丸くなったのか!?

ポカポカ窓際で仲良くネンネの

モコさんとスマイル



CIMG0737.jpg



ふたりとも気持ちよさそうだね~



ん? 



・・・が、 よ~く見てみて気がついた!!



CIMG0736_20160213145932573.jpg



スマイルのお手々がモコさんのお鼻に!!



ねぇ モコさん・・・ それでもイイの??



CIMG0739_20160213145934826.jpg



ほぉ~ 気にならないんやね。



また別の日の窓際での事。



シャロンがドーンとアゴを乗せているのは



CIMG0835.jpg



モコさん。



CIMG0840_20160213145937a7d.jpg



なんか・・・ ちょっと得意げなシャロン (笑)



CIMG0853_20160213150010660.jpg



モコさ~~ん、

シャロンが生意気にモコさんの体の上にアゴをのっけてるけど・・・



怒らなくてイイんかい?



あら・・・ 許してるんだ。



CIMG0850.jpg



昔に比べて ずいぶん丸くなったんだね モコさん  




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

丸くなったんですね〜(o^^o)
お疲れなのかな?
モコさんの寝顔癒される〜❤️
では、仕事行ってきまーす♪

No title

丸くなったのと、シャロンちゃんのお相手で疲れていて眠りが深いのとの両方なのでしょうね(#^.^#)

シャロンちゃん、至福の顔ですね(*^_^*)

モコちゃん、色々とお疲れなのかな?
いちいち気にして怒ってなんていられない!って感じなのかな?
シャロンちゃんが来てから、本当 賑やかだもんねぇ〜
大きな心で見守るお姉さんになったのかな?
それにしても、モコちゃんとスマイル君、モコちゃんとシャロンちゃんが絡んで気持ち良く寝ている姿 本当 可愛いですねぇ〜
ただ、寝ているだけなのに本当 微笑ましくて癒されます(*^^*)

No title

v-318なぎココママさまへ
今までだとモコは熟睡していても「ん?」って思うことがあると
パッと目覚めて場所を移動していましたが・・・
今は一度寝ると何をされようが寝たまんまです(笑)
お仕事行ってらっしゃ~い♪

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコはシャロンの教育と年の両方で
一度寝てしまうと起きられないのかな??
それにしてもシャロンって態度が大きいでしょ!?
末っ子って生意気ですよね(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
今までのモコなら体に何かを感じたら
直ぐに目覚めて場所を移動したのに・・・
この頃はスマイルやシャロンにされるがままですよ!疲れと年かな!?
私としては、こんな風にくっついて寝てくれるのが嬉しいですけどね♪