疑り深い女子たち・・・

スマイル

ひとり窓際でボーッとしている姿が

可愛かったので

「スマイルぅ~~」 って呼んでみた。



CIMG1869_20160226110740d63.jpg



そしたら

この とぼけた表情 



CIMG1874_201602261107438c3.jpg



もう~ スマイルったら

いくつになっても可愛いんだから 



CIMG1870_2016022611074281c.jpg



などと

イチャイチャしていたら・・・



現れた!!!



CIMG1830_2016022611064239a.jpg



我が家の最強女子軍団 (笑)

この2名 いつも束になって行動しています。



たぶん・・・スマイルとおかーさんが

ゴソゴソしていたので



CIMG1848.jpg



スマイルにだけオヤツをあげたのでは無いか?

と言う疑惑を抱いてやって来たものと

思われます (笑)



CIMG1845_2016022611064399a.jpg



とにかく

我が家の女子軍団は食いしん坊ですからね。



CIMG1857.jpg



いやいやいや、 今まで たった一度も

ひとりだけにオヤツをあげた事なんて

ないでしょーに。



さ、 夜ご飯の下ごしらえでもしましょーかね!っと。



あら、 ヤダ・・・



CIMG1876_2016022611074521c.jpg



その目は・・・



CIMG1868.jpg



まだ 疑っているわね・・・ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



関連記事

コメント

非公開コメント

スマイル君のお外の警備姿相変わらず 可愛いですね〜♪
そんな可愛い姿を見てちょっと呼んでみただけなのに何か怪しい〜なんて、疑って止まない女子2人、面白いすぎます(*^^*)
隠れて何か美味しものでももらってたなんてあったらタダでは済まされない感じですね^^;

No title

v-318ケンママさまへ
ウチの食いしん坊女子達って
常に頭の中はウマウマの事でいっぱいなんですよ(笑)
スマイルだけにオヤツをあげた事なんて無いのに・・・
なんかスマイルだけ何かをもらったんじゃないか?って
疑ってましたよ。

No title

癒し担当スマイル君、本当に可愛いです(#^.^#)

勿論、女子組も、可愛いですよ~(#^.^#)
でも、ちょっと疑い過ぎかな~(笑)おやつは、ギャラで稼いでね(^_−)−☆

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
ウチの女子達のキャラが濃すぎて
最近スマイルの陰が薄いのでついつい構ってしまうんです。
そしたらね、食い意地が張った女子達が
スマイルだけオヤツもらったのと違うか?って疑いの目で見るんですよ・・・
困った女子達だv-356