すっかり・・・♪

え? 2月なのに・・・ 

「暑ッ!」 と思わず言ってしまった

昨日の夕散歩。



CIMG0919.jpg



保護者が 「なんか暑すぎて気持ち悪いね・・」 って

言っているにもかかわらず



CIMG0924_20160214222329dc4.jpg



暑かろうが寒かろうが そんな事より

とにかくお散歩は楽しいぞ~って

嬉しそうに歩くモコスマシャロン



CIMG0936-crop.jpg



おお張り切りであります!



ホント ワンコさんって お散歩が好きですね。



あ、 ちょっと待って! 

そう言って撮った1枚 



CIMG0927-crop.jpg



はい、OK 



シャロンも ずいぶんお散歩に慣れてきた

今日この頃です 



そして、

お家に帰ったらみんなキッチン前に集合。



CIMG0996_20160214222332e09.jpg



すっかり仲良し3キョウダイだ   いいねぇ~




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

うん。いいねぇ~(*゚▽゚*)

センターとれて良かったネ!スマイル兄ちゃん!!
それにしても、鵜飼いの如く、
パパさんの手綱さばきが素晴らしいワンヽ(´▽`)/

No title

ほんと、ほんと、
もうずっと前から3キョウダイ一緒に暮らしてるように、すっかり仲良しですね〜♪
お散歩の時のみんなの楽しそうなお顔、
ほんとにいい笑顔ですね(^ ^)
センターになったスマイルくん、以前は弟キャラのお顔(笑)だったけど、
今ではすっかり頼れるおにーちゃんのお顔。

キッチン前に集合した3キョウダイを見て、
モコお母さん、目尻が下がってますね(*^_^*)

ほんとに昨日は暑かったですね(*_*)
で、うって変わって今日の寒さ‼のどが痛いねねママです(ToT)

このお散歩の写真いいですね♪♪♪
皆のお顔が楽しい‼って表情でてますもんね(^^)v
キッチンの先頭はやはりモコちゃんですね♪さすが長女さんです(〃▽〃)

No title

昨日はあんこ地方も生暖かく気持ち悪い日でした。湿度も高かったですし。
確かに、ワンコさんにはそんな事関係ありませんよね。皆張り切って可愛い(#^.^#)
スマイル君のセンターだ、わーいにはクスッとさせて頂きました。スマイル君、センター嬉しいね~o(^▽^)o
個人的に、最後から二枚目の写真がツボです。三ワンの仲の良さも伝わりますし、モコちゃんには失礼ながら、モコちゃんがスマイル君から生えているみたいで。可愛い♡

キッチン前集合も、最高ですね。モコお母様、目が超垂れ目になっちゃいますね、このような幸せ毎日味あっていたら。羨ましい限りです〜(*^◯^*)

No title

v-318ゴル子さまへ
お父さんは少しずつ3本のリードさばきに
慣れて来たのでしょーか?(笑)
モコスマシャロンと快調に歩いて来ましたよ♪
スマイルは両脇を女子にかためられセンターで嬉しそうでした☆

No title

v-318チャヌママさまへ
私も同じ事ような事思ってました。
シャロンってずーっと前からウチに居たような気がするんですよ!
まだ2ヶ月経っていないのに・・・
すっかり3キョウダイとして馴染んでいるからでしょーね。
本当に嬉しい限りです♪
毎日目尻が下がりっぱなしでその上笑いシワが増えてます。

No title

v-318ねねママさまへ
昨日は2月とは思えないくらい暖かかったですよね。
で、今日は一変して冬に戻りました。
あら、ママさんのどが痛いですか?
風邪は早めの対策が大切ですよ~ゆっくり休んでくださいね。
お散歩大好きなモコスマシャロンですからイイ笑顔を見せてくれました♪
ふふふ、キッチン先頭は食いしん坊モコですよ(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこちゃん地方も昨日は暖かかったのですね。
私は昨日一日薄手のロンT一枚で過ごしましたよ!
で、今日は冬に戻り風が強くて寒いです!へんなお天気ですね・・・
スマイルは両脇を女子に挟まれセンターでとっても嬉しそうでした(笑)
あ、そう言えば集合写真はモコの下半身がスマイルの下に潜ってますね(笑)
さすが短足モコさん!
毎日モコスマシャロンにイヤされて普段から垂れ目の私はより一層垂れ目になってますよ~*

本当に昨日は、気温が高かったのに一変して今日は、寒い寒い^^;
もう、飼い主は気温の変化についていけないです。
みんなで賑やかなお散歩もすっかり慣れた感じですね♪
本当にみんないい笑顔で楽しそう〜
お家に戻ってからも、仲良しでシャロンちゃんはもうすっかり馴染んでますね。
多頭飼い やっぱりいいなぁ〜

No title

v-318ケンママさまへ
昨日は動くと汗ばむくらい暑かったのに・・・
今日は山の上が雪をかぶって白くなるくらい寒い一日となりました。
ホント、激しい寒暖差に体がついていけませんね。
シャロンはすっかり我が家に馴染み
もうズーッと前からウチの子だったみたいに錯覚しますよ(笑)