ランデビュー♪本編!

建国記念の日に

我が家が向かったのは  

パートナーズハウスゆあさ」 さんの

ドッグラン。



IMG_5508-crop.jpg



シャロンはこの日が犬生初のランです。



いわゆる 「ドッグランデビュー



そんな記念すべき

シャロンのランデビューにお付き合いしてくれたのは



レオン君。



IMG_5613.jpg



ルルちゃん。



IMG_5636.jpg



ララちゃん。



IMG_5295-crop.jpg



モコさんとスマイルは 

もう何度も一緒に遊んでいる仲良しお友達だけど

シャロンは会うのが初めて!



「初めまして!」 の ごあいさつをしなきゃね 



先ずはレオンルルララぱぱさんに。



IMG_5272_201602121147256ad.jpg



あら、 お利口さん。



IMG_5278_20160212114726a54.jpg



良く出来ました  



14歳差の大先輩レオン君にも



IMG_5604_20160212115232fc5.jpg



ルルちゃんにも



IMG_5432.jpg



ララちゃんにも



IMG_5308_20160212114729860.jpg



ちゃ~んと ごあいさつが出来ました 



で、 このララちゃんですが

な・なんと シャロンの 「おばさん」 なのです!



シャロンのママとララちゃんは異父姉妹。



IMG_5375-crop.jpg



念願のおばさんと姪っ子の2ショットが撮れました。



やっぱり 何処か似てますよね。

特にチョーお転婆なことろが (笑)



おやおや、  

そんなお転婆な妹をもったスマイルとルルちゃんが



IMG_5593_201602121151080f4.jpg



こっそりお互いをねぎらってます (笑)



さぁ ごあいさつが済んだ所で

集合写真といきましょー



みなさ~~ん  はい、 チーズ!



IMG_5444.jpg



たった2家族だけど 

どちらも3頭飼いなので かなりのボリュームです (笑)



記念撮影が終わったら・・・



抱っこ出来る内に!! って事で

ママさんと


IMG_5554.jpg



パパさんに



IMG_5578_201602121151055b1.jpg



少々重いシャロンだけれど

気合いを入れて抱っこしてもらいました。



次に会うときは 抱っこは無理だものね・・・

抱っこしてもらえて良かったね。



それじゃシャロンのリードを放して

お待ちかねのランデビュー  



初めはスマイル



IMG_5390_201602121148247f7.jpg



モコさんにくっついて。



IMG_5353_20160212114730dc4.jpg



そして、 少しずつ慣れてくると

モコさんや



IMG_5360_20160212114821752.jpg



スマイルのマネをして



IMG_5507.jpg



ひとりで あちこち探索開始!



IMG_5395_201602121148257a6.jpg



ヨソのお宅にごあいさつに訪れたり



IMG_5365.jpg



かなり友好的。



大きなお友達や



IMG_5523_20160212114956a52.jpg



小さなお友達とも



IMG_5690.jpg



ちゃ~んと仲良く出来て

まずまずのランデビューになりました 



IMG_5583_201602121151068ab.jpg



前日の夜、 おとーさんと二人で 

「明日のランデビューはどうなるやろ?」 と ドキドキで

心配だらけだったけど・・・



IMG_5599_20160212115109205.jpg



少しも怖がること無く

実にマイペースにランを楽しんだシャロンです。



それもこれも

レオンルルララちゃんとモコスマが一緒で安心したからでしょーね。

みんな アリガトー 



シャロン



IMG_5660_20160212115237a1b.jpg



ランデビュー おめでとー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

シャロンちゃん、ランデビューおめでとう‼( 〃▽〃)
みんなとちゃんとご挨拶出来て、とっても賢いシャロンちゃん♪♪♪初めてでも楽しめて良かったですね(^o^)
「ヨロチク♪」の写真いいですね‼
集合写真の皆笑顔な事‼私までニヤニヤしてしまいます(^o^)
私もシャロンちゃん抱っこしたいです‼♪

残念ながらねねは初めての子とはワンコラばっかりなのでランデビュー出来てません(*_*)

おはようございます〜(*^^*)
シャロンちゃん、本当に楽しいランデビューになったようですね♪
人にもワンコさんにも上手にご挨拶出来て本当にお利口さんですね!
我が家のケンは、人には上手く挨拶出来るのにワンコには、上手く挨拶出来なくって…^^;
いっぱい走って挨拶して、シャロンちゃんなりにたくさん気を使って楽しんで昨日の写真 ランの真ん中で寝てしまうって事態になったんでしょうね〜
可愛いですね(*^^*)

No title

v-318ねねママさまへ
どうなる事やら?ってずいぶん心配したシャロのランデビューでしたが
無事に終えました。
物怖じせず堂々とランをマイペースに楽しんでいましたよ!
しっかり者の末っ子です(笑)
集合写真は保護者がカメラ目線をもらうのに必死でした(爆)

No title

v-318 ケンママさまへ
シャロンってもっとビビリかと思っていましたが
意外に大胆で知らない人にもワンコさんにも
自分から積極的に挨拶に行っていました!
マイペースに楽しんでくれて本当に良かったです。
けど、やっぱり緊張していたんでしょー。最後はランで熟睡でしたからね(笑)

No title

昨日の写真でも思いましたが、シャロンちゃん体の大きさだけでなく、顔も大人顔になってきましたね。
とはいえ、まだまだパピーちゃん、楽しみつつ疲れたのでしょうね。
でも、ホントに挨拶出来て、社交的でお利口さん。これからどんどんお友達作ってね~(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
我が家にやって来た頃と比べると
マズルがずいぶん伸びて大人のお顔に近づいてきたシャロンですよ♪
体重も15㎏になりました。
そろそろ抱っこは限界かな?(笑)
これからも色んな事にデビューしていきますよ!!

シャロンちゃん、よかったね!

シャロンちゃん、ランデビュー、無事に出来てよかったね~!
パートナーズハウスゆあさは、私も何度か先代犬と宿泊しています。
また行きたくなりました~!
二の丸温泉も~
明日は、モコちゃんとスマイルくん2ワンでの最後の旅だった淡路島へ、ネルとお友達と行ってきます。
こちらのブログで参考になった場所も行く予定です。

No title

v-318ネルパパさまへ
ありがとうございます。パパさんも「ゆあさ」をご存じなんですね。
ウチはゆあさまで車で30分と近いので
宿泊はありませんがランをよく利用しています。
明日、淡路島をたっぷり楽しんで来て下さいね。