姉と妹の十八番♪

ついさっきまでシャロンは ひとり忙しそうに

あっちウロウロ こっちウロウロしていたのに・・・



ん? 静かだなぁ~ なんて思ったら



イスの脚に お顔を押しつけて



CIMG1080_20160217143500669.jpg



ひっくり返って寝ていました (笑)



CIMG1079.jpg



見事なまでの 「おっぴろげ」 です。



「おっぴろげ」 と言えば モコさんの十八番ですが・・・



CIMG1053_20160217143355916.jpg



足の長さの問題なのでしょーか 



CIMG1052_20160217143353fac.jpg



シャロンに比べて少々迫力に欠けますが (笑)



CIMG1061.jpg



短いなりにも頑張って おっぴろげております。



・・・ それにしても我が家の女子たちは



CIMG1076_20160217143457304.jpg



揃いも揃って 「おっぴろげ」 で寝るのが




CIMG1058-crop.jpg



気持ちイイんですって (笑)



スマイルくん、



CIMG1065_20160217213851a76.jpg



豪快な寝相のお姉様と妹をお持ちですこと 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

シャ、シャロンちゃん‼可愛いお顔が潰れちゃってますよ(^o^)
でも、足が長いとぱっかんも迫力がありますね(^-^)

モコちゃんのぱっかんで片足だけ上がってる肉球の臭いをかぎたくて堪らないねねママです( 〃▽〃)

No title

v-318ねねママさまへ
ワンコさんってよくお顔を何かに押しつけて寝てません?
モコもスマイルもシャロンも落ち着くのかしら?よくやっています。
見ている方は「痛そう!」って思いますよね。
ふふふ、是非ともモコの肉球を匂っていただきたいわ(笑)

シャロンちゃん、やっぱり大型犬らしくダイナミックなぱっか〜んですねぇ〜^^;
みんな、安心しきっているんでしょうね♪
ちなみに、スマイル君はぱっか〜んな寝相はないですか?
我が家のケンは、しょっちゅうぱっか〜んって大股広げて、おっさんのようなイビキかいて、寝てます(^_^;)
あっ、ワンコの7歳って人間で言うと充分 おっさんですね。

No title

v-318ケンママさまへ
スマイルもしっかりパッカ~ンで寝ますよ!
でもね、寒い時期はやらないんです。
その内、暖かくなったらスマイルもパッカ~ンで寝るので
3キョウダイ揃ってのパッカ~ン寝相が見られるかも!?ですよ**
ふふ、ケンちゃんもかなり豪快な寝相のようですね(笑)

No title

ウフフ、あんこも参加させて頂きたいです〜。寝相の悪さは、負けませんよっ(*^◯^*)
しかしワンコさんは、ホントにそれで痛くないの?大丈夫?っていう寝相しますよね。でも、大丈夫なのでしょうね。凄いですよね。

スマイル君、素敵なお姉様と妹ちゃんがいて癒されますな(笑)

No title

シャロンちゃんまで…(^^;
お姉さまに教わったのかな?
確かに足が長い方が迫力ありますね!
うちの子も毎日のようにおっぴろげて寝てます。
スマイルくんはおっぴろげ~はしないんですか?

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ぐふふ、あんこちゃんの寝相もなかなかのものですか!?(笑)
ワンコさんってお顔を押しつけて寝たり、
お首をぐいっとヘンな方向に曲げて寝たりと、
見ていて心配するような寝相で寝ていますよね。
あんこちゃんもモコシャロンと並んで寝てみて欲しいなぁ~

No title

v-318ぴーちさまへ
シャロンもおっぴろげで気持ちよさそうに寝ていますよ!
モコと競ってパッカ~ンですよ(笑)
スマイルもパッカ~ンで寝ますよ。
けど、モコシャロンほどではありません。
その内3キョウダイ揃ってのパッカ~ンが撮れたらアップしますね。