アタチが教わりたいこと!?

夜更けのリビングで

ひとりクネクネ体操をする



anigif_20160215111412640.gif



モコさん。



目撃したシャロン



IMG_5225_20160215111524b51.jpg



心配しています (笑)



IMG_5226_20160215111525e74.jpg



そりゃ いきなりヘンな体操が始まったら

ビックリよね。



でもね、 シャロンちゃん ご心配なく!



IMG_5245_20160215111530185.jpg



モコさん いわく

寝る前のストレッチ体操らしいから。



IMG_5236.jpg



おや、 体操を教えてくれるって! 



どー? 教えてもらったら?



IMG_5237.jpg



おっととと・・・ 

なかなか言いにくいことを・・・言うのね 



んで?

教えて欲しいのは・・・



IMG_5259_20160215111627d1b.jpg



ゴールデンらしいフサフサしっぽになる事なのね 



なるほど!



IMG_5260.jpg



スマイルのしっぽは見事なまでのフサフサだものね~



シャロンも こんなフサフサしっぽに



IMG_5257_201602151116260a6.jpg



なれるとイイね。



あ・・・・ モコさ・・・ん・・・


IMG_5265_20160215111630dc1.jpg



シッポが無い ま~るいオチリも好きですよ~~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんのクネクネ体操を目撃したシャロンちゃん、
何をしてるのか、不思議だったでしょうね〜(笑)
でも、脚が長いおにーちゃんがストレッチ体操をしてるのを見ると、
アタチもできるかも?って思うかなぁ。
でも、今はおにーちゃんみたいな見事なふさふさシッポになりたいのですね(^ ^)
スマイルくんのシッポ、ほんとに見事ですものね。

ふさふさシッポも素敵だけど、シッポがないま〜るいオチリも可愛いこと♪
おばちゃんも知ってますよ、モコちゃん(*^_^*)

No title

ウフフ、シャロンちゃん、せっかくモコ姐さんが教えてくれるのに、断っちゃったのね。教わっておくと、モコちゃんみたいにいつまでも若々しく美しいレディーでいられるかもよ。

そうだね、お兄ちゃんのフサフサ尻尾かっこ良いもんね。シャロンちゃんもじきになれるよ~。

モコちゃん、おばちゃんも尻尾のない丸いおちり大好きだよー。それにもし尻尾あったら、スマイル君に負けないくらいフサフサ尻尾だもんね(^_−)−☆

No title

v-318チャヌママさまへ
ワンコさんが身体をクネクネくねらせるのってなんなんでしょーね?(笑)
とっても面白い行動ですよね。
シャロンもゴールデンらしくふっさふさの飾り毛が生えてくるのでしょーかね?
とっても貧弱なシッポなんですよ(笑)
でも、シッポが無いまあるいオチリもイイですよね。
可愛くてたまりませんよねv-343

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコはソファーの上でひとり声を出しながらクネクネやってましたよ(笑)
その様子を不思議そうにながめるシャロンが面白かったです。
シャロンもスマイルのようなフサフサしっぽになってくれたら良いなぁ~っていつも思っています。
最近は立派なシッポコーギーちゃんをみかけるようになりましたが、しっぽナシのまあるいオチリをフリフリしながら歩く姿はとっても可愛いですよねe-349

モコちゃんのくねくね体操は、同じワンコのシャロンちゃんから見ても不思議なのかな?
モコちゃんを見つめる不思議そうなシャロンちゃんのお顔がなんとも言えず可愛い〜です♪
シャロンちゃんも、もう少ししたらスマイル兄ちゃんみたいにフサフサの尻尾になるんでしょうね(*^^*)

こんばんは(^-^)
今日はねねのトリミングの日で朝からバタバタでした(*_*)
しかも昨日からかなりの強風ですね(>_<)
ねねがいない時でないとゆっくりお掃除できないので張り切り過ぎてぐったりです(-_-)

この、モコちゃんの「よいとせのこらせ!」ふふふっ( 〃▽〃)笑っちゃいました♪
ねねも必ずご飯食べた後に「あはっ、あはっ」といいながらやってます(笑)
ストレッチなのかしら?(笑)

No title

v-318ケンママさまへ
急にソファーの上で体をくねらせて
ヘンな声を出したらビックリですよね(笑)
シャロンが不思議そうにみていましたよ!
シャロンもスマイルみたいなふさふさシッポになれるかな?
今のところまだ貧弱なシッポのシャロンです(笑)

No title

v-318ねねママさまへ
ねねちゃん 今日はトリミングでキレイになったのですね♪
スリスリしたくなりますね♪
そして、ママさん お掃除お疲れ様でした!
ねねちゃんが居ない間に!って気持ちわかります(笑)
あ、ねねちゃんもクネクネ体操しますか!?
見てると面白いですよね~**