通り抜けにアリガトー♪

毎日毎日シャロンの事をみていても

あれ? また大きくなった?

って驚きの連続 



気がつけば・・・・・



CIMG1118.jpg



余裕でテーブルにお顔をのっけてるじゃないですか 



CIMG1121_20160221141652e21.jpg



え? こんな事 今まで出来たっけ? みたいな・・・



CIMG1116.jpg



そう言えば、 最近ぐんと

お背中とアンヨが長くなったな~ なシャロン



CIMG1130_20160221141757f09.jpg



じゃ、 

お背中もアンヨも全然変わりないモコさんと

並んで比べてみよう! って



CIMG1124.jpg



並ばせたのだけど・・・



ふたりして ご機嫌で遊んでたところに

撮影をお願いしたものだから



CIMG1123_20160221141655f49.jpg




ご機嫌斜めなモコさんとシャロン



あ・・・ ダメだ失敗!  と あきらめた時



な・なんとモコさんが!!!



CIMG1127_2016022114175526d.jpg



ごく普通にシャロンのお腹の下を通過です (笑)



やっぱりね!!!



シャロンのお背中とアンヨはずいぶん長くなってたんだわ。



CIMG1148.jpg



モコさん よくぞ通り抜けてくれました!



おっと、 スマイルの出番がなかった 

いけない いけない。



スマイルぅ~~~



CIMG0875_20160221222705e66.jpg



・・・って、 特に用はないんだけどね 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

ふふふっ、シャロンちゃんのお腹の下を通るモコちゃの様子に「あり?」ってなってるシャロンちゃんのお顔にはまってしまいました( 〃▽〃)
モコちゃん、普通に通れるんですね!!!

で、もうテーブルにあご乗せれるなんて又大きくなりましたね(^^)v
でも顎乗せてるシャロンちゃんのお顔の可愛い事‼こんなお顔を見ながらの食事は出来ませんね(^^;

No title

お〜、シャロンちゃんの大きさ、とってもよくわかりました(^o^)
モコちゃん、ありがとう(*^_^*)
シャロンちゃんのアンヨの長さはあのくらいで、
お背中の長さと高さはだいたいアノくらいね〜
と、エルを見て想像できましたよ。
毎日写真を見ていて、シャロンちゃんの成長が早いことにビックリしてますが、
一緒に暮らしている家族は、大きさも、できることも日々進化していることに、
もっとビックリ してるのでしょうね(^ ^)

マイペースなスマイルくんのお顔に、
シャロンちゃんと同じくらい癒されている私です♪


No title

モコちゃんとしては、遊びたかったからお先に失礼~っていう感じだったのでしょうが、それがナイスな証拠写真になりましたね。凄いタイミングで良い写真が撮れましたね。ギャラ、はずんであげて下さいo(^▽^)o

シャロンちゃん、ホントに大きくなりましたね。そういえば、昨日コメ書いた後その前の日のコメ返しを読ませて頂きました。確かに、子供と一緒ですね‼徐々に大きくなるから私には無理でも、か弱いモコお母さんでも、16キロのかわい子ちゃん、抱っこできるのですね(^_−)−☆

シャロンちゃん、本当に大きくなりましたよねぇ〜
テーブルにお顔を乗せるのなんて朝飯前なんですね^^;
大きくなったとは言え、まだまだ表情は、パピー ですよね。
きょとんとしたお顔が何とも言えず可愛い〜ですね(*^^*)

No title

v-318ねねママさまへ
モコはちょっと遠回りをすればイイのに・・・
近道をしてシャロンのお腹の下を通過です(笑)
おかげでシャロンの成長ぶりがよくわかりました♪
毎日みていても驚異的な成長ぶりにビックリしています!

No title

v-318チャヌママさまへ
あ~わかっていただけました?
シャロンのだいたいの大きさが!
毎日シャロンをみている私達ですけど・・
「え?また大きくなった!」って日々驚いてます(笑)
もうちょっとコロコロしたパピー期を味わいたかったな~

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
モコは近道してシャロンのお腹の下を通ったんですよ! 
遠回りしていたらこんなお写真撮れてませんでした。
そうそう、自分の子供時と同じです♪昨日の延長で重いな・・って重いながらも限界まで抱っこしたでしょ~アレと同じ。
ちなみに私20㎏のアノンをまだ抱っこしていますよ!っていうかさせられているんですけどね(笑)シャロンが怖いから抱っこしてぇ~だって。

No title

v-318ケンママさまへ
コーギーさんだったらテーブルにアゴを乗せる!
なんて考えられませんよね。
それが・・・4ヶ月にして乗せてますよ(笑)
大型犬の成長はすごい勢いです!
ふふ、そうそう表情はまだまだパピーですよね♪