「リード」

最近 お散歩の時



CIMG2065.jpg



やたらリードに絡む



CIMG2076_20160301113735fe8.jpg



シャロン



CIMG2081.jpg



いーえ、 おバカさんです!



リードに絡む度に

おとーさんに叱られる! ってな事を



CIMG2068_2016030111373398e.jpg



やりながら お散歩です。



CIMG2088_20160301113737c09.jpg



リードなんかに絡んでないほうが



CIMG2089.jpg



ほ~ら、 サクサク歩けて



CIMG2090.jpg



楽しいでしょー 



だから もうリードに絡んじゃダメだよ~



CIMG2092.jpg



ん? どーかした?



CIMG2093.jpg



あ、 モコさんの事ね・・・



CIMG2095.jpg



地面チェックが多くて困ったもんよね。



CIMG2101.jpg



おや、 シャロンに良い考えでもあるのかな?



・・・って、  またリード絡みかい!?



CIMG2114.jpg



シャロンも困ったもんだ 



けど・・・ おかげでモコさんが

シャロンの事が気になって



CIMG2118_20160301114012a35.jpg



もう地面チェックが出来ないね (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




関連記事

コメント

非公開コメント

あらら、シャロンちゃんモコちゃんのリード持ってお散歩するの?(笑)
偉いねぇ(〃▽〃)
シャロンちゃんのお散歩中の笑顔は最高にいい笑顔してますね♪

あ、そういえばうちの近所のコギちゃんの男の子は自分のリードを加えてお散歩してました(^-^)飼い主さんに聞いたら、お家に帰りたい時だけ自分のリードをコンパクトに畳んで器用に加えて帰るんだそうで(笑)
とっても可愛くてかったです(^o^)

No title

あんこも、パピーの頃はリードカミカミよくやりましたよ。散歩が嬉しすぎるらしく、ぴょんぴょん飛び跳ねては引っ張ってました。実は今も、娘の時だけは娘をなめているのか、家から5m位は飛んで噛んで引っ張ってます。

最後の写真のシャロンちゃん、本当にモコちゃんのリード咥えてますね。可愛いo(^▽^)o

何度見ても、三ワンの散歩は迫力もあるし、可愛さも三倍以上で羨ましいです。(#^.^#)

シャロンちゃん、リードを持とうとしてモコ父さんに怒られたのね^^;
楽しいばかりで落ち着かないシャロンちゃんも、どの写真も地面に鼻をくっつけて警察犬のように嗅ぎ回るモコちゃん、みんなそれぞれで本当にいつ見ても可愛いお散歩風景ですね(*^^*)

No title

v-318ねねママさまへ
シャロンはお散歩中リードが気になるらしくて
リードに絡むので困ります・・
なんででしょーかね?
あら、ご近所のコギちゃんも?(笑)

No title

v-318あんこかあしゃんさまへ
パピーの頃のお散歩ってリードを噛みますよね。
あはは、あんこちゃん面白い!!
娘さんの時だけ限定?(笑)
そうそう、ワンコって相手によって態度を変えるとこありますよね~

No title

v-318ケンママさまへ
シャロンはリードを噛んでしょうがないんですよ。
モコは地面チェックばかりだし・・・
まともに歩くのはスマイルくらいです。
毎日こんな ややこしいお散歩しとります(笑)