ランデビューですか。物怖じしないシャロンちゃん、楽しめたようですね。
し、しかし、ランのど真ん中で寝るって凄い‼確かに大物ですね‼それは私も見た事もきいたこともないです。やるなー、シャロンちゃん(*^◯^*)自由だ~~~。良いぞ~、その感じ好きだぞ~♡

No title

v-318ケンママさまへ
はい、シャロンが心地よさそうに眠っているところは・・・
なんと!ランのど真ん中なんですよ(笑)
もうビックリでしょ!?
ソコで寝る?みたいな(爆)
何処までもマイペースなシャロンのこの先の成長ぶりが楽しみです☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
どーなる事か?と心配したシャロのランデビューですが・・
どーにか無事に果たせました。
でしょー!!ランのど真ん中でスヤスヤ熟睡するワンコさんなんて
見たことないですよね!
それをシャロンはやってのけたんですよ(笑)
何処まで自由な子なんでしょー??どんなレディになるやら?楽しみです。

No title

きゃ~、シャロンちゃん遊び疲れてしまったのかな?
寝顔がたまらないですw
ランデビューの写真楽しみにしていまーす。

No title

v-318ぴーちさまへ
初めてのランだったので
緊張していたのでしょーか?
午後からランの真ん中でスヤスヤ熟睡してしまったシャロンですよ(笑)
自由なパピーの行動にビックリでしたよ~