役に立たなかった防御壁

今週の水曜日も またまた やって来た孫たち。



IMG_5741.jpg



恒例 「孫お預かりDay」 です。



IMG_5730.jpg



大喜びでお迎えしたスマイル



IMG_5863_20160218112856714.jpg



そこそこにお迎えしたモコさん、



IMG_5874_20160218113101372.jpg



必要以上に弾けまくってお迎えしたシャロン



IMG_5880.jpg



それぞれ み~んな孫①号コタ

「今週もよく来たね~」 のごあいさつ。



IMG_5886_201602181131043a0.jpg



え? 孫②号アノンですか?



アノンも来ていますよ!



ほら!

一人だけ離れたソファーで



IMG_5792_20160218112725cd2.jpg



クッションをシャロンからの防御壁にしているんですって (笑)



IMG_5787_20160218112559952.jpg



我が家に来るたびに

驚異的な勢いで大きくなるシャロンからの

激しい 「遊ぼう!!」 攻撃が まだ恐いそーなんです。



IMG_5771_2016021811255602d.jpg



・・・なワケで

未だ アノンシャロンの距離は遠く離れたまま 



IMG_5773.jpg



んで、 テーブルで



IMG_5841_20160218112853edf.jpg



ゲームを始めたアノンなのですが・・・



IMG_5817_20160218112728af4.jpg



こちらにもクッションを持って来て



IMG_5816_2016021811272907a.jpg



シャロンからの完璧な防御壁づくり (笑)



IMG_5803_20160218112727e38.jpg



ふいにテーブル下から

顔を出してくるシャロン避けだそーですよ。



IMG_5819_20160218112731d82.jpg



・・・けどね、 アノン



IMG_5826_201602181128518f6.jpg



シャロンはテーブル下からだけ出て来るワケでは

ないのだよ 



IMG_5847_2016021811285522e.jpg



ゲームに夢中で気付いてないけど・・・



IMG_5844_20160218112853499.jpg



シャロンは直ぐそばに来ているよ~ (笑)



IMG_5729.jpg



うん、 なかなか やるね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃん、することが可愛いわ〜(*^_^*)
クッション並べて防御していたのに、
シャロンちゃんの方がちょっと上手でしたね(笑)

モコお母さん、テーブルの下や椅子の後ろからとか、
お写真撮るの大変でしたね(^ ^)
おつかれさま〜

それにしても、シャロンちゃんの成長はスゴイ早さですね(≧∇≦)

むだい

シャロンちゃんって本当に成長が早いですね‼︎やっぱり大型犬だからかな? モコちゃんもう越されちゃったみたいやね(⌒▽⌒) 今日のことじゃないけどヘソ天姿はやっぱりコーギーのモコちゃんの方が似合ってるね(^^) 1日も早くアノンちゃんとシャロンちゃん仲良く遊べるといいのになぁ〜 モモママでした。

はやっ❗

シャロンめちゃくちゃ大きくなったね❗ゴールデンは大きくなるのが早いですね❗うちのふくちゃんもあっとゆうまに大きくなって小さな時の事忘れました❗でもやっぱりゴールデン最高と思います❗

毎日見ていても、大型犬の成長ってすごいなぁって思いますが、まだお子ちゃのアノンちゃんが週に1回会うと本当 怖いくらいに急激に大きくなっているって感じるんでしょうね〜
大きくてもスマイル君のようにどっしり構えていてくれれば怖さも半減するんでしょうけど、遊びたい盛りのシャロンちゃんはそうはいきまさんもんね〜^^;
クッションで四方を囲んで防御している姿 アノンちゃんは真剣なんでしょうけど、可愛くて笑わせてもらいました。

No title

ウフフ、アノンちゃん、考えたね~。でも、シャロンちゃんが上手だったようね。体は急に大きくなるし、中身はパピーだし、アノンちゃんはちょっとまだ怖いのでしょうが、そのうち仲良くなれるよね(^_−)−☆

相変わらず皆皆、ワンコさんもお孫さんもかわゆいですね(*^_^*)

No title

v-318チャヌママさまへ
アノンはウチに着くなりクッションで
シャロンからの防御壁を作っていましたよ(笑)
けどね、それくらいの事で防御出来るシャロンじゃありません!
最近、孫達を預かってもゲームに夢中でお世話する事が無くなったので
あちこちから撮影しましたよ~

No title

v-318モモママさまへ
大型犬の成長はビックリするくらい早いですよ!
あっと言う間に大きくなって抱っこが無理になりますから・・・
ふふ、そうそう短足コギさんのパッカ~ン姿は
なんとも可愛くてたまりませんよね!
アノンとシャロンはいつになったら仲良くなれるでしょーね?

No title

v-318ふくちゃんママさまへ
本当にゴールデンのパピーの成長は
凄い勢いですよね!
あれよあれよ言う間に大きくなりますね。
でも、まだ今のところ
なんとか気合いで抱っこしていますよ~

No title

v-318ケンママさまへ
毎週我が家に来る度にシャロンが大きくなっているので毎回驚いている孫たちです!!
そりゃそうですよね、1週間で1キロちょっとずつ大きくなっているんですからね(笑)
で、シャロンの「遊ぼう!」攻撃も更にパワーアップしているので
アノンは怖いそうです。
それにしても、クッションで防御するなんてね~面白いですよね!

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
アノンは我が家に到着したら直ぐにクッションで防御壁を作ってましたよ(笑)
シャロンの甘噛み防止だそうです!
だけど、シャロンの方もアノンと遊びたいから
必死でどうにか近くに行けないかとウロウロしていました。
そんなふたりが面白くて一人で笑っていました。