よんかげちゅでしゅって♪

2月19日でシャロンは生後4ヶ月になりました。



朝から

家族みんなに 「今日で4ヶ月だね」 



IMG_6029_201602191118427d5.jpg



って言われたシャロンです。



で、 さっそく体重測定 



どれどれ? 



IMG_5890.jpg



16.3㎏になっていました。  こりゃ重いハズだ! (笑)

抱っこの度に

 「ヨイショっと」 とかけ声が必要だもの。



そんなシャロン



IMG_5943.jpg



体重に比例して



IMG_5954-crop.jpg



引っ張る力が 



IMG_5962.jpg



めちゃくちゃ強くなり



IMG_5969_20160219111551610.jpg



スマイルが こんなお顔で頑張らないと



IMG_5976_20160219111729cb9.jpg



ダメなくらいになりました。



でもね、 力は強くなったけど



IMG_5986.jpg



モコさんの様な



IMG_6004_20160219111732b62.jpg



モデルさんには



IMG_6003_201602191117310c6.jpg



まだまだ なれません (笑)



IMG_6007.jpg



これから もっと修行しないとね。



なにはともあれ

順調にスクスク成長してくれて

とっても嬉しいわ。



IMG_6023-crop.jpg



シャロン 

これからも いっぱい暴れて大きくな~れ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

今日は1日雨ですね(*_*)
昼間は小雨だった為、レインコート来て少しのお散歩だった為、「よいとせのこらせ」体操を存分に体力発散させているねねです(^o^)

シャロンちゃん4ヶ月ですか♪早いですね!でももう随分前から3キョウダイな気がしますね(^-^)
え‼16キロ?!う~ん、腰痛持ちのねねママ抱っこできるかしら?(^^;

No title

v-318ねねママさまへ
今日は一日よく降りましたね。
我が家もレインコートを着て出すモノ出して直ぐに帰宅でしたよ。
ふふ、ねねちゃんの「よいとせ~体操」見たいなぁ~(笑)
シャロンは4ヶ月になりましたよ!ホントずいぶん前からウチに居るみたいです♪
私はまだ16㎏超えのシャロンを抱っこしていま~す☆気合いだ!気合い!

No title

シャロンちゃん、4ヶ月おめでとうございます(*^◯^*)
ホント、もっと前からモコスマちゃんと一緒にいた様な気がします。馴染むのが早くて良かったですね(*^_^*)

しかし、16キロ超え、おばちゃんか弱いから⁈抱っこ無理かも~f^_^;)
すくすく成長、嬉しいですね(^_−)−☆

シャロンちゃん、本当に大きくなりましたよねぇ〜
大型犬の成長は、本当に早いですね。
モデルのお仕事 モコ姉さんを見習って頑張ってしっかりギャラをもらわなくては!ですね(*^^*)

No title

v-318さまへ
ありがとうございます。え?もう4ヶ月! まだ?4ヶ月・・・って感じです(笑)
すっかり我が家に馴染んで一番大きな顔していますよ~*
あのね、あんこかあしゃん 一気に16㎏を抱っこは無理よ(笑)
けど・・6㎏でウチに来てから毎日毎日抱っこしていたら
昨日の延長で何故か重いハズの16㎏が抱っこ出来るのよ(爆)
なんか・・・20㎏くらいまで行けそうな気がするぅ~~~♪

No title

v-318ケンママさまへ
私たち家族でさえ驚くくらい
シャロンは大きくなりましたよ~!!
やっぱり大型犬の成長は凄い勢いです。
モコが普通にシャロのお腹の下を歩いてますから(笑)
シャロンもモコみたいなモデルさんになれるかな??