お部屋訪問します!されます!

シャロンが我が家にやって来た頃は

まだコロコロして小さくて

モコさんのお部屋訪問をしては



CIMG7561_20160223114815a5c.jpg



居心地がいいらしく居座っていたっけ・・・



・・・ それが、 今では



CIMG1449.jpg



身体の半分も入れましぇ~~ん 



CIMG1455.jpg



この2ヶ月で ずいぶん大きくなったものです。



CIMG1467_20160223114930f7c.jpg



自分の身体の大きさを考えず

今まで通りの行動をとるから



CIMG1479_20160223114933bf8.jpg



モコさん 困っちゃうよね。



誰にも邪魔されず ゆっくりしたいときは



CIMG1478.jpg



必ずお部屋にこもるモコさんだものね。



・・・って、 もしもし モコさ~~~んッ!



CIMG1406.jpg



シャロンのお部屋にお邪魔してるやないか~い 



CIMG1410_20160223114818f44.jpg



最近ね・・・ ウチの女子2名は



CIMG1439_20160223114819f6d.jpg



こんな風に

お互いのお部屋を訪問したり されたり



CIMG1447.jpg



よく やっているんですよ (笑)



ふふ、 やっぱり女子は

よそのお部屋が気になるのかな?



そして、 

その様子を大好きな縫いぐるみと一緒に



CIMG1151.jpg



ただ黙って眺める



CIMG1154.jpg



スマイルです 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わぁ、2ヶ月前はモコちゃんのお部屋に一緒に入れてたんですね(≧∇≦)
そ、それがたったの2ヶ月で、シャロンちゃんの体が半分しか入らなくなるなんて・・・!(◎_◎;)
どれだけ成長したか、とってもよくわかるお写真でした(^o^)

で、お互いに訪問したりされたり、ほんと仲良しですね〜
その様子をぬいぐるみと一緒に眺めてるスマイルくんは、
すっかり落ち着いたにぃにですね(*^_^*)

No title

うわー、お互いの部屋を行き来するなんて、ホントに仲良し女子ですね~(*^_^*)
何か良いなー。微笑ましい♡

シャロンちゃん、モコちゃん部屋には半分しか入れないのですね。成長の度合いがよ~くわかりますね(^_−)−☆

スマイル君はそういえば、部屋はありますか?見た事ないきがしますが。
マイペースで、ソファーか、窓際で寝るのが落ち着くかな⁈

なんて可愛い子達(*^^*)モコさんとシャロンちゃんめちゃくちゃ可愛い❤スマイルくんも仲間に入ればいいのに!うちのふくちゃんは外飼いだから早く家のなかで飼いたいと思います❗

No title

v-318チャヌママさまへ
シャロンはウチに来たばかりの頃は
6㎏とモコよりずいぶん小さかったんですよ~
それが、今では16㎏とモコをうぅ~んと追い越しました(笑)
もうちょっとゆっくり成長して欲しかったな~
スマイルはすっかり落ち着いてしまって
存在が女子の陰で薄れています・・v-356

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
女子はお互いのお部屋が気になるようです(笑)
でも、モコのお部屋にシャロンは入れなくなりましたよ!
この2ヶ月で3倍近く大きくなりましたからね~
スマイルのお部屋はないんです!
今シャロンがお部屋にしているのが、かつてのスマイルのお部屋です。
強いて言えば・・ソファがスマイルの寛ぐお部屋かな!?(笑)

No title

v-318ふくちゃんママさまへ
ウチの女子二名は行動がよく似ていて面白いですよ~
体の大きさはずいぶん違いますが名コンビです(笑)
スマイルはそんな女子に絡みに行くことは無いんですよ・・・
一緒に交じればいいのにね~
ふくちゃんがお家の中で過ごすようになったら
毎日一緒にゴロン出来ますね。