嬉しややこしルンルンルン♪

風は強かったけれど 

お天気が良くて気持ちが良かった

日曜日の夕散歩。



IMG_6084_20160222112418db3.jpg



お家を出る前

お玄関で胴輪を付ける段階から既に

大はしゃぎだったシャロン



IMG_6092_20160222112419bb2.jpg



一歩お外に出たら

もっと もっと大はしゃぎ (笑)



モコさんと



IMG_6095-crop.jpg



スマイルにも



IMG_6098_20160222112421453.jpg



負けないくらい



IMG_6117.jpg



お散歩が好きで好きで



IMG_6133_20160222112545a38.jpg



たまらないみたいです。



IMG_6137_201602221125461f1.jpg



みんな一緒だもの楽しいよね 



スマイルのマネをしながら



IMG_6105_20160222112423df0.jpg



歩いて行く姿はイッチョ前 (笑)



IMG_6111_20160222112541d9d.jpg



なかなかのモノになって来たけど



IMG_6222.jpg



まだまだ甘えん坊 (笑)



IMG_6249.jpg



好きだね~スマイルの事。



ねぇ ねぇ モコさん、 



IMG_6114.jpg



いやいやいや・・・ あわてた方が良いって!!



見てごらん! 前方で



IMG_6206.jpg



スマイルシャロン



IMG_6211_201602221127176df.jpg



モコさん待ち」 だって!



お待たせいたしました。



IMG_6262_201602221127208bf.jpg



もう・・・ モコさん。

地面のチェックは程ほどにお願いしますよ!



さ、 みんな揃ったね。



IMG_6264-crop.jpg



揃ったところでズンズン前に進むか?



IMG_6323_20160222112857e98.jpg



と言えば・・・ そうでも無いけど (笑)



三頭揃えば揃ったで



IMG_6344.jpg



ワチャワチャとややこしくて



IMG_6346.jpg



特にシャロンが (笑)



IMG_6326-crop.jpg



ふふ、 ま 楽しいんだから仕方無いか 



終わりに近づいた梅畑の前で



IMG_6353.jpg



出ました!  モコさんお得意の 



IMG_6366_20160222112950f85.jpg



「ストライキ」



これ一回やっとかないとね~



IMG_6382.jpg



気が済まないのよね モコさん (笑)



そんなこんなの賑やかな 日曜日の夕散歩。

サイコーでしたよ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

1枚目のお写真とってもいいですね( 〃▽〃)
シャロンちゃんの笑顔が可愛くて♪♪♪
見てて私まで笑顔になります(^^)v
皆で一緒のお散歩は楽しいですものね(^-^)

シャロンちゃんの体全体から「たのちぃ♪」オーラが出てますものね~♪

あ、モコちゃんストライキも私の大好物です(^o^)ちなみにねねもクン活が忙しい為、物凄くお散歩スピードは遅いです(^^;

No title

「お散歩、だ〜いしゅき♪」と言ってるシャロンちゃんの声が聞こえてきそうです(^ ^)
もう体全体で飛び跳ねてますものね〜♪♪
黒いまん丸お目目をクリクリさせて、ほんとに可愛い〜(≧∇≦)

お父さん、大変そうだけど、とっても楽しそうですね。
モコちゃんもスマイルくんも童心に帰って、お散歩楽しんでる〜♪
お写真見てるだけで、私もルンルンな気分になりました*\(^o^)/*

No title

v-318ねねママさまへ
シャロンってお散歩がめちゃくちゃ大好きなんですよ♪
それもモコとスマイルが一緒だからでしょうね。
モコのお散歩ストライキは我が家のお散歩名物ですからね(笑)
ストライキをしない方が心配しますよ~(爆)
あら、ねねちゃんも地面チェックが忙しくてなかなか前に進まないんですね・・・
モコと同じだわ~*

No title

v-318チャヌママさまへ
シャロンって何をやっても楽しい!って
思える時期なんでしょうね。
とにかく歩くと言うより飛び跳ねてます(笑)
お父さんはスマイルと歩いていた頃よりシャロンが加わって
とっても良い運動になるって喜んでますよ~*
モコスマも若いシャロンが一緒だと張り切って歩いています♪

No title

皆仲良しで良いですね。私まで目尻が下がっちゃいますよ~(*^_^*)
シャロンちゃんが、あ、あれはって言ってる写真、スマイル君とシャロンちゃんの足が交差してますよね?そのややこしさが、また可愛いo(^▽^)o
楽しい散歩だというのが、三ワンから凄く伝わってきます。モコお父さんもお母さんも、幸せですね~(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
あんこかあしゃんに言われるまで気付かなかったです。
シャロンとスマイルの足の交差。
ホントですね~交差してます(笑)
わ~ややこしい!
とにかくお散歩中、シャロンがスマイルにくっついて歩くんですよ~*
ま、モコの足と交差させるのは難しいですよね~ぷぷ。

本当 みんな揃ってのお散歩 賑やかそうで楽しそうですねぇ〜♪
シャロンちゃん、大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒だと楽しいばかりでしょうね。
モコちゃんのストライキは、シャロンちゃんが一緒でも相変わらずですね^^;

No title

v-318ケンママさまへ
モコはスマイルがウチに来るまでの一人っ子だった1年間、
お散歩はあんまり行きたがりませんでした。
けど、シャロンは初めから3キョウダイのお散歩なので
とにかくみんな一緒が嬉しいらしくて大好きです♪
やっぱりお散歩は大勢で賑やかに歩く方が楽しいですよね。
モコのストライキは我が家のお散歩に欠かせないんですよ~(笑)